辻ちゃんってずっと太陽の事が大好きなんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/11 09:17:53

    >>78
    3回も振られてよくメンタル保ったね…
    その時のトラウマが抜けなくて、原型をとどめないほど整形せざるを得なかったのか…

    • 0
    • 78
    • スフィンクス
    • 22/04/11 09:14:53

    (知り合いに頼んで)出会って3日で告白、振られてを3回やって、自分の出るコンサートに呼んで、太陽から告白ってエピらしい

    • 0
    • 22/04/06 23:26:59

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    【辻希美の義実家】杉浦太陽さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19057

    • 0
    • 76
    • アビシニアン
    • 22/04/01 21:57:11

    辻ちゃん、一時期N氏?っていう人のことお気に入りだったよね

    • 2
    • 75
    • おまわりさん
    • 22/04/01 21:47:55

    【大豪邸?】辻希美さん夫婦の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19038

    • 0
    • 74
    • マンチカン
    • 22/03/30 17:20:40

    辻ちゃんは幸せかもしれないけど、
    太陽は、どうかな?
    まぁ、豪邸に住めるから幸せかー。

    • 3
    • 22/03/30 01:34:13

    太陽ってモー娘だと違う人がタイプみたく言って無かったっけ?
    よっすぃーか石川梨華か忘れたけど

    • 0
    • 72
    • マルチーズ
    • 22/03/30 01:34:06

    >>19
    女は愛された方が幸せって言うよね。
    逆バージョンもあるんだね。
    もし、辻ちゃんがあんなに稼いでなかったら、どうなってたんだろう?

    • 0
    • 22/03/30 01:28:38

    >>7
    たぶん、そうだよね。
    太陽は、何度も振ってるしね。

    • 2
    • 22/03/30 01:27:01

    辻ちゃんが太陽を好きになって、
    辻ちゃんが何回も告白したんでしょ?
    テレビで言ってたよ。
    何度も振られたって。
    何回も告白するなんて凄いね。
    太陽は根負けして付き合ったんじゃないの?
    根負けして付き合って結婚した人知ってる。
    「最初から好きじゃなかった」って言ってたよ。
    タイプじゃないと好きにならないよね。

    • 2
    • 69
    • シンガプーラ
    • 22/03/29 23:46:38

    YouTube見てると、辻ちゃんの視線から太陽の事好きオーラ出てる
    こあしゃんかわいいし、長女はお菓子作り上手いし羨ましい

    • 6
    • 68
    • ラグドール
    • 22/03/29 23:32:53

    >>62
    子供3人産んでも離婚した人いる。
    子供の数が多いから仲良しとは限らない。
    そこの夫婦は、旦那は嫌々作ってたみたいだし。
    女がグイグイ行っても、男の本心はわからないよ。

    • 3
    • 67
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 23:24:04

    >>58それは加護ちゃん
    加護ちゃんが大塚愛の元旦那と付き合ってたよね昔

    • 2
    • 22/03/29 23:04:52

    ブログ見てないからわからないけど、辻ちゃんには頭が上がらないと思うわ。相当稼ぐからね。

    • 4
    • 22/03/29 22:28:40

    シンプルに太陽の顔が好みって言ってたような?結局顔の好みは大事だよね。
    後アメブロで沢山辻ちゃんが稼いでるから頭上がらないよー、前の家も辻ちゃんが貯金してもらってたお金で買ったと言ってたような?
    うろ覚えばかりw

    • 3
    • 22/03/29 22:07:45

    【大豪邸?】辻希美さん夫婦の新居自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19038

    • 1
    • 22/03/29 22:07:24

    以前離婚危機あった様な。
    離婚危機に辻ちゃんパパが太陽を連れてサシで飲みに行き、その後実家に子供預けて2人で旅行して子供ができるってパターンじゃなかった?
    あと辻ちゃん、昔男性マネージャーと噂あったよね。その頃太陽に黙って衣装部屋と称して他にマンション借りていたのが週刊誌に載った。

    • 7
    • 62
    • ボストンテリア
    • 22/03/29 22:05:58

    どうなんだろうね、昔徹子の部屋?かなんかで太陽の浮気癖みたいなの本当許せなかったみたいなこと言ってたし、追っかけて追っかけてデキ婚だから最初は亭主関白だったのかもしれないなーって思ってた。
    でも別居やらなんやら経ていつの間にか辻ちゃん天下になってたのかもなあなんて見てる。でも子供どんどん生まれるし、根本はお互い好きなんだろうね。
    事実はどうかは知らんけど、仲良しじゃなきゃ子供もできないし、幸せなのはいいことだと思うよ。不倫だのそんなのばっかじゃない、芸能人なんか。
    刺激も誘惑も多い世界でいつまでも夫婦仲良しなんてそれだけでほっこりするわ。

    • 0
    • 61
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/29 21:57:22

    物事の考え方とか会話のレベルが一緒なんだろうね。
    うちはたまにこの人何言ってんだ?って思うことある。

    • 9
    • 22/03/29 21:57:01

    >>57
    だよね。子供ぽんぽん生まれてたし。今も妊娠説出てるし。

    • 2
    • 22/03/29 21:49:53

    ばっしーがお守りしてくれるから太陽も助かっちゃうよね、謎に地方ロケ多いし

    • 5
    • 22/03/29 21:49:36

    >>12

    えっ?
    辻ちゃんの元彼長州小力なの? 
    えっ

    だってえっ?
    それほんと?

    リップスライムの人と付き合ってたような?

    • 0
    • 57
    • スノーシュー
    • 22/03/29 21:48:38

    うちは冷めてるからなあ。結構家族として仲良い人はいるけど、ちゃんと男の人として好きそうに見える。

    • 1
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ワンこそば
    • 22/03/29 20:36:15

    長女が生まれた当初は旦那の方が上って感じで、赤ちゃん用品買いに行っても、そんなにいらんやろ戻してこいとか
    言われてたのに、いつの間にか辻ちゃんの方がしっかりしてるしカカア天下笑

    • 8
    • 54
    • ワンコイン
    • 22/03/29 20:24:57

    >>51 
    辻ちゃんファミリー時々見るけど仲良さそうだよ。
    ニコニコしてて楽しそう。
    のあちゃんかわいい顔してるし男の子はイケメンだったよ

    • 1
    • 53
    • ワンコイン
    • 22/03/29 20:22:03

    >>48 マネージャーのばっしーとかじゃない?

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 20:16:05

    そんな事他人はわからないよね?
    私、海老蔵の事、子煩悩だと思ってたし。

    • 4
    • 50
    • サイベリアン
    • 22/03/29 20:15:48

    >>48
    事務所の人では?

    • 0
    • 22/03/29 20:15:13

    >>9
    辻ちゃん年々ナチュラルになって綺麗になってるよね

    • 0
    • 22/03/29 20:11:42

    今日のYouTubeとかもそうだけど、いつも誰が辻ちゃんを撮影してるの?

    • 0
    • 47
    • サイベリアン
    • 22/03/29 20:10:21

    >>38
    笑っ

    • 0
    • 46
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 19:57:30

    >>23
    お母さんが頑張ってるんだと思うよ。今は知らないけど昔はひっそりと洗い物や料理や家事をしてる姿がブログによく写ってたから。

    • 1
    • 45
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/29 19:33:00

    なんか辻ちゃんって、子供の頃から忙しく過ごしてるから
    若くして亡くなりそうな嫌な予感がして心配。。

    ジジババになってもニコニコ仲良し辻夫婦の姿見れますように

    • 11
    • 44
    • マルチーズ
    • 22/03/29 19:28:41

    >>30
    難しいよね。
    お互いが素敵なんだろうな。

    • 0
    • 43
    • ポメラニアン
    • 22/03/29 19:25:20

    >>34確かに!太陽スキャンダルないよね。
    辻ちゃんに捨てられないように頑張ってほしい。

    • 7
    • 42
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 19:22:35

    >>16それ

    • 0
    • 22/03/29 19:22:04

    モー娘。が何かあっても、芸能界が乱れていても、世の中が大変でも、杉浦家だけは平和な空間でいいね。幸せファミリーの生活見てると平和な気分になれる。この家族は仲良しなままでいて欲しいわ。

    • 7
    • 22/03/29 19:16:39

    好きだと思うよ
    みんなも旦那にひくじゃん
    私も旦那大切で好きだけど毎日何こいつって思うよ

    • 4
    • 22/03/29 19:15:18

    あの広いおうちで走り回ってる辻を見て可愛いと思っちゃった

    • 6
    • 22/03/29 19:14:54

    二人でTV番組に出てる時に
    太陽の行動にマジで引いてる辻ちゃんの顔を
    見て実はもう仲良しではない気がしているw

    • 7
    • 37
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/29 19:14:51

    >>33
    捨てられたら困るじゃん

    • 7
    • 22/03/29 19:14:33

    太陽が取り繕ってる感じする。
    辻ちゃん、そんな好きではない気がする(笑)

    • 7
    • 35
    • デボンレックス
    • 22/03/29 19:13:50

    >>23誰のよ?

    • 0
    • 34
    • オシキャット
    • 22/03/29 19:13:27

    >>25
    夫婦なら色々あるさ!!!
    でも、お互いに変なスキャンダルもなく
    仲良くやってるよね

    素敵な夫婦だと思う

    • 3
    • 22/03/29 19:12:53

    太陽の方が辻ちゃんにベッタリじゃない?

    • 8
    • 22/03/29 19:12:45

    なんかの番組で、とにかく子供が一番って聞いて好きになった

    • 2
    • 22/03/29 19:12:18

    うんうん
    お互いに見えるけどね

    • 0
    • 30
    • アビシニアン
    • 22/03/29 19:12:03

    いつまでも夫が好きってとても素敵なことだね。

    • 7
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ