足指ぶつけて、薬指がすごい紫!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 08:38:53

    ヒビ入ってたり骨折してたりしたらものすごく痛いって聞いたことある
    ただ、後から痛くなることもあるから念のために《整形外科》で診てもらったら?

    • 0
    • 16
    • バーミーズ
    • 22/03/31 08:33:21

    整形外科だね

    • 0
    • 15
    • ワンこそば
    • 22/03/31 08:32:21

    レントゲンないから、行くなら病院に行った方が良いよ。
    小指ってトイレのドアでぶつけやすいよね。

    • 0
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/03/31 08:27:33

    私も2月くらいにやった!折れてはないし病院行ってもせいぜいヒビかなと思ってロキソニンテープ巻いて過ごした。1か月くらい紫だった

    • 1
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/03/31 08:23:22

    私も数年前に家の中で変な躓き方をして足の薬指が紫になった。

    凄い痛かったけど放置して自然に治した。
    見た感じ変形はしてないけどもしかしたら骨折だったかも。

    • 0
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/03/31 08:19:17

    うちの子も足の小指ぶつけて紫色になったよ。
    ヒビ入ってた!
    色変わる場合は骨までやっちゃってる可能性が高いから
    整形外科へ

    • 1
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/03/31 08:12:35

    接骨院てwww
    整形外科だろ、普通。

    • 0
    • 22/03/31 08:05:25

    うちの息子、ヒビ入ったよ。接骨院より整形外科のがいいかと。レントゲンあるし

    • 0
    • 22/03/31 08:03:56

    折れてるかヒビ生えてるかもよ。
    整骨院じゃなくて、整形外科だよ!

    私バスのステップ踏み外して骨にヒビ生えたけど、その時内出血が酷くてドン引きするレベルで足の甲辺が紫になった…

    • 2
    • 8
    • シーズー
    • 22/03/31 08:03:13

    整形外科行ったらいいよ

    • 0
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/03/31 08:03:04

    私もぶつけたんだよね。
    不意打ちだから、激痛だわ。
    私も行ってこよう‥

    • 1
    • 6
    • ボストンテリア
    • 22/03/31 08:01:50

    絶対に行ったほうがいいよ。
    私も痛くないから様子を見てたらすごい腫れてきて、レントゲンを撮ってもらったら折れてた。
    どす黒い紫色って感じのやつでしょ?

    • 1
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/31 07:55:11

    私はドアでぶつけただけで折れてたよ。折れてるとは思わなくて1週間我慢したけど腫れが引かなくて整形行ったら折れてた。

    • 1
    • 4
    • サイベリアン
    • 22/03/31 07:52:46

    指でピンピンって叩いてみて痛い様なら、整形外科に行こう。

    • 0
    • 22/03/31 07:52:08

    接骨院より整形じゃない?
    私もぶつけたことあるけど、痛すぎて整形でレントゲン撮ってもらったよ。
    折れたり日々入ったりはなかったけど。
    しばらく靴も履けずにクロックスで外出してた。

    • 0
    • 2
    • パピヨン
    • 22/03/31 07:50:17

    ヒビ入ってるかも。
    まず整形外科でレントゲン撮ってもらったら?

    • 0
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/03/31 07:49:29

    普通整形外科に、ってならない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ