「身体は男、中身は女、恋愛対象は女」の元男性がフルチンで更衣室を歩き回りトラブルに

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/04/06 14:01:20

水泳選手でトランスジェンダーのリア・トーマスさん(22歳)は、チームメイトの女性選手らと根深い対立関係にある。
彼女は、身体が男性で心は女性のトランスジェンダーだが、なんと恋愛対象は女性でレズビアンを自称している。
リア・トーマスさんは体は男性だが心は女性で女性が好きと言うことだ。

性転換手術を受けていない彼女は、度々ペニスをあらわにしたフ○チン姿でチームメイトの女性らと女子更衣室を共用している。
チームメイトの女性らはペニスをあらわにするリア・トーマスさんを不快に思っており、監督は幾度も注意したが、彼女は気にしていない素ぶりを見せるとのこと。

https://mediajockjp.com/2022/02/01/post-12868/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/06 20:14:33

    この人の件、たびたびトピが上がってくるけどさ
    トランスジェンダーじゃなくて精神病だと思うよ。
    頭おかしすぎる。

    • 2
    • 22/04/06 20:12:12

    中身は女なら、自分が肌を晒して着替える場に男性器ぶら下げてるのがいたら嫌だと理解できる筈だと思うんだけど…

    • 2
    • 22/04/06 20:10:28

    女を公言しているのに女の心がわからない男

    • 1
    • 29
    • こんばんワン
    • 22/04/06 17:02:15

    心が女なら男の部分なんて何がなんでも隠したい部分だと思うけどねぇ
    こんなの自慰でしかないわ

    • 1
    • 28
    • こんにチワワ
    • 22/04/06 16:37:41

    それって女装趣味とかおねえ言葉使ってるだけの男じゃん

    それでトランスジェンダーはなんか違う

    • 3
    • 22/04/06 16:37:03

    私の学生時代の知り合いにも生まれた体は男だけど心は女で性的嗜好はレズビアンな人居る…髪の毛長くして化粧してるけど長身で超ガタイ良い。女の人と同棲してる。女子トイレとか使ってるのかな…。

    • 0
    • 26
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 15:50:23

    あ・・・てことは出してる時でも
    条件揃えば反応するわけか。
    そりゃ不快だね

    • 0
    • 25
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/04/06 15:48:09

    本物の女なら例え更衣室だろうと性器丸出しでうろうろしてないと思う。てか、丸出しのまま歩き回ってないでさっさと着替えろよ。

    • 1
    • 24
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/06 15:46:43

    なんか あらゆるところでずるい(^◇^;)

    • 0
    • 23
    • デボンレックス
    • 22/04/06 15:44:47

    心が女なら女に配慮しろよ

    • 1
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/04/06 15:43:59

    あるいはこうも言える
    男の体をした人物がぶらぶらさせながら更衣室を闊歩していることが女にとってどれだけ不快で不安なことか
    これがわからないこいつは心が女じゃない

    • 4
    • 21
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/06 15:42:35

    男の主張を信じるとしても、チームメイトが嫌がってるんだから隠すなりなんなりしろ。

    • 1
    • 22/04/06 15:41:10

    生粋の女でもフルマンで歩こうとは思わないよ...

    • 1
    • 19
    • デボンレックス
    • 22/04/06 15:39:59

    スポーツに心のありようって関係ないと思う
    心は金メダリストだったら金メダルもらえるんか?って話

    • 1
    • 22/04/06 14:46:59

    自称「心は女」って男が女のテリトリーに土足で踏み込んで来るのに逆の事例のトラブルは起きない。
    ジェンダーフリーの正体ってこんなもんだよね。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/04/06 14:39:41

    チームメイトの女性が不快に思っているんだよね?
    本当に心が女性だったらここまで対立することが無いと思うんだけど。
    やっぱりチームメイトから見ても何か違和感があるんじゃない?

    • 4
    • 22/04/06 14:34:43

    更衣室とかお風呂とかトイレに限ってはって感じでもいいので体に合わせたほうがいいとは思うw

    • 1
    • 14
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/06 14:30:03

    せめて性対象が男だったらよかったよね。体は男のままなんだから怖いよ。力じゃ敵わないもん。

    • 3
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/06 14:25:23

    自由だの差別しないだの言い始めた結果だね。これからもっといろんな例が出てきそう。

    • 3
    • 22/04/06 14:23:28

    女性は我慢しなきゃいけないのね。最悪

    • 4
    • 11
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/06 14:20:28

    嫌だろうなぁチームメイト。怖いし。だって男なんだもん。

    • 4
    • 22/04/06 14:15:54

    ふざけんなって感じしかない

    • 0
    • 9
    • ベンガル
    • 22/04/06 14:14:54

    >>7
    このスイミング男がそんな障害あるとは思えない
    そもそも性同一性障害なら自分の性器にも耐え難い嫌悪感あったり生活にも支障が出てるはずで、性別適合手術は受けませんなんて綺麗事は言わないはず

    • 4
    • 8
    • ベンガル
    • 22/04/06 14:12:56

    心は男の女性が権利主張して
    女性の体で男湯やトイレに入らないのに
    なぜか心は女の男の人はフルチンで我が物顔で闊歩する

    これもうただの性癖だよね

    • 5
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/06 14:12:04

    本当のトランスジェンダーと変態性癖の人をどう見分けたらいいのだろう

    • 5
    • 6
    • トイプードル
    • 22/04/06 14:10:04

    クソ無能だけど心はエリートです
    こんな私ですが一流企業に入社出来ますか?
    拒否するなら差別されたと騒ぎますが…?

    • 4
    • 22/04/06 14:08:23

    こんな人まで認めていたら、何でもありでトランスジェンダーじゃない人達が生きにくい。

    • 5
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/06 14:07:37

    >>1
    トランスジェンダーってもう特殊性癖の隠れ蓑に使われてる気がする

    • 10
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/04/06 14:05:40

    女性から見たらただの男だからもうわけがわからん

    • 4
    • 2
    • コーギー
    • 22/04/06 14:05:38

    恋愛対象が女ってもう男じゃん

    • 12
    • 1
    • コラット
    • 22/04/06 14:04:41

    トランスジェンダーってセックスの時どうするんや?
    股間に付いてるもの使うのには納得してんの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ