ヤクルトさんやってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/26 19:12:55

    >>3
    喜ばれるよ

    • 0
    • 22/03/26 19:12:24

    >>4
    話しかけられないの?
    買ってくれる人には今日はどうされますかー?って聞いてた。
    職域は短時間で稼げるから無視されても気にせず次行ってると思うよ!大丈夫!

    • 1
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/03/26 18:58:40

    自転車で街中や、オフィス街回るのが効率いいと思う。バイク貸し出しは有料。雨の日は大変そう。事務してたけど、ヤクルト来てくれると、嬉しかったけどな〜

    • 0
    • 22/03/26 18:56:28

    意外と貧乏そうな家のが売れる。

    • 3
    • 4
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/26 18:50:40

    職場とかで無視されるとやっぱり辛いですよね
    私の会社にもヤクルトさんが来るのですが、たまーに買うだけであとは素知らぬ顔してしまっています
    申し訳ないなとは思っているのですが、特に必要ではないので…
    ヤクルトさんはやっぱり辛いのかなって思って聞いてみました

    • 0
    • 3
    • マイケル
    • 22/03/26 17:57:19

    あれって誰でも買っていいの?
    公共施設の派遣やってるんだけど 毎日決まった時間にくるー。奥の事務所に向かっていくんだよね
    呼び止めて買っていいの?

    • 0
    • 2
    • ワンコイン
    • 22/03/26 17:47:54

    会社関係行くのが1番嫌だった
    人数多い会社で無視されたりは辛い

    • 0
    • 22/03/26 17:36:03

    無視される事なかったなー。
    売上なければ給料ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ