海老蔵が投稿、長女の「犬夜叉」絵に「凄い才能」「めっちゃ上手」と驚きの声

  • ニュース全般
  • バーマン
  • 22/03/25 12:48:34

歌舞伎俳優・市川海老蔵が24日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんこと市川ぼたん(10)の描いた絵を投稿した。

「驚き!!うまっ!私には無い才能ですわ」と驚き、麗禾ちゃんが色鉛筆で人気漫画「犬夜叉」のかごめと思われる絵を描いた写真を投稿。ハッシュタグ(#)とともに「#成長記録 #子育てぐらむ #子供のいる暮らし #子どものいる暮らし #子育て日記」という言葉も添えている。

フォロワーからは「めっちゃお上手」「すごい上手!身体もしっかり描けていてすごい」「素敵な才能 伸ばしてあげましょう」「麻央ちゃん似なのねー 上手に描けてる」「凄い才能ですね」「光の加減まで上手に書けてて、すごいですね」「これは才能ある…!」「上手すぎてビックリです」「指のかきかた、手のかきかた…めちゃくちゃ難しい体バランスしかも、武器の弓を引く動作…、髪型のフォルム…お顔のバランス…」など絶賛の声が届いている。

海老蔵はこの日、朝からサウナに出かけ、午後1時前ごろに一時帰宅。その後、けいこに出かけ、同3時ごろにも「また一時帰宅」と題してブログを更新。仕事の前に自宅テラスで30分、麗禾ちゃんと長男勸玄君(9)と一緒にサッカーをしたことを伝えている。

3/24(木) 16:32 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/99b45d29cd3218a69753c94a24c29fcbf39ad02f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ペキニーズ
    • 22/03/25 13:45:35

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    • 0
    • 6
    • トンキニーズ
    • 22/03/25 13:02:05

    多分あの人は数分おきレベルでブログもインスタもチェックしてると思うから、子供を出すのは相当刺激になってると思うな…
    可愛い子供を出したい気持ちも分からなくもないけど、今は子供を守るためにもやめといた方がいい気がするわ…
    本当あれはヤバい…

    • 3
    • 22/03/25 13:01:03

    期待して画像拡大したんだけど、確かに上手だけど別に信者が絶賛してる程じゃないな

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • デボンレックス
    • 22/03/25 12:56:11

    上手だね
    驚きはしないけど

    • 3
    • 22/03/25 12:54:50

    しばらく子供のことは発信やめたらいいのに

    • 6
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/03/25 12:53:25

    10歳ならこの程度の絵を描く子、ちょいちょいいるけどね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ