辻希美をアンチする人はタキマキかVERY信者?

  • なんでも
  • hHLL2zTUDO
  • 22/03/28 10:32:52

辻ちゃんの豪邸トピで執拗に
「教育!教育!」って吠えてる人はVERYのタキマキに憧れてる人たち?(図星だったらごめんね)

そもそもVERYって富裕層向け雑誌なのに、基本的にワーママ設定だよね。
電動自転車乗ってるカットも多いし。

本当の富裕層って電動自転車乗る?
仮に乗るとしても子供はおそらく一人っ子だよね?

公園コーデにブランドスニーカーとバック持っていくようなら、それを教育資金に当てたらいいのに。

子沢山でお金持ちの辻ちゃんが羨ましくてしょうがないように見えてしまうよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • hHLL2zTUDO
    • 22/04/06 10:31:44

    >>8
    確かに次元は違う。
    辻トピでタキマキはこうだから、って騒いでる人がいたんだよね。
    タキマキの家のほうがすごい
    タキマキの子供は留学してる

    大きな家を建ててるのに、立派な学校に入れない辻に腹をたててる感じかな?

    私にはタキマキの方が理解できないけど。
    インスタ見たら「私っていい母でしょ?」感が強くて。

    • 0
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 8D9cTOCHOC
    • 22/04/06 10:11:33

    主が何を言いたいのかサッパリ分からない。
    タキマキと辻は全く別物だし、比べるような物でもない。
    タキマキは元々金持ちだよ。それに子供も3人いる。

    • 1
    • 7
    • hHLL2zTUDO
    • 22/04/06 09:52:00

    >>6
    タキマキって人のインスタ見てきたけど、量産VERYママの憧れって感じだね。
    確かに綺麗だけど、エビちゃん世代の私としてはなんかイマイチカリスマ性を感じないんだよなー。

    • 0
    • 6
    • ベンガル
    • Tzs1X2MGP2
    • 22/04/02 00:14:41

    タキマキ夫婦と辻夫婦がもし並んだら、大人と幼児、レディとガキンチョって感じ。。
    当然だけどタキマキは辻さんのようにアホみたいな整形してないし。

    • 2
    • 5
    • ぬこ
    • PoC+6UPXHI
    • 22/03/29 15:06:49

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 4
    • hHLL2zTUDO
    • 22/03/28 14:28:38

    >>3
    あんなゴチャゴチャした街の渋谷区って富裕層ママでいっぱいなんだ!へー。

    電動自転車に乗るってことはやっぱり一人っ子なんだね。子沢山だったら電動自転車は不要だものね。

    じゃあ辻ちゃん家の子沢山が羨ましくて叩いてるんだね。

    • 1
    • 3
    • おまわりさん
    • s9Le55mBH1
    • 22/03/28 10:57:15

    主は辻ちゃんのスレで海外留学がどうのと意味不明なこと言ってた人だね。

    富裕層で電動自転車に乗ってるママが多いの知らないんだね。
    渋谷区などにいって見て来られたらどうですか?
    電動のキレイなママとすれ違うこと多い。

    教育資金?それこそブランド品にこだわらないんだよ。
    近場にいくのにわざわざ車だしたり無駄なことしないから…

    • 2
    • 2
    • hHLL2zTUDO
    • 22/03/28 10:40:15

    豪邸トピ見てみて。

    • 0
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • QZiDcfd4D2
    • 22/03/28 10:33:41

    タキマキとどう関係が???

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ