Nintendo Switchが欲しい( ω-、)

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/04/04 06:46:17

8月の子供の誕生日にプレゼントしてあげたい( ω-、)
ゲームボーイ、DSライト、プレステ1・2・3、ゲームキューブ、ゲームボーイアドバイス、ファミコン、スーパーファミコン、ワンダースワン、ドリームキャスト

これ旦那のがあるけど、全部売ったらNintendo Switch買える( ω-、)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/04 15:08:02

    >>25
    結局マイナスじゃん。
    そういう無駄な事しなかったらswitch買えてるじゃないの??

    • 0
    • 30
    • トンキニーズ
    • 22/04/04 14:47:06

    引くわぁ…

    • 2
    • 22/04/04 08:02:09

    売ったら売ったで、もっと増やすとか言ってパチ屋に行きそう。

    • 0
    • 28
    • マロンちゃんの友達
    • 22/04/04 07:38:10

    メルカリで買えるで(´・ω・`)

    • 0
    • 27
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 07:31:56

    >>26
    ちんやちゃんなの( ω-、)?

    • 0
    • 22/04/04 07:31:29

    愛美ちゃんおはよ
    もうお前にはウンザリだよ(^^)

    • 5
    • 25
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 07:27:49

    >>23
    バッグ売っちゃった!Σ(×_×;)!
    2回使ったけど、なんかお店の特価品だったのを買ったから他の買取店に持って行ったら購入した時の-5000円くらいで引き取ってくれるって言うから売っちゃった!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24
    • サイベリアン
    • 22/04/04 07:26:12

    お金あるって言ってたよな?お前

    • 2
    • 23
    • デボンレックス
    • 22/04/04 07:25:19

    あなた、ヴィトン持ってたよね?

    • 0
    • 22
    • ダックスフンド
    • 22/04/04 07:21:53

    愛美ちゃんおはよ
    ラムーの入り口のところでそれ売ってみたら?
    一つ10円くらいなら買う人居るかも?
    もちろんラムーには許可はもらってね

    • 3
    • 22/04/04 07:17:42

    「中古は手垢とか家の匂いとか染み付いてそうだし汚いから嫌( ω-、)
    自分が使うなら中古でも良いけど、子供が使う物だし何処の馬の骨か分からん人が使ったのなんか気持ち悪過ぎて無理( ω-、)
    病気とか移りそうだしさ( ω-、)」
    こんなことを言う人が自分のものは売る気なの?そこまでして誰かに構ってもらいたい?そういうとこでしょ嫌われるのは

    • 6
    • 20
    • マルチーズ
    • 22/04/04 07:16:06

    あんたほんとに最低だね

    • 3
    • 19
    • スフィンクス
    • 22/04/04 07:15:35

    貯金ないの?

    • 0
    • 18
    • アメリカンカール
    • 22/04/04 07:11:06

    ファミコン、スーファミはメルカリとかで思ったより高く売れたような。
    それでもSwitchはこないだろうけど、たしになると思うよ。

    • 0
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/04/04 07:07:38

    小学生になるんでしょ。
    いい加減働け。

    • 4
    • 22/04/04 07:07:23

    それ、全部売っていくらかになったとしてもSwitch買う前にパチンコに使いそう

    • 3
    • 22/04/04 07:05:26

    回収費用を取られそうな年代モノまであるな(笑)

    • 1
    • 14
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 06:59:40

    >>12
    それとこれは話が別( ω-、)
    お小遣いは私のお小遣いだし( ω-、)
    これでもギリギリカツカツなのにそこからSwitch代なんか回せない( ω-、)

    • 0
    • 13
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 06:57:05

    >>11
    もうありったけ応募して今はママスタくじとかでポイント貯めてる( ω-、)

    • 0
    • 22/04/04 06:56:41

    小遣い2万5千もくれる旦那がいるのに。

    • 0
    • 22/04/04 06:56:10

    ママスタくじのポイントで応募してみたら?

    • 0
    • 10
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 06:54:46

    >>4
    中古は手垢とか家の匂いとか染み付いてそうだし汚いから嫌( ω-、)
    自分が使うなら中古でも良いけど、子供が使う物だし何処の馬の骨か分からん人が使ったのなんか気持ち悪過ぎて無理( ω-、)
    病気とか移りそうだしさ( ω-、)

    • 1
    • 22/04/04 06:54:06

    いやいや怖いわこの人
    どういうつもり?欲しいって何?

    • 2
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/04/04 06:53:19

    6月のことも手当で買う

    この中にあるのかわからないけど、凄い値がつくのあったよね。実家の兄弟の部屋で発見されて売りたい!みたいなトピでみた。
    覚えてる人いないかな。

    • 0
    • 7
    • シーズー
    • 22/04/04 06:52:43

    8月まで何ヶ月あると思ってんの?働いたら余裕で買えるじゃん

    • 2
    • 6
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 06:51:44

    >>2
    3万円4万円の物を買ってあげる余裕がないのよ( ω-、)
    ソフトも必要だし( ω-、)

    • 0
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/04/04 06:50:43

    >>1
    その本体+ソフトが300個くらいあるけどそれ売っ飛ばしても無理かな( ω-、)?

    • 0
    • 22/04/04 06:50:32

    Switch使ってないからあげよか?

    • 0
    • 3
    • しょうもない
    • 22/04/04 06:49:58
    • 0
    • 2
    • ペルシャ
    • 22/04/04 06:48:06

    なぜ売るの?

    • 0
    • 22/04/04 06:48:04

    難しそう。そんなに、値段つくと思えない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ