王様ランキング終わっちゃったね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/26 19:54:06

    >>10 シーナは(ヒリングもだけど)子供産ませるためだけの存在だったから、戦争に乗じてころしちゃったらしい。
    まぁでも幼くして顔の皮剥がされて両腕切り落とされるって、このアニメの中で間違いなく誰よりも悲惨な経験してるから、ボッスやダイダが同情するのも仕方ないんじゃないかな。
    シーナもあの世でミランジョのお母さんにそれ聞いて許したんだと思う。
    じゃなきゃ最後幻みたいに出てきた時ミランジョにあんな笑いかけないよね。

    • 0
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/03/26 07:40:14

    >>10
    お母さんも許す言ってたしミランジョは過去が悲惨すぎるしええやろ

    • 0
    • 22/03/26 07:21:29

    >>10
    これすごい思った
    ボッス、ミランジョ好きすぎだろって
    ちょっと理解不能な展開だったよ

    でもそれ以上に私はボッチが好きだから続編あるならうれしいな

    • 1
    • 11
    • ラグドール
    • 22/03/26 07:06:31

    結局、悪いのはお父さんだよね?

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/03/26 06:51:14

    ボッチのお母さん死に損じゃん
    ボッスもミランジョミランジョ言ってるし
    ダイダも俺が許すじゃねーよ

    • 4
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/26 01:26:02

    宝物庫のくだりやった?
    結局何があるのか分からないままなんか…
    でも2期なさそうな終わり方じゃなかった?

    • 0
    • 22/03/26 00:27:33

    ボッスとミランジョ嫌いだわー。

    • 7
    • 7
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 19:43:39

    >>6あーそっかありがとう

    • 0
    • 6
    • オシキャット
    • 22/03/25 19:41:11

    >>4魔神に魂を鏡に移してもらった位で年齢止まってるのかなって思ったよ。
    本体が水晶みたいので固まってたから。16歳くらいかなって予想してる。

    • 0
    • 5
    • スノーシュー
    • 22/03/25 19:33:03

    子なしの時に観るのと子供産まれてから
    観るのとじゃ感じ方が違うよね。

    グロいシーンがマイルドな感じで表現され
    ていてよかった。

    • 0
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 19:30:04

    ミランジョっていくつ?年齢とまってるの?ダイダよりかなり上だよね?

    • 2
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/03/25 19:00:19

    2期に期待しているよ。

    • 1
    • 22/03/25 18:17:03

    あれヒリングが腕を組んだのはそういう事でいいの?

    • 2
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/03/25 18:05:19

    楽しかったよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ