人が使った笛に性的に興奮する男(61)を逮捕…車内からリコーダーやホイッスル数十個見つかる

  • ニュース全般
  • ヨークシャーテリア
  • 22/04/06 17:51:01

「人が使った笛に性的に興奮」小学校に侵入し女性教諭の笛を盗んだ容疑で男逮捕

2022年04月05日(火曜日) 18:50

兵庫県明石市の小学校に侵入し、女性教諭のホイッスル1個を盗んだとして明石市の無職の男が逮捕されました。

建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、明石市の61歳の無職の男です。

警察によりますと男は3月6日、明石市の小学校に窓ガラスを割って侵入し、更衣室から女性教諭のホイッスル1個を盗んだ疑いがもたれています。

男は3月、明石市内の別の小学校に侵入し、児童のリコーダーを盗んだ疑いで逮捕されていて、男が「他にもやった」と話したことから警察が男の車のトランクを調べたところ女性教諭のホイッスルが見つかったということです。

警察の調べに対し、男は容疑を認め「人が使った笛に性的に興奮する」と話しているということです。

男の車などからは他にもリコーダー10数個とホイッスル20数個が見つかっていて、警察は、男が他にも学校に侵入し盗んだとみて捜査しています。

https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/04/05/51179/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ワンこそば
    • 22/04/08 05:08:11

    いやまぁでも、使ったリコーダー盗んで満足するなら変態の中でもかわいいもんかなと思ってしまった
    自分の欲求のために人を傷つけ、さらには平気で命を奪う輩がいるわけだから
    比べることじゃないけど

    • 0
    • 24
    • トイプードル
    • 22/04/08 04:40:05

    じじい何やっとん

    • 0
    • 23
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/07 17:09:22

    キモッw
    唾の匂いが好きなんだろうね

    • 1
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/07 16:58:08

    作業服に興奮してたくさん盗んだ人いなかったっけ?
    何に興奮しようと自由だけど、泥棒はだめよ

    • 1
    • 22/04/07 16:50:18

    >>20
    自分の夫や父親がこんな事件で逮捕されたらイヤすぎる

    • 0
    • 20
    • スノーシュー
    • 22/04/07 07:49:18

    >>18
    わざわざ車のトランクにコレクションを保存してるってことは、既婚者で家族いるから自宅に置いておけなかったのかもね

    • 1
    • 22/04/07 07:31:17

    >>14
    私もそれ想像してた。
    気持ち悪いー

    • 0
    • 22/04/07 07:29:31

    犯人は奥さんいるのかな?
    いたらどう感じたのか知りたい

    • 0
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/04/07 07:27:53

    うわぁ…

    • 0
    • 22/04/07 05:00:56

    61にまでなって性癖満たすための行動力やばいね

    • 0
    • 15
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 22:56:22

    >>2
    ゴムの全身タイツみたいなの着る人だね(ーー;)
    要所要所はくり抜いてあって露出するんだよね。そう言う画像見たことあるーーー

    • 0
    • 14
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 22:50:53

    >>4
    ・・・間接の キスならまだましかも。
    シモに持っていかれてたら、、、
    _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    • 1
    • 13
    • ポメラニアン
    • 22/04/06 22:36:21

    なんか昔軽くストーカーされた人がいてさーその人好きな人の笛舐めたとか言われててきもくてさー
    最近逮捕された。外で女の人に抱きついたとかで!ヤバいよねー若い頃から変な性癖抑えられない人いるんだね

    • 0
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/04/06 21:30:50

    ホイッスル一つにすごい行動力

    • 0
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/04/06 21:29:31

    >>5
    あったあった

    • 1
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/06 21:28:12

    明石ってマジでろくな人間居ないよね!Σ(×_×;)!
    終わってるわ!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/04/06 21:25:10

    しかも無職

    • 0
    • 22/04/06 18:51:56

    もう使わない縦笛あるからあげたのに

    • 0
    • 7
    • ボストンテリア
    • 22/04/06 18:45:50

    変な性癖の人もいるもんだね。
    春だから変な人湧いてくるのかな?

    • 1
    • 22/04/06 18:36:50

    小中学校の頃に女子の縦笛ナメまくってそう

    • 3
    • 22/04/06 18:27:37

    南極料理人だっけ?のドラマでそんな話あったなーと思い出した
    わかる人いるかな

    • 1
    • 22/04/06 18:24:10

    キモい。児童は知らずに吹いていた→間接キス~吐きそう

    • 1
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/06 17:58:26

    [他人が使用した]が前提のゴム製品に性的興奮なんだろうね

    • 1
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/06 17:57:21

    信じられないけどゴム製品(輪ゴムとかレインシューズとかのあのゴム)に性的興奮を覚える人は結構いるんだと。
    不思議…。

    • 1
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/04/06 17:54:04

    特殊すぎる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ