海老蔵いわく、"先祖代々短命なんですよ"成田屋の呪い 家系図がヤバイ

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/03/29 15:35:09

成田屋の呪い
https://kininaruweb.com/ichikawaebizou-danjuurou/

海老蔵さんのお祖父さん、
十一代目團十郎は、團十郎襲名から
わずか3年後に胃がんで死去。
56歳

先代の團十郎さんは57歳で白血病
を患い、2003年66歳で死去。

海老蔵さん自身にも、風呂場で
大けがをして2007年に舞台を降板。

さらに2010年には西麻布で暴行を
受け、頭部と顔面を負傷。
警察沙汰になっています。

そして2017年、妻の麻央さんが
癌で34歳の若さで死去

隠し子
松本幸四郎(染五郎)さん、
片岡愛之助さん、海老蔵も隠し子

反省しろ。
過去の先祖がどれだけ女を小馬鹿にして遊んできたかわかるだろ。
そして、本人も。
どれだけの数の女をトイレ感覚で処理に使ってんだ?
生き霊なり取り憑かれて短命になってんだよ。
早く気付け!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/31 10:51:55

    やっぱり役者だからお祓いとか行かないのかな??

    • 0
    • 44
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/31 10:49:08

    >>37 平均寿命が伸びているのに66は早すぎると思いますよ

    • 1
    • 22/03/31 10:48:22

    >>42
    どうだろ。
    同じように遊んで、
    父親、祖父と同じ人生じゃない?

    祖父も早く嫁を亡くして本人も56才で死去

    • 1
    • 42
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/31 10:45:08

    海老蔵さんは、長生きしそうじゃない?

    • 0
    • 41
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 10:43:47

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 22/03/31 10:26:01

    歌舞伎会は、白血病多いよね
    水泳選手の方、復帰してるのに
    歌舞伎会は治らないの?
    医師たちが一丸となって治療してくれそうなのに??何故かしら?

    • 0
    • 39
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 18:39:20

    そういえば歌舞伎座建て直した時、役者の家族次々と逝っちゃったよね

    • 2
    • 22/03/29 17:56:48

    >>37
    まだ、44歳だからね55歳の時にどうかじゃない?

    海老蔵のお父さんの母親は、再婚した家政婦の子
    その再婚の母親は早くに亡くなったよ

    • 1
    • 37
    • スノーシュー
    • 22/03/29 17:51:30

    お父さんは短命ではなかったし、海老蔵さんも元気だよね。

    • 2
    • 36
    • トイプードル
    • 22/03/29 17:39:44

    不徳による呪だとすれば、ざまあとしか。
    麻央さんだけは可哀想だね。

    • 2
    • 35
    • シンガプーラ
    • 22/03/29 17:30:22

    吉本芸人達にも言ってやってー(笑)

    • 1
    • 34
    • マルチーズ
    • 22/03/29 17:09:21

    気功で治せるのは肩こりとかじゃね?

    • 3
    • 33
    • デボンレックス
    • 22/03/29 17:06:28

    >>26
    本当に酷いことをしてる人は想いが憑くって言うけどあながち言い伝えだけではないかも。
    女性も気をつけないとね。病気にもなりやすいと聞くから。。急に痛みが来たり大変だよーしかも繰り返す。

    • 3
    • 32
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 17:01:33

    海老蔵のおじいちゃんの時代の医療なら仕方ないんじゃない?

    • 1
    • 31
    • こんばんワン
    • 22/03/29 16:57:34

    >>30
    ほんと、ご利益なのか
    やりまくりで、数うち当たる的なのか。
    精子には異常はないみたいね

    • 1
    • 30
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 16:54:15

    >>25
    子宝の神社なのね。もうお詣りするのやめた方がよさそうね。
    再婚したら子供増えそうだし。
    ある意味すごいご利益あるね。怖いよ。

    • 0
    • 22/03/29 16:51:33

    呪いwバカバカしいw
    好きなだけ酒のんで遊んで良いもん食って舞台のストレス抱えてたら心臓やら血管やら悪くなるでしょ。
    66なんて男でも少し早死にだなぁ位なもんで短命とまではいかないでしょ。
    誰だって癌か血管系か呼吸器系か事故で死ぬでしょって。

    • 4
    • 22/03/29 16:49:02

    >>24麻耶さんの暴露では、中東公演の主催者がニセ民間療法を経営してたからそれを麻央さんにやらせたんだよね。標準治療をさせず。
    中東での初の歌舞伎公演だったから主催者へ良い顔したかったのかなと思った。
    最終的には麻央さんが海老蔵に逆らわずその方法を受け入れたんだろうけど、それで予後が左右されたのは事実だと思うし、麻耶さんの怒りは私はわかる。
    麻央さんのブログでも、あの時信じなければ、、後悔してる、みたいなのあったけど、この事だと思ってる。

    • 2
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/03/29 16:43:33

    市川團十郎家と、屋号の由来にもなった成田山との関係は古く、350年以上もさかのぼる。
    江戸時代、子宝に恵まれなかった初代市川團十郎が成田山新勝寺の本尊である不動明王に参詣したところ、後の2代目が誕生したことから、代々、帰依している。

    子宝は、成田屋はもう違う意味で繁殖期だから
    もっと他の事をお願いします。だよねー

    • 1
    • 22/03/29 16:42:02

    昔占い師?スピリチュアル?なんかそんな人が海老蔵の事

    あの人は本当にダメ、結婚したら相手が不幸になる
    って言われてたよね。
    恨んでいる女性が多いって。
    腰とかその辺りにすごい生き霊ついてるだとか。

    わたしは全く見えないから知らないけど。

    • 5
    • 25
    • こんばんワン
    • 22/03/29 16:39:54

    >>23
    成田山新勝寺
    子宝の神社

    ある意味、よそでも作ってるから一夫多妻制
    ご利益ありすぎだろ。笑

    • 2
    • 24
    • こんばんワン
    • 22/03/29 16:37:27

    おじいちゃんと、父親をガンで早くに亡くなってるから、
    病院を信じてなかったのでは?
    どうせ治せない。とか決めつけ医療以外で治そうとしたのかなー??
    でも、麻央さんの希望ならそれでいいと思うけど、海老蔵の意見なら許せないわ!!
    親だったら腹立つ!!


    • 2
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 16:36:18

    この人がよく行ってる神社か何かあるよね。代々繋がりのある。
    ご利益ないのかなって思う

    • 4
    • 22
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 16:35:22

    成田屋云々じゃなくて、歌舞伎座の呪いなんじゃない

    • 1
    • 21
    • こんばんワン
    • 22/03/29 16:33:22

    気功。うちの、父親も神頼みで行ってた
    結局は、手術して治ったので無駄な金だったよ

    ガンなら尚更気功では無理よ。笑

    • 1
    • 20
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 16:29:51

    海老蔵が短命は自覚してる
    どこの病院に入院してたのかな?
    でも、看護師さん達は今更暴露できないよね
    それこそ、変人扱いされて解雇までされそうじゃん。

    • 1
    • 19
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 16:28:38

    >>15見つかってすぐ治療してれば違ったかも。標準治療に入るまでが長すぎる。30代の癌なんて日毎に進行して行くから1日でも早く治療始めないといけないのに。

    • 0
    • 18
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 16:26:46

    >>15
    こないだ記者が今までで一番印象に残るスクープで
    たけしさんのバイク事故
    頭蓋骨陥没、顔は変形して誰かわからない
    免許証でわかる
    東京医大があわてて医療のスペシャリストに連絡し集まる
    本来なら死亡していた。良くて植物状態
    でも、顔をどうするかでもう、テレビは不可能と言われていた。
    会見でも左目が動かず、顔も麻痺

    これを聞いた時、有名人は助からない命も助かるように病院側が最善を尽くしてくれるんだなと。

    • 3
    • 22/03/29 16:26:14

    まあ暴行事件は海老蔵の自業自得で呪いでも何でもない。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/03/29 16:21:10

    >>9
    手の施しようがないって言葉知ってる?

    • 0
    • 14
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 16:18:14

    56歳か。
    短命だな

    • 0
    • 22/03/29 16:06:21

    楽屋の風呂場で転倒し、割れた戸のガラスで右足の裏を切る大けがを負った。

    意味わからん。
    風呂場で窓ガラス割るかな?
    そんなに狭いのかな?

    • 0
    • 22/03/29 16:03:52

    風呂場で大怪我。笑
    何やったの??
    女襲って、殺されそうになって、事実を隠蔽?

    • 3
    • 22/03/29 16:02:18

    成田屋だったら最先端医療受けるはずだよね??たしかに、変
    麻耶さんが真実かも
    成田屋と関わると周りが不幸になる

    • 7
    • 22/03/29 15:53:28

    >>6生き霊のお祓いって亡くなった霊より祓うのが難しいんだよ。

    • 7
    • 22/03/29 15:53:09

    ビートたけしがバイク事故を起こした時は各病院からスペシャリストが集められてた。

    海老蔵一家なら最先端のガン治療できたのでは??

    やっぱり、麻耶さんの話が本当だと思う
    治せるのに、医療を拒んだのでは?お前らなんて信用できるかー!
    嫁には保険外治療の金は使いたくないとか?

    • 5
    • 8
    • マンチカン
    • 22/03/29 15:50:03

    ここんちだけ?
    女遊び隠し子は歌舞伎役者の
    代名詞みたいなもんじゃないの?

    • 1
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 15:45:55

    >>3
    麻央さんは関係ないよね
    ガンも炎症から癌化。ストレスからなのかなー
    海老蔵と結婚してなかったら生きてたかも

    • 9
    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/29 15:44:35

    あんまりスピリチュアルとか興味はないけど、これは信じちゃう。
    海老蔵は生き霊がいっぱいついてそう。

    • 21
    • 5
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 15:44:05

    56歳から何かしら命の危機になるのかな?
    海老蔵は、今年で45歳

    • 2
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 15:43:04

    なんかわかる

    • 3
    • 3
    • 日本テリア
    • 22/03/29 15:42:25

    癌の家系って事だね。
    子どもがいるんだから身体大事にしなきゃダメだよ。

    • 1
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/29 15:41:38

    お相撲さんもだけど、地方に行くと必ず女を準備わたしの友人も、付き人からホテルに行くように言われ、仕事の話かなと思ったら速攻ヤられてたよ

    • 1
    • 1
    • メインクーン
    • 22/03/29 15:39:36

    嫁も短命だよ。
    父親と祖父の妻を調べてみて。
    ひどい。
    嫁に行くもんじゃない

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ