ジャガーさん家の息子さん、偏差値65以上の高校だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 09:05:59

    >>24
    他の受験生の家はお金稼いでくるのプラス受験の仕方受験について親も関わってるから...

    • 1
    • 22/03/28 08:49:46

    偏差値偏差値、言ってるけど偏差値高くてもあんな性格の子嫌だな。
    学校合わなくて、寮の食事にも文句つけて辞めそう

    • 7
    • 27
    • トイプードル
    • 22/03/28 08:42:44

    >>20
    中学受験の時に既に母親を見下してたからね。父親の影響が大きいと思うわ。

    • 12
    • 26
    • ワンコイン
    • 22/03/28 08:42:02

    >>22そんなわけないでしょ。ジャガーさんはなんでもかんでもオープンにしたくないと思うよ。我が子が何校も不合格してるの晒したい母親なんていない。息子だってジャガーさんの息子だから注目されてるだけじゃん。

    • 3
    • 25
    • トイプードル
    • 22/03/28 08:33:50

    性格が父親に似て残念すぎる

    • 7
    • 22/03/28 08:30:04

    >>22
    何もしてないって事はないよ。お金を稼いでいるから、好きな事が出来てる事をまずはきちんと理解しないと

    • 6
    • 22/03/28 08:25:48

    SNSであれだけ発信したら批判的なコメントも来ることはわかるはずなのに受験校の偏差値羅列して必死になりすぎだよ。

    • 6
    • 22
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 08:07:05

    >>20
    母親も父親も何もしなさすぎだろうとは思うわ...

    • 0
    • 21
    • メインクーン
    • 22/03/28 08:05:39

    私立の偏差値ってトップのガチ進学校以外は滑り止めで受けてる上位クラスの人達がいるから、おのずと受験時の偏差値はあがる。
    でも、上位クラスの人達が本命受かってそっちに流れるから、
    リアル偏差値は本当は下がる。
    ちょっとしたトリック

    • 5
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/03/28 07:51:02

    中卒のジャガーさんをバカにするような息子は、いくら偏差値が高くても人としてどうかと思う。

    今回の受験でも、母親には何もしてもらってないってハッキリ言ってたし。

    試しにYouTubeを観て、ものすごく不快になった。

    • 23
    • 22/03/28 07:48:44

    頭いいのは凄いけど、性格があれじゃちょっとね。
    将来モラハラとかパワハラする男に育つと思ってしまったよ。

    • 16
    • 18
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/28 07:43:50

    系列校のうちの一つが65以上とかな気がする

    • 1
    • 22/03/28 07:41:40

    めっちゃ偏差値こだわってるね

    • 5
    • 16
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/28 07:33:09

    偏差値65以上で寮でしょ

    どこかな。

    • 2
    • 15
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/28 07:29:10

    東京ではよくあることなの?
    うちの子の高校は併願に使われることが多いから、相当数に合格出してるっぽい。
    思ったより公立に流れず、うちの子の学年は19クラスあるよ。

    • 1
    • 22/03/28 07:25:57

    入学できたとして、卒業出来るかかわからないけどね。

    • 9
    • 13
    • トイプードル
    • 22/03/28 07:24:30

    金髪にしたんだね。

    • 1
    • 12
    • サイベリアン
    • 22/03/28 07:08:52

    >>11
    学力以前の問題だったと思う。
    学校が嫌がったんじゃないかな。

    • 7
    • 11
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/28 07:05:39

    2次募集するものなのかどうかより
    偏差値65以上の高校に合格できるなら
    なぜ10校近くも不合格だったのか不思議

    • 25
    • 22/03/28 01:32:59

    G

    • 1
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/03/28 00:03:08

    いやいや、滑り止めで難関校受ける子いるし、難関校でも基準に満たなくて定員割れたまにあるよ。
    うちの子の高校が偏差値72だったけど、たまに定員割れの年があって二次募集かけてたし、滑り止めで受けた子とかもいた。

    • 2
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/28 00:02:05

    (o・ω・o)

    • 0
    • 7
    • バーミーズ
    • 22/03/28 00:01:54

    もう放っておきなよ

    • 9
    • 22/03/28 00:00:08

    あまり受ける人がいなくて定員割れしたか、他の併願して合格した高校に流れて定員割れしたんじゃないかな

    • 4
    • 5
    • スフィンクス
    • 22/03/27 23:43:28

    灘とか開成とか別格の私立はさておき、あんまり私立の偏差値はあてにならないと思ってる。

    • 14
    • 22/03/27 23:42:32

    >>1
    ジャガーさん星に帰っちゃったっぽいけど、元気にしてるかなぁ…

    • 9
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/03/27 23:30:10

    65~70の高校ならボリュームゾーンは日東駒専?MARCH?

    • 1
    • 2
    • 猫の肉球
    • 22/03/27 23:28:47

    何校も受験して合格した人が辞退したから定員割れしたんじゃないのかしら?

    • 3
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/03/27 23:25:10

    何でだろう…ジャガー星のジャガーさんだと思って開いてしまった。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ