松平健:東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」でお散歩コーナー 「マツケンさんぽ」がスタート

  • ニュース全般
  • ボンベイ
  • 22/04/04 15:46:57

俳優の松平健さんが出演する、東海テレビの朝の情報番組「スイッチ!」(月~金曜午前9時50分)内の新コーナー「マツケンさんぽ」が、4月4日からスタートする。豊橋市出身の松平さんが、東海地方各地を巡る街歩き企画となる。松平さんは「どんな出会いがあるか楽しみ! 見かけたら気軽に声をかけてください!」と呼びかけている。

初回ロケは、3月中旬に地元・豊橋市で行われた。豊橋駅前から路面電車に乗り、昨年11月に新設された「まちなか図書館」や地元の名物「ヤマサちくわ」本店などに立ち寄った。松平さんは、老舗和菓子店で人生初の取材交渉も行い、店の人たちを驚かせた。また、幼少期によく遊んだという吉田城では、手作りいかだで遊んだエピソードを披露する。

ロケを終えた松平さんは「昔と風景も変わったので新しい街を歩いている気がした。やっぱりのどかでいいですね、豊橋は。人も温かいし」と地元の魅力を再認識していた。

「マツケンさんぽ」は毎週月~木曜に放送。初日の4日には松平さんが「スイッチ!」のスタジオに生出演し、コーナーへの意気込みを語る。 2022年04月04日

https://mantan-web.jp/article/20220403dog00m200019000c.html
https://storage.mantan-web.jp/images/2022/04/03/20220403dog00m200019000c/001_size6.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/04/04 16:19:00

    高井さんのお散歩コーナーみたいなのの後コーナーかな?
    マツケンがわが街にも来るのかしら?
    楽しみだわ

    • 1
    • 3
    • ラグドール
    • 22/04/04 16:06:34

    うちの息子と同じ年の息子さんいるはず。

    • 2
    • 22/04/04 16:05:10

    マツケンサンバ聞くとテンション上がるw
    見ちゃうな。楽しみだ♪

    • 0
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/04/04 15:55:48

    マツケンさんぽーオレ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ