真木よう子、「髪ボサボサ」入学式ショット公開に「カッコイイお母さん」「素敵です」の声

  • ニュース全般
  • シンガプーラ
  • 22/04/10 21:52:42

真木よう子、「髪ボサボサ」入学式ショット公開に「カッコイイお母さん」「素敵です」の声

4/10(日) 19:50
配信
スポーツ報知
真木よう子のインスタグラム(@yokomaki_official)より

 女優の真木よう子が10日、自身のインスタグラムを更新し、入学式ショットを公開した。

 「髪ボサボサ入学式」と入学式に出席したことを明かし、初夏の陽気となった一日に「今日、東京は夏でしたね。プール行きたいな」と記した。

 この投稿には「カッコイイお母さん」「こんなママ、最高すぎます」「素敵です」「お嬢様ご入学おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

 真木は2008年に元俳優と結婚、09年5月に長女を出産したものの、15年に離婚した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8492ddeec3f8ca7aae19b478ffd80a47c315f2e7

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • スノーシュー
    • 22/04/13 10:52:50

    >>32
    私もこれだと思った。
    白シャツの上にジャケット羽織るんじゃないの?右手に持ってない?
    ネクタイも終わって緩めてるだけでしょ。
    風強くて髪ボサボサなったところを子供が撮ったとかじゃないのかな。

    • 0
    • 54
    • おまわりさん
    • 22/04/12 18:38:08

    ただただ子どもが可哀想

    • 1
    • 53
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/12 17:39:09

    え?これがヤバいことに気づかないの?
    あーだからこんな写真平気でアップできるのか。
    今後この人見てももうやべー奴としか思えないわ

    • 2
    • 52
    • ワンコイン
    • 22/04/12 13:18:49

    なんて格好だ。

    • 0
    • 51
    • デボンレックス
    • 22/04/12 13:09:40

    自分の入学式だと思っちゃったかな?

    なんか、おめでとう。

    • 0
    • 50
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/12 13:08:18

    どこに向けてウケを狙ってるのかな
    いい歳してTPO分からないお母さんとか恥ずかしい

    • 5
    • 49
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/12 13:05:47

    >>46
    ジャージはいてUNIQLOのパーカー着てても絶対わかるよね。

    • 0
    • 48
    • トイプードル
    • 22/04/12 13:05:13

    たまにいるよね。
    公立の学校なのにブランドロゴごりごりのバッグ、派手な格好。
    自分が見られる事ばっか考えてる母親。

    • 2
    • 22/04/12 13:02:18

    美人

    • 0
    • 46
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/12 11:18:20

    >>44
    あの身長、スタイル、歩き方、立ち振る舞いでどうやっても目立つよね。

    • 4
    • 22/04/12 09:50:56

    参観日ならまだわかるけど式典はナシ
    普段はラフな格好だけど子供の晴れの日に頑張って堅苦しいスーツ着る普通のお母さんの方がよほどカッコイイわ

    • 6
    • 44
    • スノーシュー
    • 22/04/12 08:39:28

    こういうの見ちゃうと
    冨永愛は素敵だなと思う。
    あのスタイルの良さで学校行事に行くと目立ってしまう
    子供が小さい頃「派手な格好は辞めて。目立たないで」って言ったらしくて
    周りのお母さんと同じような感じにしていたみたいですね。
    同じような服を着ても別格でしょうけれど。
    溶け込むように普通にしていたって言ってました。

    • 14
    • 43
    • ミックス(犬)
    • 22/04/11 11:36:01

    こういうのを「カマッてちゃん・厨ニ病」と言うのかしら?
    「皆みてみて。入学式とかでも全然着飾らないなワタシ格好いいでしょ」
    的な?
    イテテテテテテテテテテテテテテテテテッ!

    • 12
    • 42
    • サイベリアン
    • 22/04/11 11:33:58

    これが雑誌の表紙ならかっこいいけど入学式でしょ?うーん

    • 5
    • 22/04/11 11:29:44

    これが素敵なママとか、カッコいいママというのは違う気がするんだけど

    わが道を行くって意味でカッコいいの?

    • 8
    • 40
    • マルチーズ
    • 22/04/11 11:26:20

    土屋アンナかと思った

    • 3
    • 39
    • マルチーズ
    • 22/04/11 11:26:17

    土屋アンナかと思った

    • 0
    • 38
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/11 08:39:35

    「カッコイイお母さん」「こんなママ、最高すぎます」「素敵です」
    芸能人のブログにこんなことばっかりコメントしてる人ってサクラだよね?
    同じようなコメントばっかしてるし

    • 23
    • 37
    • トイプードル
    • 22/04/11 08:26:55

    自己表現が自由な時代なんだろうけど、式典はちゃんとしようよ
    普段フワちゃんみたいな格好の人が、セレモニースーツでピシッと入学式とか出てる方がよっぽどかっこよく見えると思うんだけど。

    • 16
    • 36
    • トンキニーズ
    • 22/04/11 08:19:05

    >>32
    賛否呼ぶようにわざわざ「髪ボサボサ入学式」ってつけちゃう所が厨二病

    • 8
    • 35
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/11 08:17:03

    高校生の着崩した制服姿みたい。
    ここでもセレモニースーツじゃなくていいって言う人結構居たし、子供の入学式にもオシャレ着みたいなので着てた人何人かいたけど、やっぱ変だったよ。式典なのに…

    • 8
    • 34
    • ワンコイン
    • 22/04/11 08:16:13

    >>31
    想像したらウケた笑

    • 2
    • 33
    • メインクーン
    • 22/04/11 08:14:30

    式に親の格好良さを求めていないし、正装で慎ましく参列している親こそ品があると思う。


    全てにおいてダサい。

    • 4
    • 22/04/11 08:11:14

    これ式が終わって校外のショットじゃないの?
    ネクタイもボタンもしめて、ジャケット着てたんだよね。もしこんなゆるゆるで言ったのなら失礼だよね。

    • 9
    • 31
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/11 06:52:09

    韓国ドラマで御曹司を追いかけるドジな地味女がこんなネクタイしてるイメージ

    • 7
    • 30
    • トンキニーズ
    • 22/04/11 06:35:15

    >>25
    この入学式写真といい、こんな普通じゃないことしちゃう自分かっこいいって厨二病なんだと思う
    一般人でもマイルドヤンキーパパママって中身中学生の自分大好きだよ

    • 14
    • 29
    • ワンコイン
    • 22/04/11 06:31:36

    芸能人だからなんか許されてる感じだけど一般人でこんな母親が入学式にいたら近づかない。

    • 19
    • 22/04/11 06:15:55

    私も外で写真撮ったけど、風強くてこんなんなったわwそれとは違う感じ?

    • 2
    • 27
    • おまわりさん
    • 22/04/11 06:13:21

    酔っ払いかと思った

    • 2
    • 26
    • ワンコイン
    • 22/04/11 01:57:04

    >>25え、ださ。
    私運転下手でーすって言いながら移動してるみたいなもんじゃん。塗装剥がれてたら錆びるのに、車に優しくないんだねぇ

    傷ついてるのがいいなんて、なんか、不良っぽい言葉覚えて使ってみた中学生みたいだね。

    • 10
    • 25
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/11 00:13:38

    前にダウンタウン?で車の擦った傷を直さないで傷のままのってなんぼ!とかドヤッてて、カッコイイとこの人絶賛されてたよ。変な人と思って見てたけど本当に変な人なのかも。

    • 11
    • 24
    • マルチーズ
    • 22/04/11 00:08:37

    酔っぱらい母ちゃんが電柱で頭打った?これがカッコいいなんて嘘だよ。

    • 12
    • 22/04/11 00:06:36

    全てがだらしない。

    • 23
    • 22/04/10 23:48:40

    あえてモノクロってのも痛い

    • 25
    • 22/04/10 23:47:09

    悪目立ちせず、普通のお母さんでいたらいいのに。

    • 15
    • 22/04/10 23:44:03

    入学式終わって転けたんでしょ、多分

    • 2
    • 22/04/10 23:42:45

    あいたたたた!

    • 11
    • 22/04/10 23:39:52

    私もまねして見ようかしら
    って人が増えていきそう

    • 0
    • 17
    • にゃんにゃん
    • 22/04/10 23:38:16

    え?何この恰好

    • 12
    • 22/04/10 23:35:09

    ドラマSPみたいな

    • 0
    • 15
    • バーミーズ
    • 22/04/10 23:29:08

    くーだらねえと、つーぶやいてぇー

    • 8
    • 14
    • こんばんワン
    • 22/04/10 23:21:56

    こういう一般人の式典こそシンプルに飾らず出てる方が生まれ持った美しさが際立ってカッコいいのに悪目立ちと言うか、変なとこで個性出しちゃうの残念。。。

    • 16
    • 13
    • ターキッシュバン
    • 22/04/10 23:17:10

    自分らしさを出す事は凄くいい事なんだけど式典とかはちゃんとした方が好感度はいいのにね
    最近は自分のスタイルはこうだから!これでいいのって人多いね

    • 21
    • 22/04/10 23:16:03

    入学式後の写真だと 思いたいけど、
    かっこいい!のコメント求めて載せるのが本当にダサいね
    ダサい。痛い。

    • 27
    • 11
    • スフィンクス
    • 22/04/10 23:15:08

    変わり者なんだね
    芸能人だから別に構わないけど、離婚になるのはなんか分かる気がする

    • 28
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/04/10 23:12:26

    やだ!こんな親

    • 30
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/10 23:03:52

    商店街のシャッターの前で歌ってる売れないミュージシャンがこんなだよ

    • 23
    • 8
    • スノーシュー
    • 22/04/10 22:53:47

    誰の入学式?自分?って思ったけど、このタイプのマスクをつけてるってことは最近だから、子供のだよね。
    母親の服装でネクタイって…熊田曜子といい、芸能人はなんでもアリなのね。

    • 21
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/04/10 22:52:02

    え?これで行ったの?

    • 20
    • 6
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/10 22:50:22

    入学式の保護者の服がこれ?

    • 42
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ