木下優樹菜、「裸一貫」写真集売り上げ2,848部で“爆死”! ヌード表記に「騙された」と酷評も

  • なんでも
  • こんにチワワ
  • 22/04/06 09:34:56

元タレントの木下優樹菜が3月17日に写真集『CORRECT』(双葉社)を発売し、同28日付の「オリコン週間 写真集ランキング」で4位に登場。
売り上げは2,848部で“爆死”状態だが、ネット上には「そんなに売れたの!?」と驚きの声が上がっている。

今回の写真集は「『裸一貫』でリスタートする現在の彼女の『美』を詰め込んだ一冊」と宣伝されているほか、帯にも「女性美としてのヌード」という一言が書かれている。 発売日に出版会見を行うなど、かなり気合いを入れた写真集のようだが、結果は伴っていない。

「現在は“一般人”になった木下ですが、かつてはバラエティ番組に引っ張りだこでしたし、知名度は十分。写真集は“1万部売れればヒット”といわれていますし、この売り上げは寂しい数字でしょう。

ネット上には『どこに需要があるのか謎だもんね』『当たり前の結果』と納得する声もありますが、『約3,000冊も売れたの!?』『なんだかんだ言っても需要あるんだ……』などと、衝撃を受けた人も多いようです」(同)

一方で、Amazonのレビュー欄を見ると、「全然露出してない」「“ヌード”に期待して買わないほうがいいです。騙されました」「ウソまでついて写真集を売りたかったのかな? 残念な気持ちです」といった酷評が多数書き込まれている。
宣伝通りの「裸一貫」「ヌード」を期待していた一部ファンをガッカリさせてしまったようだ。

https://www.cyzowoman.com/2022/03/post_382726_1.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ペキニーズ
    • 22/04/30 13:17:41

    あんなのの写真集、
    そんなに売れたんだ。
    皆様に感謝だね。

    けど、インスタのフォロワーから
    したら少ないね。変だね。

    • 0
    • 22/04/30 12:42:14

    赤字なんじゃないの?
    木下組まだあるならその中で受注生産でもすりゃよかったのに。
    何がしたいの。

    • 0
    • 44
    • 日本テリア
    • 22/04/30 12:36:49

    一般人はヌード写真集出さないでしょ。
    はんぱなタレント崩れがはんぱなことしてはんぱな売上ってだけ。
    インスタは無料だからフォローする人もいるだろうけど、写真に金出す価値はないって判断されただけ。

    • 4
    • 22/04/30 07:48:55

    えっ 騒動前のインスタ400万人くらいフォロワーいなかった?w

    • 0
    • 42
    • ミックス(猫)
    • 22/04/30 07:37:32

    しょーもな!

    • 0
    • 22/04/30 07:31:54

    脱いでないんでしょ?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • ワンこそば
    • 22/04/30 07:27:37

    芸能人に興味無いけどこの人はもう名前聞きたくない。いい年してヤンキー丸出しでみっともない。こんな人話題にしてほしくない。需要まるで無し!

    • 9
    • 22/04/30 06:53:18

    ジャロ案件

    • 0
    • 37
    • スフィンクス
    • 22/04/30 06:49:23

    写真集だしたり、お金に困ってるんでしょ?いったい借金いくらあるのかな?

    • 0
    • 36
    • アメリカンカール
    • 22/04/30 06:44:25

    ただでもいらない

    • 16
    • 22/04/30 06:35:33

    >>29
    この人すごく頭悪いんよ。
    語彙も少ないんよ。
    きっと弘法大師も知らないんよ。
    許してあげよう(笑)

    • 1
    • 22/04/06 15:59:31

    しょーもない話題が尽きない人だね
    一般人なのに

    • 7
    • 22/04/06 14:48:10

    >>22
    複数人数だから浮気じゃなくて、◯◯でしょう

    • 1
    • 22/04/06 14:38:06

    将来プレミアつくかもしれないという購入者もいたはず

    • 1
    • 31
    • メインクーン
    • 22/04/06 11:40:40

    子供にも見せたって書いてたから過激でないのは予想できてた

    • 4
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • オシキャット
    • 22/04/06 11:34:00

    >>27
    あんた自分を弘法大師になぞらえて恥ずかしくないの?

    • 8
    • 22/04/06 11:29:47

    >>22

    母親を反面教師とさえ出来れば、逆に言えば、まともな人間が出来上がる






    • 3
    • 22/04/06 11:19:59

    >>26

    弘法も筆の誤りとはこのことか







    • 0
    • 22/04/06 11:18:12

    >>25
    3000千人=3百万人だよ

    • 8
    • 22/04/06 11:15:45

    約、3000千人は買ったと言う、この事実の方が驚きとも言える





    • 8
    • 24
    • アビシニアン
    • 22/04/06 10:59:21

    綺麗でもないおばさんの写真集よりも若くて可愛い子いっぱいいるしね

    • 5
    • 23
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/06 10:52:27

    若い子のほうがいいでしょ

    • 5
    • 22/04/06 10:45:46

    浮気はするは喧嘩は売るは手ブラになるはで、自慢ひとつできない母親。
    子供が可哀想。

    • 11
    • 22/04/06 10:34:36

    >>17
    表紙の手ブラが1番露出してて本人はそれをヌードと思って発言したんじゃないかな
    そりゃ買った人は騙されたと思うわ(笑)

    • 6
    • 22/04/06 10:29:14

    それだけでも需要がある事にびっくり。

    • 1
    • 19
    • ラガマフィン
    • 22/04/06 10:23:58

    ひょっとして、裸も裸一貫の文字も読めないのかな?

    • 5
    • 18
    • オシキャット
    • 22/04/06 10:19:37

    >>8
    ま、500万人のうちの相当数を本人が買っていたという話は有名ですけどね
    YouTubeの登録者だって買える時代ですよ

    • 3
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/04/06 10:16:00

    では全裸写真が無かったということですか?
    ヌードという言葉に騙されて怖いもの見たさで買った人が結構いたんでしょう。。
    相変わらずやり方汚いね

    • 7
    • 22/04/06 10:14:34

    >>10
    1人一冊とは限らないからね
    こんな人にでも猛烈なファンは居るだろうし、そういう人は何冊も購入するからピッタリ3000人ではないと思う

    • 5
    • 22/04/06 10:07:44

    一般人で彼氏のいる女性の写真集が
    3000部も売れたなんて凄いと思うよ
    でも嘘は駄目でしょ
    期待して買った人が可哀想だ
    恐喝の次は詐欺か…本当に困った人だね

    • 12
    • 22/04/06 10:06:08

    こんなの買う馬鹿いるんだね

    • 25
    • 13
    • ワンこそば
    • 22/04/06 10:02:23

    恫喝の次はハッタリかー。懲りないな

    • 9
    • 12
    • ミックス(猫)
    • 22/04/06 10:02:17

    >>10
    YouTuberとかブロガーとかがネタ用に買ったのかなぁという印象

    • 4
    • 11
    • おまわりさん
    • 22/04/06 09:58:50

    >>9
    総出の実力結果がコレなのかもよ

    • 0
    • 22/04/06 09:49:34

    これって少ないの?
    少なくても3000人近い人がお金を出して裸を見たかったって事だからいいんじゃない?

    • 2
    • 22/04/06 09:48:02

    総出で大量に買えばいいのに

    • 12
    • 8
    • ドーベルマン
    • 22/04/06 09:43:04

    >>2
    逆に500万人もいたって事の方が不思議。
    ママスタのオババ達もフォローしてたんでしょ?

    • 1
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/06 09:41:47

    木下組買ってくれなかったって事か。

    • 4
    • 6
    • コーギー
    • 22/04/06 09:40:35

    だって見たくないもん(笑)
    フルヌードでも見たくないわ。

    • 7
    • 5
    • ベンガル
    • 22/04/06 09:39:54

    もし、あのサッカー選手と再婚したら、引出物の中に入ってそう

    • 4
    • 4
    • アメリカンカール
    • 22/04/06 09:39:44

    元旦那が沢山買ってあげたんじゃないの?

    • 8
    • 22/04/06 09:37:59

    約30万円のお仕事か。大した事ないね。

    • 2
    • 2
    • トイプードル
    • 22/04/06 09:37:57

    フォロワー50万人(以前は500万人)
    で2800は寂しいねw

    • 9
    • 22/04/06 09:35:53

    すごいじゃん!3000冊も買って貰えて。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ