都会にいる地方出身者って大体クズだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/04/10 17:34:37

    >>16
    くだらなさ過ぎ。
    頭のネジぶっとんで生まれてきた?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ビションフリーゼ

    • 22/04/10 17:30:09

    グズって…
    舐められるって…
    おたく、ヤンキーな方?

    • 1
    • No.
    • 16
    • メインクーン

    • 22/04/10 17:17:04

    >>15
    まあわからなくもないけど。自分の地元が愛せなくて嫌いで居たくないから、上京したんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ビーグル

    • 22/04/10 17:12:14

    ただ東京に住んでいるってだけで地方を馬鹿にするような人が一番ダサいと思ってる。

    • 3
    • No.
    • 14
    • ワンコイン

    • 22/04/10 17:03:18

    都会とは…東京のこと?
    京都の人、お出まし頂きたく

    • 0
    • 22/04/10 16:59:51

    >>12
    全国模試で何番だったとか自慢げに言いたがるのは地方人だよね。もー恥ずかしい!

    • 0
    • 22/04/10 16:56:07

    たまにいるんだけど、中途半端な地方都市の人が大学に入ってまで成績で勝とう勝とうと必死になるのがダサい。他に何もないからって。

    • 2
    • No.
    • 11
    • マイケル

    • 22/04/10 16:49:45

    >>4
    戦後の復興で戦前とは変わっちゃったけど
    明治維新後から東京だったけどね。うちの先祖は家が維新で瓦解して今の中央区に引っ越してきたよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ペルシャ

    • 22/04/10 16:47:11

    >>8
    肩に力入ってるよね、笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • オシキャット

    • 22/04/10 16:45:50

    まともな人もいるよ。
    ただクズと言うか一定数の勘違いしてる人もいるよね。
    大学時代や社会人になって地方の田舎から来た人が、大阪に慣れ頃にこれだから田舎は、田舎の人は…って言ってた人を見た時は
    いや、あなたも田舎の方だよね?って思ってしまった。

    • 1
    • No.
    • 8
    • ペルシャ

    • 22/04/10 16:41:15

    クズとは思わないけど、そんなに頑張らなくてもいいのになーと側から見て感じることは多々ありますね。

    • 1
    • No.
    • 7
    • マンチカン

    • 22/04/10 16:39:08

    地方に居座り続けて威張り散らしてるやつも大抵クズだよ

    • 1
    • No.
    • 6
    • ボストンテリア

    • 22/04/10 16:37:58

    おばちゃん調べのデータです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • サイベリアン

    • 22/04/10 16:36:21

    地元ではスクールカースト上位だった、みたいな人が苦手。垢抜けないのにプライドは高くて。

    • 3
    • No.
    • 4
    • ボンベイ

    • 22/04/10 16:35:49

    戦後焼け野原になって早いものがちで出来たのが東京です

    • 0
    • No.
    • 3
    • マイケル

    • 22/04/10 16:30:41

    うちの父と祖父東京生まれだけど100年以上前から他所者の集まるところだったって言ってたよ。

    • 2
    • No.
    • 2
    • ボンベイ

    • 22/04/10 14:25:19

    >>1
    出身の意味わかってる?

    • 2
    • No.
    • 1
    • ソマリ

    • 22/04/10 14:24:03

    そしたらほとんどがクズだね。自分は生まれも育ちもっていうけど、先祖を辿ったら昔から東京(江戸)の人ってどのくらいなのかしら。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ