小林麻耶「私の母親が海老蔵に洗脳されてしまいました…もう今の母は私や妹が知ってる母ではない」

  • ニュース全般
  • ヒマラヤン
  • 22/03/26 08:34:00

洗脳されました
NEW!2022-03-25 20:00:38

母からはこの騒動に関して一度も連絡はありません...


母を知る人みな、そんなこと絶対ない、麻耶ちゃん冗談でしょ?と思うでしょう。


冗談ではないんです。

連絡ないんですよ。

おかしいですよね?...


「麻耶は、あきらくんに洗脳された」


長年かけてついに母も...海老蔵に...そう思わせられてしまったんだと思います。



私の母は🤗




たとえ私が明らかに✨✨

洗脳されていても🤣✨✨✨


「あきらくん元気?🤗美味しいもの✨3人で食べにいこう💕」


って、言ってくれる母です😊


だから、今の母は...

私や妹が知ってる母ではないのです。


海老蔵に母が何を言われ、どうなってしまったのか分かりません。



おかえり、と、あれだけ応援してくれている方々がいるブログで...


嘘を書けるんですよ??

人の離婚を示唆できる人ですよ???


多くの方をブログで平気で欺き、そのせいで私は海老蔵ファンから攻撃DMされまくってるのに、ごめんね、の一言もないんですよ。


離婚は私だけのことではないです、あきらくんのプライベートでもあります。

人の離婚を影響力のあるブログで書ける人なんですよ。


そばにいる人なんか、

簡単に洗脳できます....
https://ameblo.jp/mayakoba712/entry-12733834351.html

【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=4687

【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=13593

【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=227

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • ボストンテリア
    • 22/03/27 21:43:37

    >>109
    うん、我が子が1番だよね
    やっぱ自分が産んだ子が1番だと思う

    • 0
    • 22/03/27 09:39:24

    >>108麻耶さんが洗脳されてなかったら孫より娘の麻耶さんだったと思うけどね。

    • 1
    • 22/03/27 09:35:56

    麻耶さんのお母様にとっても、今一番大事なのは麻央さんの子供、お母様のお孫さんです。
    残念ながらあきら君が一番の麻耶さんではないんでしょうね。

    • 2
    • 107
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/26 13:24:08

    >>106
    黒い方のラブじゃなくてゆめちゃんを?
    珍しいね

    • 2
    • 22/03/26 13:19:47

    >>104

    元々噛みぐせが少しあるって言ってたけど、海老蔵さんは膝の上に乗せてたよ

    • 0
    • 22/03/26 13:18:13

    >>102

    まぁ…
    そのハワイに麻耶さんも楽しそうに参加してたけどね…
    そんなに恨んでるなら私なら一緒にいかない
    てゆうか49日も終わる前に妹のお骨置いてくのやだよね

    • 14
    • 104
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/26 13:16:07

    >>63
    そういえば 以前に海老蔵自身が
    「ゆめちゃんは俺を見ると唸るって触らせてくれない」
    「れいかが1番懐いてていつも寄り添うように側に側にいる」
    ってブログで言ってた気がする

    • 4
    • 22/03/26 13:13:14

    (飯星景子洗脳騒動)

    飯星景子は1991年夏ごろに酒とタバコをやめてキャスターを降板。所属事務所との契約も打ち切り、

    1992年の春には統一教会の行事に参加。
    1992年夏に同じく統一教会に入信した桜田淳子や山崎浩子などの合同結婚式が報じられた際に飯星景子は行方不明となってしまいます。

    当初は1992年の合同結婚式に参加する予定だったものの入信したばかりで未送られはしましたがすぐにでも合同結婚式に参加するのではと囁かれていました。

    そうして1992年9月に飯星景子は父親へニューヨークに着いたというFAXが送られます。
    (父親、飯干晃一は「仁義なき戦い」を書いた作家)

    父親は1992年10月1日に統一教会に対して許せないと記者会見を開き飯星景子が戻ってきても戦いを続けるとまで宣言。

    そうして飯星景子は父親の思いに気づき
    1992年10月4日に帰国。

    飯星景子にカウンセラーに会ってほしいと懇願され
    父の弱々しい姿は自分がそうさせたものだと思い
    話を聞くきっかけになったという。

    そうしてその後父親は60時間に及び飯星景子を説得し、飯星景子は統一教会の教義に疑問を抱くように。その後2週間にも及ぶ議論の末に飯星景子はついに統一教会からの脱会を決意します。


    飯星景子は当時洗脳状態にあり、ぶれない自分に憧れていたためにブレないものさしが欲しくてそのためにマインドコントロールをされた、と振り返っています。

    • 2
    • 22/03/26 13:11:06

    まやさんの言ってることが全部が本当だとは思わないけど、全部が嘘だとも思わないよ。

    海老蔵は元々そういう気質だし、まおちゃんに明らかに変な治療していたのは見てわかってたし、亡くなってすぐにハワイで豪遊とか違和感しかなかったし。
    そのあとはなんか、海老蔵にガッカリしてブログも何も見なくなったけど、まやさんの暴露でなんだか色々辻褄があったような感覚になった。

    ただ、子供たちのことを考えると、あの取り乱したような暴露の仕方や、こうやって中学生みたいに悪口書いて配信したりは良くないなーって思う。
    大好きなおばさんのこんな姿、見たくなかったよね。
    せっかくここまで子供たちのために耐えて頑張ってきたんだから、もう少しスマートな反撃の仕方をじっくり考えたら良かったんじゃないかな。
    すっごく腹が立ってるのは分かるけど、あんな姿見せられたら、そりゃ「狂ってる」という人もいると思う。

    • 5
    • 22/03/26 13:03:02

    >>78
    動物虐待を受け入れてる訳じゃなく、海老蔵が何やってもそんなに驚かないってことだよ。
    人間相手に暴行事件起こす人だよ?
    過去の事件とか知らない人なの?
    まさか、麻耶さんの暴露で初めて知った訳じゃないよね。

    • 4
    • 22/03/26 13:00:45

    >>89多少盛ってたり思い込みはあるにしても大体は本当だと思ってる。
    麻耶さんは良くも悪くも正直で嘘つけるような人ではないし、海老蔵なら普通にありそうと思ってしまった。

    • 4
    • 22/03/26 13:00:03

    >>16
    ベラベラ吹聴する人って「だって口止めされてないもん、私は言ってほしくないから言わないでって言ってるの」って普通にいうよ
    ものすごい自信満々に自分はいいけど人はダメって言っちゃう

    • 0
    • 22/03/26 12:57:55

    から騒ぎ時代から妹は好きだけどコンプレックスはありそうだなぁと危うさは垣間見えてたよ。ここまで酷くなるとは思わなかったけど…

    依存心強すぎて、大事な妹さん亡くして空いた心の隙間に入り込まれちゃったんだろうなぁ。

    • 2
    • 97
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/26 12:57:27

    >>63
    それもどの程度かは分からないけど、もう一匹の黒い犬を可愛がってるんだろうなぁとは感じてた。

    • 1
    • 96
    • オシキャット
    • 22/03/26 12:57:05

    >>84虐待とかはわからないけどほぼほぼ本当だろうなと思う。悪いけど、今までの素行見てたら奥簡単に改心するような人には見えない。人間の本質なんてそんなに変わらない。

    • 1
    • 22/03/26 12:54:35

    >>81
    あのおかえりブログは離婚したことの示唆ではないと感じたよ、
    現実社会に戻ってきたから、みなさんよろしくみたいなことに感じた。
    地方へ海老蔵さんいってた時系列からで、送ってもらった画像で
    ブログ記事を書いてたもんね。

    あくまでも想像の域だけど、
    4月に離婚しても、海老蔵さんも小林父母も懐疑的だったんじゃないかな?
    こどもたちに会わせることはしてても積極的ではなかった。
    11月舞台がきまり稽古も順調、自立するためにマンション借りた、
    反対に言えば、海老蔵さんも小林父母も麻耶に騙されたんじゃない?
    蓋をあけてみれば、ワンルーム借りて同居生活はじめたなんて・・・

    麻耶は「姪と甥とは10月以前も会っていました、写真をとっていたのは、母と私です」と言ってたけど、これもね信じてもらいたい場合は、
    詳細に言うはずなんだけど、ファジーなんだよね。
    4月離婚後、どのくらいのペースで海老蔵宅に行ってたかは決して言わない。
    あれだけ海老蔵宅張り込まれるのに、頻繁に通ってるのスクープされていないことが、そもそも麻耶が言ってることが怪しい。
    確かに写真はとってたでしょう、でも頻繁にとってたのは、
    吟との結婚前だよね。時系列をごまかしてさも事実のようにミスリード。
    危ないよ、麻耶の言動は。苦しいしにたい離婚したいもミスリード。

    • 2
    • 94
    • マンチカン
    • 22/03/26 12:52:46

    >>91
    あぁ、そこ笑
    多分だよ多分。わかるかね?

    • 0
    • 22/03/26 12:52:28

    >>67
    浪費家って攻撃的でメンヘラ化する人多いよね

    • 0
    • 92
    • ダックスフンド
    • 22/03/26 12:52:08

    カサンドラ症候群にも近いものがあるね。
    海老蔵アスペよりひどいもん。

    • 2
    • 91
    • スフィンクス
    • 22/03/26 12:51:10

    >>89

    > 麻耶は頭がおかしくなっていて多分統合失調症。

    • 2
    • 90
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 12:49:54

    >>88
    知らないでしょ

    • 1
    • 89
    • マンチカン
    • 22/03/26 12:47:50

    >>87
    いや、だからね、麻耶さんが書いた事が事実なの?って事よ。実際の事なんてブログ読んだだけの一般人には分からんでしょ?意味わかる?

    • 3
    • 88
    • ワンコイン
    • 22/03/26 12:46:19

    麻央さんて、生前からアキラ知ってたの?

    • 1
    • 87
    • スフィンクス
    • 22/03/26 12:45:13
    • 0
    • 86
    • ラグドール
    • 22/03/26 12:36:09

    >>66洗脳されていない状態で、あれだけテレビに出ていた人が家賃滞納したりするの?普通の状態でそれって他にもだらしない事があって干されてしまったんではないの?

    • 1
    • 85
    • マンチカン
    • 22/03/26 12:35:25

    >>63
    これも実際の所はどうなのかわからんよ
    麻耶は頭がおかしくなっていて多分統合失調症。
    統失は被害妄想がすごいんだよね。
    実際は何もされていないのにされてると思い込む頭の病気だからさ。

    • 7
    • 22/03/26 12:28:01

    海老蔵のことはどこまで本当なのかなー

    お父さんに縁切られたり、お母さんから連絡ないってよっぽどだよね。

    • 5
    • 83
    • ボストンテリア
    • 22/03/26 12:14:04

    >>82
    麻耶ブログ参照
    一言一句そのままだね

    • 3
    • 82
    • マルチーズ
    • 22/03/26 12:10:16

    >>63
    それって真実?噂書いてたら、そのうち開示請求くるから慎重になった方がいいよ。

    • 2
    • 81
    • ポメラニアン
    • 22/03/26 12:09:07

    おかえりのブログ見たけれど、2人と久しぶりに会ったなんて書いてないし、待ちに待ったっていうのは、やっと旦那さんと決別したいつもの麻耶ちゃんが戻ってきた、普通の麻耶ちゃんを2人は待ってたって意味じゃないの?

    被害妄想強い人って、何でも悪くしか捉えられないから人の善意も届かない。普通も悪に変えていってしまう。今はわからないけれど、この時の海老蔵は素直に喜んでただけだと思うけどなあ。

    • 12
    • 80
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/26 12:07:05

    自分の真の両親を叩いたらもう終わりだよ…
    どこかの麻耶さんのトピで誰かが言ってたけど、最終的に麻耶対アキラになりそう…

    • 4
    • 79
    • ラグドール
    • 22/03/26 12:05:42

    >>46
    その民間療法を強制したのが海老蔵だそう。

    • 3
    • 22/03/26 12:01:40

    >>75
    同じく怖い…
    動物の飼い主からしたら考えられない
    これを驚くことなくふーんで済ませられる人ってだいぶヤバいわ…
    そんな人格だって元から知ってて受け入れてるってことなんだもんね…

    • 6
    • 22/03/26 11:58:42

    >>58
    ガーシー
    いろいろネタ持ってるって書いてあったね

    • 4
    • 22/03/26 11:57:39

    離婚は本人の責任だね
    何でも人のせいにする40過ぎた大人って哀れだわ

    • 1
    • 75
    • ワンこそば
    • 22/03/26 11:56:22

    >>63
    えーーーーーっこわすぎ
    想像以上なんだけどw

    • 3
    • 74
    • トンキニーズ
    • 22/03/26 11:54:30

    妹さん病死、姉はこういう状態。
    高齢の親御さんの気持ち考えると、つらいね。

    • 6
    • 73
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/26 11:51:35

    >>71
    本当なら擁護のしようがない…

    • 4
    • 22/03/26 11:51:12

    え?どこまで行くの?
    彼女が彼に出会ってから、あきらかにおかしな方向へ向かってることは、間違いない。

    • 6
    • 22/03/26 11:48:30

    >>63
    弱いものいじめはだめでしょ

    • 5
    • 22/03/26 11:47:38

    怖すぎる。
    ただそれだけ

    この人を擁護してる人も怖い

    • 5
    • 69
    • トンキニーズ
    • 22/03/26 11:47:02

    元夫が麻耶ちゃんの人格を下げたり操ったり、容易に社会的な評価を下げることができて、すごいなって思う。

    • 3
    • 68
    • ボーダーコリー
    • 22/03/26 11:41:58

    >>65
    そうなの
    だからどんどん情報出したらいいよね
    身近な人はみんな分かりきってることでしょ

    • 2
    • 67
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/26 11:41:15

    CHANELだのVUITTONだの買いまくりだからお金稼ぐのに必死だな

    • 5
    • 66
    • にゃんにゃん
    • 22/03/26 11:40:47

    >>28
    中島さんは洗脳じゃなかったってこないだテレビで言ってたよ
    いたって普通なのに洗脳っていう偏向報道をされて干されたみたいなこと言ってた 
    視聴者なんて権力次第でどうとでもなる、チョロいもんよ
    怖い世界だわ

    • 7
    • 65
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/26 11:40:46

    >>63
    今更海老蔵の悪行をあれこれ持ち出されても、あんまり驚かないや
    ふーんって感じ

    • 7
    • 22/03/26 11:39:19

    >>56
    姪甥だけは、自分の味方と信じてるんだろうね。実の親がいるのに伯母さんがしゃしゃって育てようなんて考えること自体おかしいよ。

    • 10
    • 63
    • アビシニアン
    • 22/03/26 11:36:49

    海老蔵は麻央ちゃんの愛犬ゆめちゃんを殴ったり怒鳴ったり首掴んだり振り回したり叩いたりしてたんだって

    • 11
    • 22/03/26 11:35:05

    >>55
    お母さんは、そうだと思うよ。私の母ももし自分が麻央ちゃんのお母さんなら孫心配で面倒見るって言ってたもん。海老蔵が微妙でも孫大事だから面倒見ちゃうって言ってたよ。
    もしかしたら、お母さんに子供達の傍にいて欲しいって麻央ちゃん遺言で言ってたのかも。

    • 1
    • 22/03/26 11:22:47

    お金ちょうだいって堂々と言ってるのがもう痛々しい。
    炎上ブログをツイッター並みに更新してるのもお金目当てだよね。
    元旦那に洗脳されてやらされていると思いたい…。

    • 7
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ