海老蔵と小林麻耶どっちの肩を持つ?アンケート

  • なんでも
  • バーマン
  • 22/03/25 07:26:35

ただ単にどっちが嘘なのか、胡散臭いのか、腹黒いのか、興味ない人はスルーで。
その他はあえて選択肢には入れません。
捨て身の小林麻耶か、
未だに良いパパアピールを貫き通す海老蔵か。
さぁ、どっち?

  • 1. 小林麻耶 221 票
  • 2. 海老蔵 255 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/01 21:54:50

    >>704
    海老蔵のほうがおかしいと思うよ

    • 1
    • 706
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/01 21:53:07

    >>704
    海老蔵は鬼畜

    • 3
    • 22/04/01 21:42:16

    >>704
    もう海老蔵が嫌いすぎて
    理屈とか常識なんて度外視で
    肩持ってるから変更しないと思うわ

    これまでのブログ記事を読んでも肩持ってるもの
    まともな人達には理解出来ないのよ
    私も理解出来ないわ

    きっと異常者同士気持ちが通じ合うのよ

    • 4
    • 704
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/01 15:42:36

    小林麻耶に入れた人達は神田沙也加ちゃんの件を聞いても尚、海老蔵の方がおかしいと思うのかな?

    • 4
    • 703
    • シャルトリュー
    • 22/03/31 08:14:39

    小林麻耶

    ブログではイクメンのイメージをアピールしているがその実態は女遊びするためのカモフラージュ、子供の写真も小林麻耶の親が撮ったものを遊び先の海老蔵に送り、さも海老蔵が写したかのようにブログに上げる、これでイクメンパパの完成、まさに用意周到、その遊びの実態はパパ活女子相手に相場の最低価格の2万円で中出し(2万円が不服だったので中出しを暴露された)これもかなり常習犯だろう、他には見境のない有名インスタグラマーへのネットナンパ紀行、地方巡業では各地に基地局(女の家)を作り遊び三昧、小林麻耶の暴露のせいで海老蔵の子供が可哀想という心無い声が上がっているが、その原因を作っているのは他でもない海老蔵であろう、海老蔵が本当に子育てに熱心な真面目な親ならば、そもそも小林麻耶の暴露もなく、このような自体には至っていないだろう。

    • 7
    • 22/03/31 06:57:22

    海老蔵

    子どもたちが可哀想!
    もう親じゃない人は黙ってな。

    • 10
    • 22/03/31 06:28:14

    >>698
    今の状況がちょっとね…。

    • 5
    • 22/03/31 05:41:47

    海老蔵

    そもそも、誰もあの夫婦のこと誰も気にしてなかったよね?
    マヤの仕事トラブル、事務所解雇になり、トラブル内容を自分達でYouTubeで暴露したあたりから、洗脳とか言われはじめた。異様に見えるブログやYouTubeを勝手にやりはじめたのはあの夫婦。エビは何も変わってない。
    エビの肩もつつもりはないけど、今の状況は夫婦の八つ当たり?にしか見えないわ。

    • 16
    • 22/03/31 05:36:41

    全然意味がわからない。 何がどうなってこんな事になってるのか 読めば読むほど分からない

    • 3
    • 22/03/31 05:22:42

    小林麻耶に入れたけど、取り消したい。
    海老蔵のおかしいのと、小林麻耶のおかしいのは、もう種類が違う。
    神田沙也加さんが降臨って酷いよ。

    • 12
    • 22/03/31 04:49:09

    海老蔵

    故人を利用する人間は最低

    • 8
    • 22/03/31 04:09:55

    小林麻耶

    カサンドラになっていたのかなと思うと気の毒。
    周囲から信じてもらえず洗脳と言われてる状況に加えて、
    配慮が感じられない人に近く関わり身を削られるような苦しみを抱え疲れ果ててる。
    少しでも元気になって欲しいです。

    • 1
    • 695
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/30 19:54:19

    バガが変なトピ立ててる

    • 6
    • 694
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/30 19:53:03

    海老蔵が好きとか関係ないんじゃない?

    結婚発表のタイミングに関して怒られ甥姪と会うこと禁止されて、それに伴い世話をしてる親とは会えなくなり、妹の忘れ形見の甥姪とまた接するために離婚して(周りへの影響も考えて)発表もせずにいたら話題作りでブログに書かれて、そのせいでマスコミが押し掛けて来て…の他にも色々あって爆発しちゃったんでしょ。

    自分勝手に生きてる人に振り回されて、病んだ人をそんなに袋叩きにしないでよ。

    • 3
    • 22/03/30 19:20:03

    麻耶さんエビを好きでたまらないんだろうね
    愛の深さは憎しみと紙一重だな

    • 12
    • 22/03/29 12:31:05

    海老蔵

    どちらかと言えばね、
    SNS?YouTube??で言いたい放題、海老蔵側が言われっぱなしってのが気に食わない。
    麻耶ちゃんのあの表情と隣の旦那さん…説得力にも欠けるなぁ…

    • 8
    • 22/03/29 12:28:24

    どっちもどっちじゃないかと。

    海老蔵は元々素行悪くてイメージ悪かったし、私は好きじゃなかった。
    小林麻央のおかげで一時期イメージが回復しただけで、根本は変わってない。

    一方小林麻耶は、他人に流されすぎだし、妹や妹の子に依存しすぎ。
    言っている事は事実かもしれないけど、理性的な行動ができてない。
    甥っ子たちに会いたいが為にパフォーマンスで離婚とか、意味がわからない。

    妹の子供が可愛いのはわかるが、どこまでいっても海老蔵の子供だし、海老蔵を選んで結婚したのは妹。
    姉が今さら妹夫婦の生前の事を持ち出して、叩いて誰が幸せになるのか。
    子供たちがさらに傷つくだけだ。

    よく分からんが、自分の正義感に酔ってるようにも見える。

    • 15
    • 22/03/29 00:04:24

    小林麻耶

    姉にまで襲いかかって手を出そうとするとは最低なヤツ
    小林家に借りた3億7000万円は返そうとせずスルーするとは、やっぱり最低。

    • 7
    • 22/03/29 00:01:54

    海老蔵

    二人の可愛子供達の父親だから、頑張って欲しい。
    昔の事を考えたら相当落ち着いてると思う。
    独身だから色んな人と恋愛するのは構わないと思う。
    よくこれまで再婚しなかったなと思う。

    • 15
    • 22/03/28 23:59:41

    小林麻耶

    あの男性は元々偉そうで好きじゃない

    • 7
    • 22/03/28 23:57:12

    小林麻耶

    病んでるか洗脳だと最初は思ったけど、これだけ時間経ってからだし、何かキッカケはあったはずだとは思うんだよね…
    我慢できない何かがあっての事だとは思う。
    何もなくこうはならないと思う。

    • 3
    • 22/03/28 23:48:40

    海老蔵

    頑張れ

    • 12
    • 22/03/28 23:47:46

    小林麻耶

    海老の言動は酷すぎる

    • 5
    • 684
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 23:32:45

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 1
    • 22/03/28 21:57:04

    一周回ってかわいそうになってきた
    バカで性格悪そうだけど嘘はつかないイメージ
    小林夫妻は病みすぎて怖すぎる

    • 3
    • 22/03/28 21:56:47

    海老蔵

    一周回ってかわいそうになってきた
    バカで性格悪そうだけど嘘はつかないイメージ
    小林夫妻は病みすぎて怖すぎる

    • 13
    • 22/03/28 21:55:46

    海老蔵

    どっちの肩を持つとかいうものでもないけど。

    海老蔵
    女遊びして当然
    子供より自分なのは当然
    誰も良い父親だなんてそもそも期待していない
    今までよく再婚せずにいたなーと思うくらい

    麻耶
    言ってることは99%事実だと思う
    けど、もう少しやり方があったのに勿体無いと思う

    • 17
    • 22/03/28 21:51:38

    小林麻耶

    今回の騒ぎで、やっぱり海老蔵は変わってなかったんだなって感じ。

    • 4
    • 22/03/28 21:43:45

    海老蔵

    独身だから恋愛してもいいし
    元々こんな人だったから
    選んだのは麻央ちゃんだし
    麻耶ちゃんは所詮おば
    他人の家に口出しすぎだし
    執着しすぎてて怖い

    • 22
    • 22/03/28 21:39:44

    僅差だねw

    • 3
    • 677
    • ロシアンブルー
    • 22/03/28 21:38:32

    性格悪いだけで狂ってはいない

    • 2
    • 676
    • ロシアンブルー
    • 22/03/28 21:38:17

    海老蔵

    性格悪いだけで狂ってはいない

    • 10
    • 675
    • ダックスフンド
    • 22/03/28 21:14:35

    >>666
    もう20年も前のことだよ。

    今じゃ、自分のこと新時代のリーダーだと言ってるw

    • 0
    • 674

    ぴよぴよ

    • 22/03/28 21:10:03

    麻耶さんエビのことボロクソ書いてるけど
    麻央さんか亡くなったあとエビと一緒にハワイに旅行行ったよね?
    ブログに書いてることが事実なら一緒に行かないと思うがね?

    • 11
    • 22/03/28 21:06:11

    麻耶ちゃんのブログ
    「あきらくんが終わりって言ったからもう海老蔵のことは終わるね!」って…え…?

    • 1
    • 22/03/28 21:05:50

    海老蔵

    Twitterみてごらん。
    吟の兄が、弟が暴走していて困っていて、皆に謝罪してるよ。

    • 11
    • 670

    ぴよぴよ

    • 22/03/28 20:49:23

    海老蔵

    どう見ても小林さんはおかしいでしょ、

    • 18
    • 668
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/28 20:25:07

    海老蔵

    こっちかな

    • 6
    • 22/03/28 20:24:15

    小林麻耶

    海老蔵こそ病気

    • 4
    • 666
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 20:22:45

    小林麻耶

    アナウンサーだったし実はしっかりものな感じがする。あの倍率でアナウンサーになるぐらいだし。

    • 3
    • 22/03/28 20:02:05

    海老蔵

    甥っ子姪っ子はもちろんだけど小林家の母親が可哀想、娘の死を乗り越えて麻央さんによく似た顔した孫たちと暮らしてたのにいきなりもう一人の娘が暴走しちゃってさ

    • 15
    • 664
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/28 19:57:06

    小林麻耶

    海老蔵が嫌いだから。小林姉妹が辛い想いしたのは間違いない事実だと思うから。

    • 4
    • 22/03/28 19:23:02

    小林麻耶

    ずっと我慢してたのが爆発したのかなあと思う
    でもアキラとかいう人はやばそう
    ブログに寄付してねみたいなこと書いてあるし

    • 4
    • 662

    ぴよぴよ

    • 661
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/28 19:17:44

    海老蔵

    子供の親権者だからなぁ。法のもとでは負けそうだし、個人を見てただ単に言うなら麻耶だけどさ、やっぱ子供がいるとなると、全体的に見た時に、この騒動が果たして良い方向に行くのか疑問。

    • 9
    • 22/03/28 19:16:47

    海老蔵

    ブログが異様すぎる

    • 5
    • 22/03/28 19:14:48

    >>650
    え?
    ここに海老蔵ファンなんていないでしょ。
    麻耶がおかしいって人は多いけどw

    • 3
    • 22/03/28 19:09:06

    小林麻耶

    海老蔵は昔からどーしようも無い感じだったけど、結婚してから心を入れ替えたのかと思ったけどやっぱりダメなんだね

    • 2
1件~50件 (全 707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ