小林麻耶「海老蔵は麻央ちゃんの愛犬ゆめちゃんを殴ったり怒鳴ったり首掴んだり振り回したり叩いたり」

  • ニュース全般
  • ヒマラヤン
  • 22/03/26 12:01:54

海老蔵は麻央ちゃんの愛犬ゆめちゃんを殴ったり怒鳴ったり首掴んだり振り回したり叩いたりしてたんだよーーーゆめちゃん震え震えて怯えて本当に毎回毎回可哀想だった!!!!どうしてそんなことするんですか!!!やめてください!!!!!!かわいそうです!!!!本当にやめてください!!って言ったら、誰が一番偉いか分からせなきゃいけないんだよ笑笑 こうすれば服従するだろ笑笑って....笑って言ったんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうみんなはわたしの言うことを信じるよね。えび洗脳解けたもんね🕊✨ーーーーーーーー
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733881680.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • スノーシュー
    • 22/04/01 15:38:01

    >>93
    もし一度でも目撃したらそのまま海老蔵家に犬を置いておかないだろうし、話盛ってるのかね。

    • 2
    • 22/03/31 17:02:05

    >>90徳島おばさんです

    • 0
    • 96
    • ミックス(猫)
    • 22/03/31 16:43:36

    >>87
    麻央さんそんなことされたら黙っているようなか弱い人ではないでしょ、恋から出身で芸能界行った人だよ

    • 6
    • 22/03/31 15:49:48

    また新しいネタぶっ込んできたの?もう止めるんじゃなかったの?やればやるほど海老蔵は沈黙を貫くと思う。きっと弁護士とかからそう言われてるし今回の件は一切触れない方が得策だと私にでも分かるわ。

    • 2
    • 22/03/31 14:41:10

    >>93
    自分で世話をするのが嫌だったんじゃない?
    親の介護と一緒
    世話するのは嫌だけど、口出しと財産は貰うってやつ

    • 3
    • 22/03/31 14:30:02

    いやいや、私には疑問しかない。ゆめちゃんは小林家の実家で08年から飼ってた犬。麻央さんの愛犬であると同時に麻耶さんやお母さんの愛犬でもあった。10年に麻央さんが結婚で家を出てから一緒にゆめちゃんと暮らしてきたのは麻耶さんたち。なぜ麻央さんが亡くなった後に既に10歳近かったゆめちゃんを海老蔵家に?というのは、子供たちの世話で海老蔵宅に居続けだったから家に置き去りにするのが忍び難かったのだろうとは思う。だけどそんなことがあったなら連れて帰りなよ。毎回毎回とあるけど複数回もそんなことさせておくの変だよ。ゆめちゃんが海老蔵宅に来たのは17年7月中旬。麻耶さんは17年9月上旬の納骨のあと海老蔵宅を出て実家へ帰ったよね。なんでそんな状況でゆめちゃん置いて行ったの?

    • 11
    • 22/03/27 09:16:12

    >>86
    子供たちに言ったんではないだろうか?
    それを自分に言われたように言い換えたかはわからないが…
    もし私がその立場なら子供たちには愛してると言うと思う
    父親があれだからこそ

    • 0
    • 91
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/27 00:46:38

    え?ここの家犬飼ってるの?
    ペットショップ行って子犬触ってたけど全然動物慣れしてそうに見えなかったんだけど
    ちょっとびっくりしたわ

    • 3
    • 90
    • スフィンクス
    • 22/03/27 00:19:38

    >>39
    銀河鉄道さんは麻耶さん?あきらさん?

    • 4
    • 89
    • スフィンクス
    • 22/03/27 00:16:06

    海老蔵から反論もなにもないのが腹たつんだろうね、煽って煽って煽りまくってる感じ。あとブログランキング1位になってがっぽり稼げるのが嬉しくてしかたない。

    • 5
    • 88
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 23:55:25

    >>86
    そんなこと言ってないのに「最後に愛してる、と言って息をひきとりました」ってカメラの前で大ウソつく人間性って恐ろしくないか。立派なサイコパス。コワいコワい。

    • 13
    • 87
    • スコティッシュフォールド
    • 22/03/26 23:53:58

    ゆめちゃんだけじゃないかもよ。
    麻央ちゃんにもそういうことあったのかもしれん。
    犬振り回して叩ける人は、人間にもできるし、服従させるにはこうしてやる!
    って考えの人なら。海老蔵も親にそうされてきたんじゃないの。

    • 5
    • 22/03/26 23:32:03

    >>85私もあまり悲しんでいるふうには見えなかった。淡々として見えた。実感がなかったのかもだけど。
    あと個人的にはだけど、最後に麻央さんが愛してるって言ったって話してたのが悪いけど胡散臭く感じてしまった。死に際にそんな事言うかな?っていうのと、もし本当だとしても自分の心にしまっておいて人前で話さないよなあって。

    • 15
    • 85
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/26 23:22:52

    まおさんが亡くなった時に、実際は悲しんでないと思うよってコメントしたら叩かれまくったなー。だって、海老蔵だよ?人間そう簡単に変わらないって死んだばぁちゃんの口癖だったからさぁ。

    • 14
    • 84
    • ボストンテリア
    • 22/03/26 22:16:02

    いやそれにしても文章の書き方よ

    何歳なのよ

    • 4
    • 22/03/26 22:14:39

    どんな飼い方してたかよく分からないけど、
    家で都合の良い時は可愛がるアピして、
    エビや子供が散歩に連れて行ってる様子ない。
    黒い犬は1番最初の子と変わった説もあるし、かなり適当に飼って、ハルミさんや他の人が最低限の世話してそう。

    • 3
    • 82
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/26 22:08:46

    だれか

    • 0
    • 22/03/26 22:03:54

    >>10
    え?わかんないの?
    ゲージ →ものさし 目盛り
    ケージが正しいんだよ!

    このくらいの英語わかるでしょ?
    バッグをバック と書く人も同じレベル。

    • 6
    • 80
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 21:36:27

    かわいそうで泣けてきます。犬はお口聞けないのにね。なんだかなぁ

    • 4
    • 22/03/26 20:06:16

    頭の悪い大人に囲まれて、子供達が何よりも悲惨な状況になった!
    まや!お前の方が本当だったとしても、やってることは子供を傷つける以外のなにものでもない!
    最低な女だ

    • 12
    • 22/03/26 20:02:21

    >>72
    ご飯だとしてもキャリーには入れないでしょ。普通は
    犬飼ってる人に聞いてみなよ。

    • 1
    • 77
    • マンチカン
    • 22/03/26 18:32:21

    犬も飼ってたんだね

    • 1
    • 76
    • ロシアンブルー
    • 22/03/26 18:30:22

    >>72
    なんでいつも犬はボサボサなの?

    • 1
    • 75
    • アメリカンカール
    • 22/03/26 18:21:57

    >>72散歩はだれがしてるの?

    • 4
    • 74
    • ポメラニアン
    • 22/03/26 18:21:39

    >>64
    また銀河鉄道が現れたのか

    • 3
    • 73
    • ワンコイン
    • 22/03/26 18:21:04

    洗脳とか松居一代とか…ワードが
    ママスタみてそうw

    • 0
    • 22/03/26 18:18:41

    >>41
    ご飯中だけでしょ。犬は狭いところが落ち着くし、災害でキャリー生活になる可能性もあるから慣れさせてた方がいいってよ。

    • 2
    • 22/03/26 18:17:47

    >>59
    あれ本当にキムタクからかな?

    • 0
    • 22/03/26 18:17:17

    >>57
    は??????????

    • 0
    • 69
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 18:14:38

    そんな事をされてたのを知ってるなら、海老蔵の家には連れて行かなきゃ良いじゃん。麻耶が面倒見るべき。

    • 3
    • 22/03/26 18:13:17

    これが本当なら今までずっと子供たちは父親のそういう姿見て育ったってことだよね?教育に良くない。あと水槽は?

    • 3
    • 22/03/26 18:08:11

    >>62
    あんなにブログ鬼更新で 
    ドッグランがマンションの目の前の代々木公園にあるのに、全く連れて行かないし、散歩ブログも全くないよね

    • 11
    • 22/03/26 18:03:18

    >>62

    海老蔵なら、ゆめちゃんが、その虐待によるストレスから早死に成ってしまっても


    おそらく、生ゴミに捨てて、それでおしまい






    • 9
    • 22/03/26 17:55:01

    海老蔵に懐かなかったってことか?
    主人だと思わない相手に犬はなめた態度とるからな
    でも毎回殴るって本当かな

    • 3
    • 22/03/26 17:52:09

    海老蔵軍団の、火消し隊員が何と言おうが


    海老蔵の人間性が腐っている事


    この現実だけは変えられない


    残念ながら諦めたまえ、君らが必死に成って火消しに務めていた、務めている


    その炎、火種はそもそも、海老蔵本人の人間性にあるものなので、諦めるしかない






    • 10
    • 63
    • マルチーズ
    • 22/03/26 17:49:36

    >>46マスコミ通すと揉み消したり実名書かないことあるでしょ、A子とかYouTubeで実名暴露が1番良いよ、麻耶はもうどこの事務所にも所属してないから、止める人いないから暴走してるんだよ

    • 8
    • 22/03/26 17:42:08

    お散歩にも連れて行かないし、いつもゲージに閉じ込めている
    黒い犬はブログで見たことあるけど、ゆめちゃんは指一本触れていたいみたいだよ

    • 7
    • 61
    • ワンコイン
    • 22/03/26 17:39:32

    >>44
    スルーでしょ。誰もコメントのしょうがない。

    • 1
    • 60
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/26 17:39:17

    >>30
    よくブログで「それパパの〇〇だから」って、書いているよ
    なんでも海老蔵の許可がないと出来ないみたいだよ

    • 3
    • 59
    • ヨークシャテリア
    • 22/03/26 17:36:31

    >>38
    キムタクからプレゼントされた海老?も手放したんだね

    • 0
    • 22/03/26 17:09:50

    >>35
    異常だと思ってても意見なんて言える環境じゃなさそう

    • 6
    • 57
    • シャルトリュー
    • 22/03/26 17:07:42

    >>56
    自己愛が強いってなにで判断してるの?

    • 2
    • 22/03/26 16:59:56

    >>53
    結局、自己愛が強い海老蔵と同じだよね!
    お子さんが不憫でしかたない。
    心からお子さんたちを愛しているひとは麻央さんだけなのかな…。可哀想ですね。

    • 4
    • 22/03/26 16:58:00

    >>44
    登場人物みんながヤバすぎて取り上げられないんじゃない?(笑)
    見事にみんな頭がイカれている。お子さん二人の目に、耳に入らないことを祈るしかない。

    • 9
    • 22/03/26 16:57:03

    麻央さんの手紙あたりで、この人の信用性はゼロだと思う。

    • 12
    • 53
    • シャルトリュー
    • 22/03/26 16:56:39

    子供達が可哀相なの目に見えてるのに平気でこんなこと発信し続ける人を誰が信用するか

    • 5
    • 52
    • トイプードル
    • 22/03/26 16:55:40

    >>46悪者になってしまうように世間が動いてしまってるだけでしょ。

    • 0
    • 51
    • こんばんワン
    • 22/03/26 16:54:52

    >>33
    よっしーさん、色々と当ててる気がする。

    • 0
    • 22/03/26 16:51:05

    >>30
    ずっと前から勧玄くんは、特に目の奥が暗いって他のサイト(ガルちゃん)とかでコメントされてたよ。海老蔵に気を使って生活してるのかな…

    • 11
    • 22/03/26 16:47:12

    >>38
    海老蔵自己愛半端ない人間だし、飽きたらポイなんかな…私の知り合いにいる自己愛半端ない人間もペット買っては、飽きたらポイしてたんだよな…そうじゃありませんように

    • 3
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ