國光と言うブロガーが支援金を募っているけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • バーミーズ

    • 22/03/26 12:29:49

    >>19ただの生活費だよね。うるさいやつには鼻くそほじりながら遠隔ヒーリングやっときますとか言えばいいだけだし…ほんと寝ながらできるような楽な商売でポンポンお金が入ってるみたいだし羨ましい

    • 0
    • No.
    • 23
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 17:26:05

    6万とか30万振り込みますとコメントが来てるけど、何に使われるか不明な支援金によくもまあ。
    振り込む方、ウクライナにしなよ、どうせなら。
    安易に信じちゃアカン。

    • 1
    • No.
    • 22
    • ベンガル

    • 22/03/25 16:21:26

    お金をくれくれしてることで、一気に胡散臭く下品に感じる
    麻耶さんの暴露も金のためなのかと思える

    • 4
    • No.
    • 21
    • シャルトリュー

    • 22/03/25 16:20:24

    >>9元気になってほしいなら募金したらダメよ

    • 3
    • 22/03/25 16:20:13

    海老蔵が9000万返したらいいんだよ。

    • 1
    • No.
    • 19
    • サイベリアン

    • 22/03/25 16:19:44

    元旦那、気持ち悪いよね。
    使い道が不明すぎる。

    • 4
    • No.
    • 18
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 16:17:13

    >>17よく知らなくて親切心で振り込む人がいるんだろうね
    最悪だねこの男

    • 2
    • No.
    • 17
    • コーニッシュレックス

    • 22/03/25 16:15:07

    ブログに口座番号書いたら振り込んでくれる人がいるってのが驚き、1回2回なら違和感感じると思うけど、慣れたらもう辞められないんだろうな・・・

    • 0
    • No.
    • 16
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:54:05

    >>14泰葉もボロクソ暴れてたのに退会には至らなかったよね。
    今は療養?されているようだけど、メチャクチャやっていた印象。サイバーの強制退会の基準が何なのかよう分からん。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 日本テリア

    • 22/03/25 15:52:25

    単純にお金に困ってるんだろうな~と思ってる。

    • 5
    • No.
    • 14
    • トイプードル

    • 22/03/25 15:47:43

    こういう系の先陣を切った泰葉ってブログのお金と YouTube じゃ稼げなくて車中泊したり、まともなものが食べれない状態になってたり、アメブロのお金が入ってくるまで?更新止まっちゃったり、1人でも大変なのに2人でそういうので稼ごうたって、最初はちょっとはお金を入るかもしれないけど1年もしないうちに地獄じゃない?

    • 1
    • No.
    • 13
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:40:56

    >>12岡本さんの退会理由ってアメブロからの報酬金をブログに書いたらだと認識してた、違うんだ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • コーニッシュレックス

    • 22/03/25 15:38:20

    あの岡本夏生だって地震の支援金募ってバンされたのに何やってんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 11
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:36:59

    これって國光て人は勿論問題だけど、アメブロ…何放置してるの!と思う。
    アメブロからいくら報酬金を貰ってると書かない限り退会は免れるのかな?不思議ー。

    • 5
    • No.
    • 10
    • ロシアンブルー

    • 22/03/25 15:35:49

    >>4
    5000人じゃなくて5000万人

    • 0
    • 22/03/25 15:34:55

    1万ぐらいなら寄付しようかな
    麻耶ちゃんに元気になってもらいたい

    • 1
    • No.
    • 8
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:33:31

    なんでもアリになってきた

    • 1
    • No.
    • 7
    • わさお

    • 22/03/25 15:32:55

    行きつくとこまで行った感じだね

    • 2
    • No.
    • 6
    • トンキニーズ

    • 22/03/25 15:31:01

    ブログは読んでないけど、お賽銭だと思ってちょっだそう。
    何の?

    • 1
    • No.
    • 5
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:23:08

    >>4そうなの?意味不だな。
    つか、サイバーエージェントはチェックしてるよね?
    野放しでいいの、不思議でたまらない。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ソマリ

    • 22/03/25 15:21:58

    小林麻耶が5000人の応援が必要とか言ってたのはあれなに?

    • 0
    • No.
    • 3
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:21:49

    >>2口座番号も載せてる

    • 0
    • No.
    • 2
    • ベンガル

    • 22/03/25 15:21:11

    私も気になってた。

    • 0
    • No.
    • 1
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/25 15:21:09

    使徒不明の支援金をブログで募っていいの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ