"ゆりかご" に預けられた方、テレビに出てる。凄く優しい人じゃん!

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/03/26 13:12:45

里親の両親は立派な考え方だわ
子供も、ニコニコして
隠してたわけではないけど、親子の絆がしっかりできたので、胸張って言えるようになった。
終始ニコニコ

困ってる子供に食事を作りたい
お母さんと料理を始める
痛みをわかってる人が1番頑張れるし、優しい。

その辺の金持ちの甘ちゃん問題児より、立派じゃん!!親の金ばかりあてにして、感謝せず、おこずかいねだる子とか見習え!て感じ。

子供は誰から生まれてきたではなく、育てられた環境だよねー。金持ちとか関係なく育てた大人次第

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/26 13:24:36

    医学部合格、おめでとう!!
    やっぱり、人を助ける医者を目指したんだね。
    こういう人が絶対医者に向いてると思う
    親から言われて、ただ頭がいいから医学部行く人は、イマイチな医者が多い

    • 1
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 13:18:26

    母親が事故死だった事がわかる。
    生んでくれて感謝しかない。

    父親はなんなん!?
    男はつまらんね
    女だけ苦しんで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ