内容証明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • KDDI-SA33

    • 06/01/12 09:01:31

    ママさん裁判大変でしょうが頑張ってくださいね。うちは曖昧な証拠しかなくて今度無料弁護士相談に行ってきます。

    ジュジュさん、とりあえずダメ元で内容証明→呼び出しやってみます。お互い頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 7
    • ジュジュ
    • KDDI-CA32

    • 06/01/11 21:42:21

    ママさん、調停もすっぽかされる事が多いのは知ってますが、旦那は公的機関とかの指示に弱い?のですっぽかす事はないと思います。問題は女で(-_-#)もし、来なければ裁判するつもりです。来れば問題ないので。
    主さん、意味ない事はないですが、すっぽかす人が多いらしいです。精神的にも経済的にもつらいですよね…お互い頑張りましょうねp(^-^)q

    • 0
    • No.
    • 6
    • ママ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/11 17:36:46

    うちはありますよ。私が負けることはないでしょうと言われます。裁判してみないと、どうなるかわからないですけどね。

    お金は分割でもいいみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SA33

    • 06/01/11 17:05:56

    レスくださりありがてうございます。やっぱり意味ないもんなんですかね(>_<)
    出来れば示談で終らせたいのが甘いんでしょうか…。
    調停も不成立になることが多いと聞いて裁判しかないのかと思うとお金や精神面がきつくて。
    みなさん浮気の証拠は確実なのがありますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ママ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/11 16:14:17

    ジュジュさん、調停もスッポカされることが多いみたいですよ。相手がちゃんと来てくれたらいいですけど。
    内容証明を送ったけど態度が悪いから、来ない可能性が大なので裁判になりました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ジュジュ
    • KDDI-CA32

    • 06/01/11 16:00:35

    私は内容証明を送ろうと思ったのですが、弁護士に無視される可能性が高いと言われたので調停にしました。調停は来月ですが、金額はやはり300で出しました。取れる金額は150~200位だそうです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ママ
    • KDDI-SA32

    • 06/01/11 15:11:47

    私は弁護士さんに依頼したのですが、300で出しました。
    興信所にも問合せたことがありますが、300で出して200~100を受け取るようですよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SA33

    • 06/01/11 13:28:44

    女はバツイチ独身の会社員で収入は多分25~30あるはずです。
    旦那とは離婚する方向で少しずつ話をしています。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ