生理の日って動きたくないよね…

  • 働くママ
  • ベンガル
  • 22/04/07 13:23:55

みなさんは生理の時って、気持ちが沈みますか?

私は出血量が多い、貧血、腰痛…で、なんとなく仕事に集中できません…。
仕事の心配より、ナプキンやタンポンが心配。

皆さまどんな気持ちになりますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/27 09:56:41

    夜中にどばっと出た感触が気持ち悪くてすぐトイレ行ったわ
    後漏れしないようにナプキン二枚並べて寝たけど起きるのがきつかった
    朝からも動くたんびに出て来るのわかるからめっちゃ気になる

    • 0
    • 22/06/27 00:06:04

    以前少し漏れてから生理中は黒いスカートしかはかなくなった

    • 0
    • 15
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/06/27 00:04:54

    生理二日目だけ出血量が多いので働きたくない

    • 1
    • 22/06/24 11:23:39

    私も同じです!
    今日、生理初日、来たかぁって感じ。出血多いし、お腹ゆるいし、はぁ~って感じ。
    夜用ナプキンもやたら交換してるし、三日ぐらいこんな感じ。

    • 0
    • 13
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/06/24 02:39:24

    私はイライラするよ。なんか今日(昨日か)納得いかないことがあったからずっとイライラしてて朝イチ上司に言ってやろうかと思ってたけどさっき生理になってこのイライラもたぶん生理のせいでもあるし気持ちをぶつけるべきではないって思った。明日行ったら休みで生理3日目すぎると気持ちも落ち着いてくるので明日は何があっても冷静でいよう。

    • 1
    • 12
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/22 06:06:50

    痛みもあるけど、ふらふらになり寝たきりになる。
    最近はその重い症状のときが休みの日とかぶってくれてたからよかったけど、来月はどうなんだろう。
    休みとかぶらなかったら仕事休むかも。
    痛みだけなら薬で抑えられるけど、ふらふらが酷いんだよな。
    面倒くさいから休みとかぶりますように。

    • 2
    • 22/06/03 20:59:14

    私はパンツ気になる。
    ナプキンなくてもいいやつ!

    • 0
    • 22/05/15 02:54:52

    シンクロフィットはおすすめ

    • 0
    • 9
    • ワンこそば
    • 22/05/07 13:23:26

    お腹痛い。何にもしたくない。
    気持ち悪いし早く終われ。

    • 4
    • 8
    • ビーグル
    • 22/05/05 15:24:50

    >>4

    若いなー

    • 0
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/04/17 00:04:05

    ピルとかは?
    わたしはそもそもそんなに生理痛とか重くはないけど、避妊のためにピル始めたらめっちゃ楽。

    スケジュール管理しやすいし、生理も軽い。

    • 1
    • 6
    • ターキッシュバン
    • 22/04/07 15:23:30

    いつも動きたくないのに、さらに。

    • 3
    • 5
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/07 15:20:31

    寝ていられるならひたすら何もせずに寝ていたい。
    頭痛腹痛吐き気も凄いし、出血量も半端ない。
    夜用は手放せない。
    漏れたら仕事中でも本当は帰りたいしね。

    • 6
    • 22/04/07 14:54:22

    私はいつも通り
    今日2日目だけど、チャリ2時間くらい乗ったし動きまくり

    • 0
    • 22/04/07 14:50:45

    生理休暇あるなら1週間は休みたい勢い(笑)

    • 6
    • 2
    • 猫パンチ
    • 22/04/07 14:33:58

    お腹も痛いし気分どん底、何にもしたくない。ただ何もしたくない。


    • 2
    • 1
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/07 14:16:47

    めっちゃわかる!!
    椅子から立ち上った時に出る瞬間がわかるから余計に気持ち悪いし、気になってトイレばっかり行ってる。
    生理初日何か特に気になって仕方ない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ