「こちらが普通の女の子を維持するための見積です」→20万いいね

  • なんでも
  • ベンガル
  • 22/03/25 14:32:49

妹尾ユウカ
@yuka_seno
男友達が「普通の女の子が好き」と言うので「普通の女の子とはなんだ?」と問い詰めた結果、「えー、髪が綺麗、歯が綺麗、肌が綺麗、あとネイルはちゃんとしててくれたら嬉しいかな」と言い出したので、テメェの考える"普通の女の子"を維持するためにひと月でかかる金額の見積もりを出してやりました。

https://twitter.com/yuka_seno/status/1444632911936831491

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 17:28:05

    >>10
    そうそう。つまり若さ。
    いくらお金かけても手に入れられないからかえって残酷ね。

    • 1
    • 22/03/25 17:22:57

    男の人が言う「普通」とか「可愛い」も案外レベル高くないこともあるからそんなにカッカすることもないよね

    • 2
    • 13
    • 日本テリア
    • 22/03/25 17:13:46

    う~ん。
    極端すぎる。
    実際普通の子はそこまでしないから、そんなにかからないよね。
    男が言う、髪、歯、肌が綺麗というのは清潔感じゃないの?

    • 2
    • 22/03/25 17:10:11

    普通の女の子ってボトックスいるの?ボトックスするほどのユウカさんの口元がどんなか気になるわ。

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/25 15:22:08

    ネイルは別にプロにやってもらってるのがいいって言ってるわけじゃないし、美容室はわざわざ青山だの表参道だのじゃなくてもいいだろ

    • 3
    • 10
    • ラグドール
    • 22/03/25 15:18:39

    男のいう普通の女の子は

    素から可愛い子

    のことだよ
    化粧したり美容に力を入れて保ってる人工的な可愛らしさじゃなくて
    生まれたときからずーーーーーーーーーーーっと可愛い子のこと

    すっぴんが美人っていう意味
    もちろん肌はつるすべできれいだし、髪はうるさらできれいだし
    爪なんか何もしてなくても桜色で艶があって
    指先にささくれなんかできなくて
    口元はうるつやリップから白い可愛い小さな真珠のような歯がチラ見えするの

    • 8
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/25 15:02:00

    ボトックスいらない
    ホワイトニングも毎月いらない
    医療脱毛も4回のうち1回分計算
    ネイルも美容室も毎月じゃない
    無理やり高く見積もるの何だ

    • 3
    • 8
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 14:57:12

    髪と歯とお肌を美しく保つってのは男性も必要よねんw
    ぱっさ髪ヤニ歯ニキビ顔だったらすんごいイケメンでも引くと思う

    • 1
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/03/25 14:54:54

    こういう系って度々出てくるよね。

    • 0
    • 6
    • 北海道犬
    • 22/03/25 14:54:35

    普通って言ってるのにね、男友達もそんな人工的な美は求めてないよ。

    • 4
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/03/25 14:51:24

    ネイルとかやろうと思えば自分でキレイにできるよね。
    よほど不器用な人なのかな。
    若さがあればここまで過剰な手入れはいらないと思う。
    よほど元が悪いのかな?

    • 3
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/03/25 14:41:26

    いちいち何にでもすぐ突っ掛かって言い負かそうと必死になる人ものすごい多いね。自分たちが時代を作って同時に自分の老後時代も作ってる自覚持たないと後々苦労するよ。

    • 4
    • 3
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/03/25 14:38:25

    なんでもとは汚いって大前提なのw

    • 6
    • 2
    • おまわりさん
    • 22/03/25 14:37:06

    >>1
    その男友達は普通の女の子の真顔とは
    微笑んだような口元だと思ってるんじゃない?

    • 0
    • 22/03/25 14:35:05

    口角ボトックスいるん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ