不倫相手に‥

  • 友募・馴れ合い
    • 7
    • ポメラニアン
      22/03/29 17:29:13

    私の相手はあまり好きとか言ってくれなくて
    色々悩んでて、でもそうこうしる内に私の方がどんどん気持ちが冷めちゃって、一方的に別れ話してLINE無視してるのに毎日おはようとおやすみと私が好きと言った物の写真を送ってきたり、寒い日には風邪ひかないようにとか、疲れ溜めないでねとか入れてくれた。それが1か月くらいずっと続いて、僕の事大好きじゃなくてもいいからそばにいてほしい。戻ってきてほしい。って言われ続けてたらだんだんと私の気持ちが戻ってきて今は戻りたくなってる。やっぱり好きとは言ってもらえないけど好き以外の言葉でたくさん愛情表現してくれてたんだと改めて思えた。あなたも思い出してみて。色んなところに彼からの愛情表現があるかもしれないよ。
    でもやっぱりたまには好きって言ってほしいけどね。
    長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ