菅田将暉 小松菜奈 新型コロナウイルス感染

  • ニュース全般
  • コラット
  • 22/03/24 15:58:59

女優の小松菜奈(26)が、新型コロナウイルスに感染した。24日に所属事務所・スターダストプロモーションが報告した。

サイトでは「3月23日にPCR検査を受けた結果、陽性と確認されました」と説明。「今後は医療機関・保健所の指示に従い、一定期間の療養および経過観察を行います」と伝えた。

続けて「この度は仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます」と記した。

同日には、夫で俳優の菅田将暉(29)も、所属事務所を通じて、新型コロナウイルスに感染したことを報告している。

3/24(木) 15:34オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/c12dfb20e859448d2a2fec3e647c8e2d2bbb815a

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ボーダーコリー
    • 22/03/24 20:24:23

    >>16
    あの頃は今ほど感染力強くなかったんじゃない?オミクロンはほぼ家庭内感染すると言われてる。

    • 0
    • 25
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/24 20:19:29

    >>19
    PCR受けたって書いてある

    • 0
    • 24
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 20:05:35

    最終回が代打とは残念。

    • 0
    • 22/03/24 18:38:58

    ラジオは桃李が代打するんだね

    • 1
    • 22/03/24 18:30:43

    症状もないのに、感染者だなんて。いつまでやるんだよ。アホらしい

    • 7
    • 21
    • ワンこそば
    • 22/03/24 17:35:12

    ついこの間、菅田さんのラジオに米津さん出てたけど大丈夫かな?

    • 5
    • 22/03/24 17:32:33

    >>16
    太陽が動画のときだけ辻さんにくっつくよねw
    辻さんは、ハイハイって感じだけど

    • 1
    • 19
    • ポメラニアン
    • 22/03/24 17:26:45

    >>16
    杉浦太陽って感染したの去年だったよね?
    今回の菅田将暉は見なし陽性じゃないのかな?去年は見なし陽性はまだなかったし

    • 3
    • 18
    • ボストンテリア
    • 22/03/24 17:18:19

    >>17
    そうだよ

    • 1
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/03/24 17:13:47

    >>16
    太陽だけで済んだの?

    • 1
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/24 17:12:06

    >>1
    でもあんなに仲の良い辻希美夫婦ってたしか夫が感染したよね?

    • 3
    • 15
    • トイプードル
    • 22/03/24 16:40:43

    >>5
    そこ芸能人関係なくない?
    一般人でも友達や知り合いが助けてくれる事もあるし。
    私も友達の所に差し入れした事あるよ。

    • 1
    • 22/03/24 16:37:28

    >>10
    親戚に預けたら親戚が感染しちゃうじゃん。

    • 1
    • 22/03/24 16:35:42

    >>1
    私も不謹慎にも仲良しねっておもっちゃった笑応援したくなる夫婦。

    • 19
    • 12
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 16:25:42

    >>4
    これ書いたけど
    食料とかの心配じゃなくて、2人とも普段忙しそうだからそれが10日間ずっと一緒いるんだよなーどんな結婚生活なのかなーっていう興味

    • 5
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/03/24 16:23:14

    菅田将暉は見なし陽性?

    • 0
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 16:20:45

    もしこのケースで赤ちゃんがいる場合ってどうなるの?
    親戚なりに預けるのかな?

    • 0
    • 22/03/24 16:18:46

    お似合いな素敵夫婦だわぁ。
    お大事にしてください。

    • 10
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/24 16:18:35

    >>4
    むしろ、そんな心配いらないと思うけど‥‥

    • 0
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/03/24 16:17:48

    >>4
    事務所スタッフやマネージャーがいるしどうにでもなるでしょー(笑)

    • 2
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 16:16:45

    グループ内だとそりゃそうだろうねーとしか思ってなかったけど、新婚夫婦だとまた受け取り方違うね!
    お大事にしてください。

    • 0
    • 22/03/24 16:15:23

    >>4
    芸能人て、マネージャーとか友達とかが食料持ってきてくれるみたい
    一般人みたいにどうしようってならないのがいいよね

    • 11
    • 4
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 16:09:49

    10日間どうやって過ごすんだろー
    2人の新婚生活が少し気になる

    • 2
    • 22/03/24 16:02:14

    お大事に。

    • 1
    • 22/03/24 16:02:01

    >>1
    同じく笑。

    • 6
    • 22/03/24 16:00:34

    仲良いんだね。
    微笑ましい。うちは、旦那がかかったのに、私は大丈夫だったわ。家庭内別居だもんね。
    あっ、お大事にしてください。

    • 27
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ