金払え!!!(長文です)

  • なんでも
  • 義姉
  • KDDI-TS32
  • 06/01/11 18:49:07

義弟夫婦に車のパーツを売りました。(2万ちょっと)旦那が手渡しが無理なら銀行に振り込んでくれと言ってはや…2ヶ月。
この前久しぶりに旦那実家に返ったら夫婦揃って新しい携帯!
パーツ代を払ってくれないのに何故?しかも携帯代は旦那が立て替えて会社に払ったそうです…。(旦那の会社は携帯も扱ってます)旦那に『いつお金返してくれるのかなぁ?』と聞いたら『生活苦しいんだから待ってやれ』と…ん?同居で共働きだよね…。

はぁ…………このまま逃げられてしまうのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • KDDI-TS32

    • 06/01/11 19:47:58

    みなさんありがとうございます(;_;)
    うちは共働きではないので本当に切り詰めて生活してるのに…本当に呆れます。
    たまに私達夫婦が旦那実家に遊びに行くと子供2人を置いて遊びに行きます。距離を置きたいのですが、旦那は長男でいずれは旦那実家に住むことになります。義弟達の家はかなり近いんです。
    どうしようもない奴等です。

    • 0
    • 06/01/11 19:03:38

    うん。高額でなくて良かったと思う。これからは距離をおくべき!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 信用
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 18:51:53

    ない人に売ったんだから、あきらめるか取り立てるか。
    むこうも親族だから強気にでないはず~位に思っているんじゃ?
    いい勉強になったと、疎遠になればいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ