麻耶ちゃんはまたテレビに出られると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/29 21:40:46

    全然テレビ報道されてないね

    • 0
    • 32
    • 日本テリア
    • 22/03/29 11:39:45

    もう業界には戻れない

    不愉快だから見たくない。

    • 3
    • 22/03/29 11:27:53

    吟の親は、こんなになっちゃった息子夫婦をどう見てるんだろうね…。

    • 0
    • 22/03/29 11:27:20

    もう業界には戻れない

    それなら何処かの局から話来てるでしょ。何処も取り上げてないのが答えじゃない?

    • 0
    • 29
    • メインクーン
    • 22/03/29 11:13:33

    もう業界には戻れない

    数年後あの人は今、みたいなテレビなら出れるかも。

    • 1
    • 22/03/29 11:06:35

    オセロ中島はローカルで活動してるんだね
    ヌードになったり自身の映画?とかしたけどあまり話題にならずに終わった感じ
    テレビで観た人いたんだね
    そうだトシも洗脳されてたね

    • 2
    • 22/03/29 11:02:13

    もう業界には戻れない

    既に触れてはいけない人になってる
    泰葉さんとかと同じ どんなにネットや動画で話題になっても取り上げられない
    麻耶に嫌われても好かれてもヤケドする。

    • 2
    • 22/03/29 10:58:06

    >>23
    TOSHIとか?

    • 0
    • 22/03/29 10:56:55

    >>23
    オセロ中島は少し前にテレビで観たよ

    • 2
    • 22/03/29 10:53:43

    >>23 オセロの中島は九州のローカル番組に出てなかったっけ?熊本だったかな?

    • 1
    • 22/03/29 10:50:27

    もう業界には戻れない

    無理な気がする
    洗脳解けてたまに需要あるのは貴乃花くらい?
    オセロ中島は消えたよね
    後、洗脳されてた人って誰だろ?

    • 2
    • 22/03/29 10:50:01

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 21
    • シャルトリュー
    • 22/03/29 10:49:43

    もう業界には戻れない

    戻れない、これでいい

    • 2
    • 20
    • バーミーズ
    • 22/03/29 10:48:46

    もう業界には戻れない

    こんなに不安定な人扱えないよ
    いつ爆発するか分からない爆弾投下するようなもん

    • 1
    • 22/03/29 10:47:05

    時が経てば出られる

    さんまの番組に出てみてほしい

    • 1
    • 18
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/29 10:45:00

    もう業界には戻れない

    需要無いよね
    こんなに精神不安定な感じ
    みんな気を使いそうで
    テレビは無理だと思う

    • 1
    • 22/03/29 10:43:38

    時が経てば出られる

    可能性は低いかもしれないけど、あきらと完全に別れて洗脳が解ければあるかな。
    松居一代や泰葉は一人でおかしくなってる感じだけど、小林麻耶はあきらのせいだと思うから。

    • 0
    • 16
    • ポメラニアン
    • 22/03/29 10:42:29

    もう業界には戻れない

    吟さんと再婚するから
    もう、表のテレビでは無理だと思う。
    youtubeでやっていくのだろうね。

    • 1
    • 15
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 10:38:08

    もう業界には戻れない

    スポンサーが嫌がるでしょ。

    • 1
    • 14
    • デボンレックス
    • 22/03/29 10:35:54

    4、
    もう無理でしょ?
    ただ、麻耶が奴の洗脳から解放され海老蔵とも和解したら出れるかも?しくじり先生とかで。。
    だから4にしました。

    • 1
    • 22/03/29 10:27:05

    吟と再婚するんだね~

    • 0
    • 12
    • こんばんワン
    • 22/03/27 21:17:01

    さんま御殿の時から小林姉妹かわいかったけど、まさか麻央ちゃんがエビと結婚して、麻耶ちゃんがこんななるとは…

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 22/03/26 18:02:19

    もう業界には戻れない

    松居さん泰葉と同い並びです

    • 3
    • 22/03/26 18:01:21

    時が経てば出られる

    あの人は今みたいなやつもあるしね。

    • 1
    • 8
    • こんばんワン
    • 22/03/26 18:00:14

    時が経てば出られる

    今言ってる麻央さんのことが本当なら、また出られると思うよ。

    • 1
    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 17:59:26

    もう業界には戻れない

    You Tubeの自由度に反して、テレビのコンプラ規制や保守的な考えはどんどん強まっていってるから、無理じゃないかなぁ。

    • 3
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/03/26 17:55:09

    >>5 さんまの前では元のまやちゃんに戻りそうだね。 「さんまさぁ~ん!」て。

    • 0
    • 22/03/26 17:05:33

    今、出られる

    さんま御殿に是非

    • 1
    • 4
    • ビーグル
    • 22/03/26 17:05:06

    もう業界には戻れない

    戻れないっていうか戻らないで良いでしょ
    元々キャピキャピキャラしかない特に何か芸があるわけでもないタレントなんだから

    • 2
    • 3
    • アメリカンカール
    • 22/03/26 17:04:15

    時が経てば出られる

    と思う

    • 2
    • 2
    • オシキャット
    • 22/03/26 17:04:14

    もう業界には戻れない

    プッツンした人はもう無理!

    • 2
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/26 17:03:32

    時が経てば出られる

    テレビも色々だから取り扱う局もあるよおそらく

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ