旦那の兄弟の嫁が旦那に連絡取る

  • なんでも
    • 50
    • パグ
      22/04/10 14:01:46

    自分の兄弟嫁から頻繁に直接連絡くる事に、主旦那はどう思っているの?
    妻として主はモヤモヤするだろうけど、旦那本人が何とも思っていないとか、単に兄弟の代わりに兄弟嫁から送ってくる程度だと思っているなら、主旦那と兄弟嫁との本人同士間では問題ないよね。
    主が主旦那に「おかしいと思う」とか「嫌だ」と言っているのに、主旦那が何も対策していないなら問題ではあるけれど。
    デリカシーない人同士なら、主が何故嫌とかおかしいとかそう思う事自体が理解出来ないかも知れないが。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ