中森明菜さんは結婚しないの?近藤真彦さんとお似合いだったのにね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/02 12:57:16

    明暗はっきり別れたね。トシちゃんビック発言のあと芸能界干されたけど、世話になったスタッフや自分を慕ってくれる年下のタレントの付き合い続けて、場合によってはサプライズゲスト無料で引き受けてたらしいから。爆笑問題がいってた。今は、細々とでも仕事がくる。一緒に仕事したいって。
    一方マッチは、何をやっても俺には揉み消してくれる人がいる。とスタッフ犠牲にして切り捨ててきた。弟分の東山にも見捨てられて。

    • 2
    • 22/05/02 11:12:46

    あんな男と結婚をしなくて良かったと思っています。黒歴史の男で過去話なので
    私の大好きな歌手の一人に入る明菜ちゃんが今幸せならそれだけでいいと思います。

    • 5
    • 27
    • ミックス(猫)
    • 22/05/02 10:55:10

    概要しかしらないけど、近藤がダメだよ。

    お金騙し取られ、家族にも勘当され、、、
    トラウマになるよね。

    歌も好きだったし、、、素顔のままでも大好きなドラマです。探しても今はみれないから残念だよ

    • 0
    • 26
    • ボーダーコリー
    • 22/05/02 10:50:12

    ひとりの人生を狂わせた。
    本当にひどいと思う。
    やっていいことと悪いこと教わらないで生きてきたのかな。と思う。
    あの会見は忘れられない。
    いつだったかどくだねの小倉さんも
    「明菜ちゃん戻ってきてほしい。本当にあの歌声をまた聴きたい」って言ってたな。

    • 2
    • 22/05/01 20:04:58

    >>22
    ほんとだよね。浮気デートじゃなくて不倫だったよね。たしか。やりたい放題やって、メリーさんいなくなったらどうするんだと言われてたけど、芸能界から消えた。因果応報だね。

    • 2
    • 24
    • デボンレックス
    • 22/05/01 19:47:44

    綺麗だから遺伝子残して欲しかったね
    鈴木京香さん、吉永小百合さんも

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • サイベリアン
    • 22/05/01 19:45:08

    あんなのと結婚しないで
    よかったよ。
    未だにあの会見、思い出すだけで
    腹が立つ。

    • 3
    • 22/05/01 18:05:24

    せめて8000万は返してほしいと言ったそうだけど、マネージャーが勝手にやったことだから知らないと言ったってね。お金借りといて、海外で浮気デートなんてされたら普通じゃいられないよ。重度のうつと聞いた。生きててくれたらそれでいいよ。

    • 1
    • 20
    • ボストンテリア
    • 22/05/01 17:20:20

    支えてくれるマネージャーだっけ?同居してるんじゃなかった?
    マッチなんかと結婚しなくて正解だよー。
    不倫ジジイ!気持ち悪い!

    • 6
    • 22/05/01 17:18:03

    >>15
    印税が凄いらしい。

    • 0
    • 22/05/01 17:12:20

    >>5
    ホテル側が勝手にやったこと。こっちは指示してないと言ってて、当時のスタッフは他にお客様もいる。おろそかには出来ない。マスコミも来るから準備はしっかりしとかなきゃいけない。余計なサービスするゆとりなんてないと反論してた。そりゃそうだろうと思ったよ。

    • 1
    • 17
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 19:06:36

    明菜ちゃん、世代じゃないけどテレビで昔の映像出てきて知った。名前と顔はもちろんしってたけどね。
    滅茶苦茶可愛くて驚く。
    幸せにしててくれたらいいな。

    • 2
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 18:41:50

    >>15
    カラオケって作詞作曲の人に入るんでないの?
    活動してなくてもファンクラブの会費はしっかりとってるらしい。

    • 0
    • 22/03/29 18:29:13

    >>12でもずーっとテレビやCM出てなさそうだけどどうやって暮らしてるのかな?
    カラオケ印税と、ファンクラブ会費とかかな?
    ディナーショーもやってないよね?

    • 0
    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/03/29 18:28:09

    20代の頃、子供産んでお母さんになりたいと何かで見た。
    母性が強い人なんだなと思った記憶。

    • 3
    • 13
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 18:27:55

    え~、喧嘩したり嫌なことがあったら家の風呂場で自殺してるかもしれない嫁なんかゾッとする。マッチは結婚しなくて正解!

    • 1
    • 12
    • にゃんだフル
    • 22/03/29 18:25:09

    明菜ちゃんは、ずっと鬱みたいな感じで家から出れないみたいよ。
    お父さんと縁を切られたし、お母さんが亡くなった時も葬儀にも出れなかったらしいよ。

    • 0
    • 11
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/28 20:08:32

    事務所から捨てられたオッサンに興味がない。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • おまわりさん
    • 22/03/28 20:07:16

    一般男性と結婚するとかって話題になってたけど、結局、結婚しなかったのね。

    • 1
    • 8
    • ボンベイ
    • 22/03/28 20:03:36

    古畑任三郎で久々に明菜ちゃん見た。
    好きになった人は最悪な結果になったけど、恋してた時は幸せそうだったね。

    • 0
    • 7
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/28 20:02:12

    >>2不倫もしてましたよね

    • 0
    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/28 20:01:55

    映画で共演してた頃は 大好きなカップルだったけど、今では 結婚しなくて よかったと思う。

    • 5
    • 5
    • マンチカン
    • 22/03/28 20:01:08

    トラウマなんだろうね。なんたって騙されてあの金屏風会見でしょ?全然世代じゃないけど、ここで知ってとても可哀想に思ったよ。

    • 5
    • 4
    • ワンコイン
    • 22/03/28 19:58:57

    >>2
    激しく同意です。
    近藤某は最低です。 
    あんなのに関わらなければ、明菜はずーっと歌姫だったのに!

    • 8
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/03/28 19:57:24

    中森明菜の黒歴史。
    可哀想なんだから蒸し返すなよ

    • 11
    • 2
    • メインクーン
    • 22/03/28 19:55:52

    明菜は家族とも疎遠というか絶縁状態なんでしょ?
    これだけは言わせて!マッチは糞野郎!!

    • 9
    • 22/03/28 19:53:20

    黒柳さーーーーん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ