アレク&川崎希、ブランド品ズラりの“子ども服バザー”を開催 無償提供 太っ腹!

  • ニュース全般
  • コーニッシュレックス
  • 22/04/10 20:20:53

モデルのアレクサンダーさんが4月10日、自宅前で子ども服を無償提供するバザーを開催した様子をInstagramで公開しています。ブランド品がズラり!

ブランド品が並んだバザーを開催(画像はアレクサンダーInstagramから)

自宅の駐車場前にシートを敷き、子ども用の服や靴、おもちゃを並べてバザーを開催したアレクさん。子ども服の周囲には「グッチ」や「ルイ・ヴィトン」などハイブランドの箱が積まれるなど、なかなかのお値段がする一品が多く並んでいるようですが、「ご近所の方々どうぞ(ハート)」の近隣住民は無料で持ち帰ることが可能だそうです。太っ腹……!

またアレクさんは、「お気持ち ぼきんします」と書かれたボックスを手にしたソロショットを公開。このボックスについては妻でタレントの川崎希さんが、「ご自由にお持ち帰りくださいなんだけどお気持ち募金箱を置いて寄付します」と同日に更新したブログ内で説明している。

4歳長男と1歳長女のために、これまで多くの子ども服やおもちゃを購入している2人。部屋の掃除を担当することが多いアレクさんは過去のブログで、「使わなくなったオモチャ2000個はあるぞ」と大量の“お古のおもちゃ”が部屋を占領していることを明かし、その際にも「家の外に出してお持ち帰り自由の段ボールでもだすかな?」と今回と同じ処分方法を検討していました。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/10/news054.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スノーシュー
    • 22/04/11 08:32:44

    >>14
    え、いらねー
    箱とかすぐに捨てるタイプ

    • 1
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/11 08:27:01

    ヴィトンの箱欲しいわー
    筆箱にしたり便利よねあの引き出しとマグネット

    • 1
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/04/11 08:23:36

    高級住宅街でおさがりをもらいに行く人いるの?

    • 2
    • 22/04/10 23:36:28

    腹出てるモデルがいるわけないだろー

    • 1
    • 11
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/10 23:00:26

    平和ボケ

    • 1
    • 22/04/10 22:11:08

    >>8上手とは思えないわ

    • 2
    • 9
    • ミックス(犬)
    • 22/04/10 21:58:22

    施設に寄付とかすれば良いのに…

    • 6
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/04/10 21:07:00

    話題作り上手

    • 4
    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/04/10 21:05:33

    知らない人が着た服なんて子供に着せる気にならないわ
    リサイクル品なんて汚くて嫌い

    • 7
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/04/10 20:44:08

    モデルとか書いてあるんだけど
    ずっとタレントだとばかり思ってたよ
    この人モデルなんだー知らなかった

    • 7
    • 5
    • こんばんワン
    • 22/04/10 20:38:26

    >>2
    箱だけってブログに書いてましたよ

    • 1
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/04/10 20:35:46

    ネットで拡散されて乞食が遠くからやってきたりしないのかな?
    そんな民度低くないか

    • 1
    • 3
    • メインクーン
    • 22/04/10 20:33:13

    メルカリで売ればいいのに

    • 3
    • 22/04/10 20:31:45

    ブランド品ってカラ箱だけじゃない?w

    • 4
    • 1
    • シーズー
    • 22/04/10 20:28:56

    素晴らしいね、けど自宅前って大丈夫かな?
    変な人に目をつけられないといいね。
    ネットなり他にやり方見つければよかったのに。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ