中学生の息子がアダルトのDVD持ってた

  • なんでも
  • ボストンテリア
  • 22/03/25 11:27:10

旦那に借りて来てもらったみたいです。
旦那は、
「思春期なんだし、いいじゃないか?そういうのをダメだ。と縛った方がろくな大人にならない。」と息子に甘いです。でも、まだ中学生の息子で、私はショックから立ち直れません。私がこんなに悩んでショックなのに旦那はわかってくれない。息子は将来、性犯罪を犯すのではないか?ととても心配です。息子は正常?できれば担任の先生に保健室の先生と間に入ってもらい相談に乗ってもらいたいくらいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/25 14:48:32

    中学生でしょ?普通じゃん
    小5のときちょっと歳離れたお兄さんがいる、ませた男の子の家にみんなでお兄さんのAV見に行ったこと
    思い出した

    今ならスマホで見放題だからお父さんなりの性教育なんじゃないの(AVはリアルじゃないことは伝えないとダメだけど)

    • 2
    • 24
    • にゃんにゃん
    • 22/03/25 14:33:46

    うちの旦那なら、おーナニモノそれ?スカトロ?とか普通にノリノリで聞きそうで怖いわ。

    • 1
    • 23
    • ミックス(犬)
    • 22/03/25 13:15:31

    旦那が与えるのは無しだわ(笑)

    • 9
    • 22/03/25 12:09:38

    早い子は小学生とかで兄のを見たり雑誌拾ったりで触れてるだろうし、ネットとかで嫌でも触れる事になるから、目くじら立てんでも良いと思うけど
    旦那が与えるのはおかしいと思うな。やるならせめて母親にバレんようにやってくれ

    • 3
    • 21
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/25 12:03:59

    私も最初はショックだったよ
    息子がアダルト動画観てるのを知った時に
    でも旦那に正常に大人の階段を上ってるんだよって言われた
    母親は知らないふりをしなさいとも旦那に言われた

    • 2
    • 22/03/25 11:57:46

    釣りじゃない前提で
    エッチ=悪にすると、恋愛に対して消極的な男になりそう
    二次元に走るよりマシだと思った方がいいよ

    • 0
    • 19
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 11:56:53

    隠して我慢して、万が一他所で何らかの事件になったら困る。
    父親とそういう話ができるっていい関係性じゃないのかな。

    • 0
    • 18
    • アメリカンカール
    • 22/03/25 11:53:02

    つまらん、やり直し

    • 1
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/03/25 11:52:26

    DVDって古くない?
    今は無料の動画見てるんじゃない?

    • 4
    • 16
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 11:51:07

    釣りっぽい。
    性犯罪ってw

    • 1
    • 15
    • ボストンテリア
    • 22/03/25 11:42:04

    実際親と一緒に借りにくる親は多いみたいだよ。
    ゲ○で働いてるママ友が言ってた。
    中高生ならまだしも、どうみても三十近くの息子連れてくる母親もいるって。ゾッとしたわ。

    • 1
    • 14
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/25 11:38:12

    母親もおかしいけどわざわざ与える父親もおかしい。
    子どもかわいそうとしか言いようがない家庭。釣りだよね?

    • 2
    • 13
    • マンチカン
    • 22/03/25 11:34:12

    >>8
    どうせ隠れてネットで観るようになるってー

    • 2
    • 12
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/25 11:33:34

    え?釣りなの?
    息子さんは正常でしょ。小中学生の頃を思い出してみな!周りの男子はえっちな事に興味持つんだよ。
    主みたいな親だと犯罪予備軍になりそうで、子が可哀想。

    • 0
    • 11
    • ボストンテリア
    • 22/03/25 11:33:21

    男の子だって女の子だって興味持つ年頃やで。
    父親に相談するなんてまだまだ素直で健全だわ。
    父ちゃんと良い関係を築いてるんだと思うけどな。

    • 2
    • 22/03/25 11:32:57

    性的なことを禁止したらよけい歪むよ
    旦那が言ってることが正解
    母親として子供の成長にショックをうける気持ちはわかるけど、息子も人間だし男
    そこを尊重できない自分の成長なさを相談乗ってもらったほうがいい

    • 2
    • 9
    • マンチカン
    • 22/03/25 11:32:44

    今時DVDって

    • 1
    • 8
    • 猫の肉球
    • 22/03/25 11:31:40

    いや、中学生の息子にAVを与える父親が頭おかしいでしょ。
    18禁の意味を理解してないの?
    そりゃ思春期で興味があるのも仕方ないけど、満たして良い興味とそうでない興味があるでしょーよ。

    • 3
    • 7
    • ダックスフンド
    • 22/03/25 11:31:30

    是非とも先生方に相談に乗ってもらいましょう!
    一刻を争います!!!早急に相談して下さい!!!

    • 3
    • 6
    • スフィンクス
    • 22/03/25 11:31:09

    旦那さんに同意。
    あんまりショックなら、主さんが子育て相談とかに行ってみた方がいいと思うよ。急に我が子が性に目覚めてショックかもしれないけど、成長過程として一般的なことだよ。

    • 1
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/03/25 11:30:24

    そんな母親が原因でおかしな子どもになるかもね。

    • 2
    • 4
    • マイケル
    • 22/03/25 11:29:16

    え?
    お母さん!あなたが保健室にいく必要あり。

    • 1
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/03/25 11:28:54

    オーマイガー

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/25 11:28:53

    中学生でしょ?むしろ健全では?

    • 3
    • 22/03/25 11:28:24

    まじで言ってるの?気持ち悪い母親

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ