小林麻耶がブログを更新 「海老蔵がね、俺の子ども産んでよって言ってきたの」

  • なんでも
    • 252
    • マイケル
      22/03/30 15:45:33

    >>239
    海老蔵信者はママスタにいないよww
    信者出来るほど素行よくないでしょwww

    船越VS松井とおんなじで
    虚言癖の相手と争ってて大変だねってくらいにしか
    考えてないよwww
    海老蔵は好きじゃないけど
    麻耶の行動にドン引きしてる

    だからどっちかというと
    どっちもどうでもいいけど
    子供のこととか考えると
    大体の人が海老蔵の肩を持ってるように
    見えるだけじゃねww

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ