海老蔵、親子揃ってヤバくない?関わると早死にしてる

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/28 22:04:58

海老蔵の、父親
一人目は、息子は出来たが亡くなる
その後離婚

2人目は家政婦 堀越千代 59歳死去
千代さんは家政婦でありながらも、團十郎さんに想いをよせてました。
どんなに辛い目にあってもその想いは変わりません。
團十郎さんが一回目の結婚後も二人の家政婦として仕えなければならなかった切なさはとても辛かった事でしょう。
また、團十郎さんが外で女を作った際の後始末も千代さんがしていた

海老蔵後援会長の前田青邨さんが、
「千代を一旦養女にしてから結婚させよう」
という事で結婚を認め、十一代目市川團十郎の襲名の時にようやく正式に籍を入れる事が出来たそうです。
その後十一代目は襲名後わずか3年でこの世を去ってしまいました。

海老蔵
隠し子発覚
高校卒業後に真剣交際を始め4年後の2001年に彼女の妊娠が発覚
生年月日:1974年2月5日
日置明子さんは1995年から活動していた歌手
会見で話したように結婚は考えてなかった。

日置明子:「お腹に子供がいます」
海老蔵さん:「あそうですか」
日置明子:「私は産みたいのですが」
海老蔵さん:「あそうですか」
海老蔵さん:「産んでもかまいませんよ、、ですが僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか?」
日置明子:「それでもいいです」
海老蔵さん:「あそうですか」
海老蔵さん:「じゃあ僕が全て責任を負います」

結婚
小林麻耶さんと結婚

籍を入れると短命だね。
先祖のたたり?女性からの怨念?生き霊?
なにかあるのでは?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/29 00:38:58

    海老父の團十郎は12代目だよね?
    海老父には隠し子って居ないよね?海老母と結婚してなかなか子宝に恵まれなくて成田山新勝寺にご祈祷?しにいったら海老が産まれたんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 22/03/29 00:38:19

    何代目とか、團十郎とか言われてもさっぱりわかんないから、海老蔵の父ちゃんとかじいちゃんとかばあちゃんって書いて欲しいわ

    海老蔵と麻耶結婚してないし

    • 6
    • 20
    • オシキャット
    • 22/03/29 00:27:01

    ケネディ家みたいなファミリーって存在するんだ。

    • 0
    • 22/03/28 23:47:40

    >>16
    香川照之さんも、凄い生い立ちだよね…お父様が香川照之さんとお母さんを捨て、どうしても一緒になりたかった女性が一回り以上年上だし…

    • 0
    • 18
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 23:31:43

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 22/03/28 23:21:42

    ごめん
    だれが何やらさっぱり分からない

    • 5
    • 16
    • ヒマラヤン
    • 22/03/28 22:55:49

    早死は知らんけどこういうグチャグチャは成田屋だけじゃないからなぁ

    • 1
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/03/28 22:50:53

    >>13
    だから白猿をくっつけたんじゃない?

    • 0
    • 22/03/28 22:47:56

    小林家はガン家系じゃない?
    小林麻耶さんも色んな意味で病院で検査してもらった方がいいよ。

    • 1
    • 22/03/28 22:46:22

    いやいや、そもそも團十郎の悲劇と言われていて、初代團十郎は45才の時に、上演中の舞台の上で共演する役者に刺殺されてる。
    その後團十郎を襲名した人は、早死にや自死や不幸に見舞われている。
    1月に團十郎襲名を発表したけど、早速大変な目に…と思ったわ。

    • 0
    • 12
    • ボストンテリア
    • 22/03/28 22:22:53

    海老蔵のお父さんの、話じゃないからね。
    海老蔵のお父さんは12代目團十郎だよ。

    • 3
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/03/28 22:21:31

    11代目海老蔵の祖父だよね。

    • 3
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/03/28 22:21:08

    >>7
    小説があるよ
    病院にも行けず、トイレで出産
    極秘妊娠、スキャンダルだったから。
    家政婦だから大変だっただろうね

    • 0
    • 9
    • こんばんワン
    • 22/03/28 22:21:07

    誹謗中傷ではないのこれ

    • 3
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/03/28 22:20:33

    色々ぐちゃぐちゃなんだけど。

    • 4
    • 7
    • パピヨン
    • 22/03/28 22:17:27

    海老蔵のお母さんの記述がないね。
    希美子さんじゃなかったっけ。まだご存命だけど。

    • 2
    • 6
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/28 22:16:07

    カンカンも女遊び派手になるのかな?って思うと切ない

    • 13
    • 5
    • メインクーン
    • 22/03/28 22:15:24

    隠し子はもう成人してるよね?
    女の子なのかな。

    • 0
    • 4
    • オシキャット
    • 22/03/28 22:15:06

    えじゃあのお母さんは血の繋がらないってこと?妹さんぼたんさんだたけあの方とは異母兄妹なの?

    • 1
    • 3
    • ラガマフィン
    • 22/03/28 22:11:07

    海老蔵は、母親の記憶は何歳まであるんたろ。
    結局、自分の子供も同じ運命なんだ。

    • 2
    • 22/03/28 22:08:28

    男女共に全員短命
    海老蔵もそれは気にしてテレビで話してた

    • 2
    • 22/03/28 22:08:22

    結婚したのは麻央さんだよね?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ