おしっこ我慢、やってる人、いる?

  • 趣味・遊び
  • おしがま
  • cDBzGByfog
  • 22/03/30 07:03:46

昔の記事におしがま「おしっこ我慢」があしましたよね。最近みかけませんが、はやらないのでしょうか?
結婚前はけっこうおしがま遊びをしていましたが、出産後は頻尿ぎみで控えていました。
40を越えてなんとなくやりたくなって、やってみれば結構がまんできました。
結婚前は、彼氏に強要されたりもしたんですが、嫌いじゃないので、つい。
懐かしくてやってみたら、やっぱり気持ちがいいいです。ストレス解消に最高です。
お仲間が、絶対いるはずです。Twitterだと盛り上がって。

性癖、おしえてください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シャルトリュー
    • rswY4ydGL1
    • 22/03/31 16:02:54

    いません。

    • 1
    • 7
    • コーギー
    • bcc+BQHuFq
    • 22/03/31 16:00:41

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 6
    • ミックス(猫)
    • 5lEwCaqhPB
    • 22/03/31 14:46:55

    やっぱり春になると、色んなのが湧いてくるね

    • 4
    • 5
    • こんばんワン
    • CwJxiWNVuC
    • 22/03/31 14:38:58

    下話カテあるよ

    • 0
    • 4
    • ベンガル
    • 1EZSheNIkw
    • 22/03/31 04:59:08

    なんか不安になる文章書くね

    • 5
    • 3
    • シン
    • i4fMV8pcDJ
    • 22/03/30 23:25:37

    頻尿の人のトレーニングとか?

    • 1
    • 2
    • おしがま
    • cDBzGByfog
    • 22/03/30 08:41:42

    やっぱり、一般的な趣味じゃないのかなあ?

    • 0
    • 1
    • 鯖ミソ
    • 3X1R2HyxgR
    • 22/03/30 08:07:35

    えっ初めて聞いたわ。
    ドライブとかでサービスエリア迄我慢はあるけど、トイレに行ける状況で行かないとか無いわ。
    しかも彼氏に強要されるってバカなの?変態なの?
    膀胱炎にもなるし止めたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ