シャム
春休み入ってから毎日義父が子供を連れて一日中出かけます。私は留守番です。
その日のうちに次の日も連絡するから〜と言って約束を取り付けてから帰ります、、
長期休みは毎回こうです。毎日メールが来るのも嫌だし私は子供と全く遊べないし、普段はなんとも思わないですがこう毎日だと義父が嫌で子供を取られたような気持ちになります。
すごくイライラします。なんだろうこの気持ち、、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 (全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 チン
22/03/30 00:11:09
コロナもあるから毎日出回るの早めてほしいと旦那から伝えてもらったら?
返信
No.9 ビションフリーゼ
22/03/30 00:00:45
>>7
ごめん、横だけど
義父が〇〇してやるよーって言うから頼んだら、嫁に頼まれてやってやったって近所に言いふらしてた
自分から言ってきたくせに腹立つ
返信
No.8 おまわりさん
22/03/29 23:49:56
子供にとっては大事に思い出だよ
祖父いないから羨ましいわ
返信
No.7 ボストンテリア
22/03/29 23:48:22
嫌なら断ればいい。
断らないから良いと思っているのかもよ?
義父が連れ出しているとは言え、後から「嫁が子供と遊ばないから俺がしてやった」「毎日押し付けられた」「毎日大変だった」とか恩着せがましく言い出す可能性もあるよ。
しかし義親から毎日メールは嫌だよね…。
旦那は何て言っているの?
返信
1件
No.6 ミニチュアピンシャー
22/03/29 23:35:38
じーちゃん元気だな!
うちの1, 3, 5歳も遊びに連れてってくれー
返信
No.5 猫パンチ
22/03/29 23:32:04
費用も義父が全部出してるんだよね?
コロナ感染しないかちょっと心配だけど、私なら私ものんびりできるー!ありがてぇ!と思ってしまうかも(笑)
返信
No.4 ビションフリーゼ
22/03/29 23:26:28
遠距離、無関心、貧乏な義実家、実家持ちの私からしたら羨ましい悩みだわ。
まあ事故などには十分気をつけて欲しいよね
返信
No.3 パグ
22/03/29 23:26:05
長期休みくらい良いのでは?老後の楽しみやボケ防止や活力だと思ってあげたら?残り短い人生。
主が予定入れたかったら来週とか何日とか事前に義父に言えばいいよ。
返信
No.2 主 シャム
22/03/29 23:25:03
>>1
はい
週末にやっと予定入ってるからそれまできっと毎日遊ぶんだ、、
返信
No.1 にゃんにゃん
22/03/29 23:21:28
先に予定決めてたら?
そしたら「明日は●●行くんでー」って言える。
返信
1件