カジサック、スタッフに関する暴露トークに”パワハラ”の指摘 「しんどい」

匿名

秋田犬

22/03/30 00:36:56

https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_309303/
人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサック(キングコング・梶原雄太)さんが27日、YouTubeチャンネル「毎週キングコング」(登録者数46.1万人)に登場。

スタッフへの発言に、「パワハラではないか」という指摘が視聴者から寄せられています。

■スタッフがヨメサックの胸元を見ていた?
今回、チャンネルではカジサックチャンネルのスタッフ・Nさんに関してトークを実施。「めちゃくちゃ気持ち悪い話をしていいですか?」と前置きしつつ話したのは、Nさんがヨメサックさんの緩んだ胸元を見ていた(かもしれない)という話です。
その時、料理中だったヨメサックさんが、乾燥し終えた食器を取り出そうとかがんだところ、洗い物をしていたはずのNさんが見ていた…カジサックさんによるとそういう状況だったようで、「衝撃的な映像」「引くで、ほんまに」「声も出なかった」「気持ち悪っ」「武道館で喋ろうかと思ってた」と話したり、じっと胸元を見つめるNさんの様子を自ら再現するなど、表面的にはコミカルに話していきます。
■本人に了承なくトークしていた

なお、この話をすることはNさんにも話していなかったようで、「カージーチャンネルや」と、今話題の暴露系ユーチューバーに自身をなぞらえた発言も。

カジサックさんとしては、Nさんがヨメサックさんの胸元を見ていたというのはもはや確定事項な様子でしたが、話を聴いた相方の西野さんは共感できない部分もあったようで、「やっぱり見ちゃうってのあると思う」「エロい気持ちはなく、見ちゃうってのはあるねん」「危ないなっていうので見ちゃうってあるやん?」などと話していました。
■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「人の家の皿洗い手伝って感謝されてるのかなって思ってたら、気がついたら何十万人規模のプラットフォームで決め付け悪口パワハラされてるの可哀想すぎるな」「こういう話の時、ほんとに本人を連れてきてほしい」「梶原さんの言い分もわかりますけど、自分の真下で何か作業されてたら、邪魔じゃないかなとか気にして下見ちゃうし、食洗機が物珍しくて見ちゃうことあると思うだけどなぁ…」「ネタだとしても部下のことを公開処刑しまくる梶原さん見てると心痛くなってくる」などの声が確認できます。
■キツい「イジり」だったら?視聴者としては、胸元を覗いたと決めつけるように話したこと、なおかつ本人の了承を得ず、登録者数が数十万人もいる影響力のあるチャンネルで話したこと、そもそもふたりの関係性は対等ではないこと…などを理由に、パワハラ味を感じた人も少なくなかったようです。

もし本当に胸元を見ていたのなら話はまた違ってきそうですが、もしも西野さんが指摘したように「(近くで家事をしていたために)危ない」と思っていたとしたら、Nさんとしてはなかなかキツい「イジり」と言えるかもしれませんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 ラガマフィン

    22/03/30 20:33:36

    スタッフもかわいそうだけど、嫁もかわいそうだこんな話されて。

  • No.18 シベリアンハスキー

    22/03/30 20:22:41

    この人、人気YouTuberなん?笑
    絶対こいつの動画だけは見ない!

  • No.17 チワワ

    22/03/30 20:20:32

    種馬野郎

  • No.16 ボンベイ

    22/03/30 20:17:42

    本人の反論できない場で、痴漢のごとく吊し上げて文句を言うって、卑怯だよね。

  • No.15 猫鍋

    22/03/30 20:13:21

    男性なら普通に目がいくでしょ。当たり前じゃんか。自分だって逆の立場ならチラッと目がいくはずよ。本能みたいなもんよ。
    それなら思うけど嫁に洋服の指南しなよ。
    言われたスタッフお気の毒。もしかして炎上目的?

  • 広告
  • No.14 スフィンクス

    22/03/30 20:05:08

    モラハラ、パワハラ旦那

  • No.13 チン

    22/03/30 17:11:27

    それをそう言う場で言って何がしたいんだろ、本人に直接言えばいいのに、そこで言えるなら本人に言えるでしょ

  • No.12 ぬこ

    22/03/30 17:02:37

    サックって何?

  • No.11 スフィンクス

    22/03/30 13:51:39

    お前が皿洗いせーや

  • No.10 マイケル

    22/03/30 13:48:47

    苦手だわ、この人。

  • No.9 にゃんとヒヒ

    22/03/30 07:40:17

    そんな服を着て撮影するのがおかしい。
    辻ちゃんでもテレビに出る時は必ずロングスカートだったり胸元が見えない服を着てちゃんとガードしてるよ。芸能人の常識だと思ってだけど違うの?

  • No.8 チン

    22/03/30 07:26:29

    本当嫌いだわこの人。

  • No.7 スフィンクス

    22/03/30 07:23:59

    嘘くさいよね嫁さん大すき

  • No.6 ソマリ

    22/03/30 07:04:56

    嫁にそんな胸元ゆるゆるの服着させないで、ずっとハイネック着せとけばいい
    家族をyoutubeに出さなければいい

  • No.5 ひろし

    22/03/30 01:22:20

    この人のこういう嫁絡みのネタやめたらいいのに。
    「奥さん大好きなんですね」待ちなんだろうけと、モラハラ臭しかしない。

  • No.4 フレンチブルドッグ

    22/03/30 01:10:19

    私も女だけど、胸元見えてたら覗き込むまでしないけど見てしまう。
    なんなら、男の人がかがんだ時パンツ見えてても見てしまうわ。
    人間だもの。みんなそんなもん。
    こんなこといちいちYouTubeで話すことなのか。

  • No.3 パグ

    22/03/30 01:08:48

    アンチしか興味ない話でしたね爆笑

  • No.2 ぬこ

    22/03/30 01:00:33

    かがんで胸の谷間が見えてる人って何か見ちゃうわ、同性だけど
    特に深い意味は無いんだよなぁ

  • No.1 バーマン

    22/03/30 00:41:20

    スタッフを大事にしない人なんだね。

1件~19件 ( 全19件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。