山瀬ま○さんの歯が茶色くてびっくり!芸能人なのに、なぜ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/28 08:31:17

    みんな今簡単にホワイトニングしちゃうけど、あれ大丈夫なん?

    • 0
    • 29
    • ワンコイン
    • 22/03/28 08:27:25

    タバコとか?

    • 1
    • 28
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 08:26:24

    >>26
    見た目に拘ればやるだろうけど虫歯でもない歯を削りたくない自分の歯を大事にしたい人はやらないよ。
    セラミック入れても一生じゃないからね。

    • 2
    • 27
    • アビシニアン
    • 22/03/28 07:17:02

    テトラサイクリン、芸能人で調べると何人か出てくるね。

    • 1
    • 26
    • シンガプーラ
    • 22/03/28 07:15:21

    >>23
    だとしたら芸能人だし、お金もあるだろうし何故セラミックにしないんだろ?前歯だけでも。周りいくらでもやってる人いるのに、なぜ頑なにやらない?

    • 0
    • 22/03/28 07:07:46

    ここに書かれているテトラサイクリンの風邪薬のググりました
    年齢的にも当てはまりますね

    • 5
    • 24
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/28 07:01:02

    >>22アイドルの頃、そんな記事を読んだ。
    色んなタイプの歯みがき粉でよく磨いてたよ。

    • 3
    • 22/03/28 07:00:32

    あれきっと薬害のやつ。友達にも居るからそんな言い方されると悲しい。ホワイトニングじゃ治らないみたいだし、きっと誰よりも本人がコンプレックスに感じてると思う。

    • 6
    • 22/03/28 06:59:08

    この人何かで歯磨きが趣味って言ってたのを観たことある
    磨きすぎ?

    • 4
    • 21
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 06:59:03

    喫煙者じゃなかった?

    • 2
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/03/28 06:57:09

    ホント汚いよね

    • 0
    • 22/03/28 06:56:30

    私20年のヘビースモーカーだけど、あんな風に黄ばんでないよ 裏側は黒いけど
    表はむしろ真っ白 あの黄ばみはタバコや着色汚れじゃないよ。

    • 1
    • 18
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/28 05:26:18

    >>16
    歯に線が入ったような色むらがある人は、テトラサイクリンの薬害じゃない?私もそうだから。今40,50代に多いらしいね。国や企業に補償して欲しいくらいよ。凄くお金かけて治しました。

    • 5
    • 17
    • アビシニアン
    • 22/03/28 03:46:52

    >>14
    飲食関係じゃなかった?

    • 0
    • 22/03/28 03:36:44

    私も歯の生え変わり時期に喘息で入院して、その薬の副作用で歯が変色してる…
    着色汚れでないから、ホワイトニングじゃきれいにならない。色んな事情があるのに、手入れしてないから汚いと思われるのせつない

    • 22
    • 22/03/28 02:24:02

    >>14
    違うよ

    • 1
    • 22/03/28 02:10:23

    お父様は歯科医師だよ。

    • 0
    • 13
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 02:09:10

    テトラサイクリン歯じゃないのかな

    ずっとそう思ってた

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/03/28 01:25:53

    薬害とかのやつかな?
    ピエール瀧さんもそうだったけど、ホワイトニングすると歯の質が悪くなるとかだからかな?

    それか単に歯医者キライとか?

    • 3
    • 10
    • メインクーン
    • 22/03/28 01:23:32

    ヘビースモーカーなんだよね?

    • 8
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/28 01:23:19

    昔タバコ吸ってるとこ見たことあるけど、
    それなのかな。

    • 1
    • 8
    • ジャコウネコ
    • 22/03/28 01:23:16

    >>4
    そしてむしろ矯正の需要高まってるというのに

    • 2
    • 7
    • ベンガル
    • 22/03/28 01:22:44

    レギュラーなくなったよね?
    ウエンツもね

    • 3
    • 6
    • メインクーン
    • 22/03/28 01:21:49

    私も今日見て思った。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マンチカン
    • 22/03/28 01:18:59

    >>1終わってねーわw
    一昔前より気軽にホワイトニングできる時代だわ

    • 5
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/03/28 01:18:11

    昔から言われてるよね、気にして見た事ないけど

    • 2
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/03/28 01:17:15

    えーたばこかな

    • 0
    • 1
    • ターキッシュバン
    • 22/03/28 01:15:14

    歯が命の時代は終わったのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ