鈴木奈々、ランウェイでバスト揺らし 鷲見玲奈も驚き「後にも先にもない」

  • なんでも
  • 猫鍋
  • 22/03/24 09:10:27

鈴木奈々と『バチェラー・ジャパン』シーズン4で話題になった休井美郷が21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された音楽とファッションの祭典『第3回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』に登場。大胆なナイトブラ姿でランウェイを歩いた。

【動画】ランウェイでバストを揺らす鈴木奈々、休井美郷も登場

休井はブルーの衣装で、鈴木はピンクの衣装で歩いた。なかでも鈴木はランウェイの先で、バストを上下に激しく揺らす大胆なポージングを決め、周囲を驚かせた。

MCを務めた鷲見玲奈フリーアナも「後にも先にもない奈々さんしかいない」とすると鈴木は「いまバストケアを頑張っていて、AからCになったんですよ!」と今度はカメラに向けてその谷間を見せた。その姿にEXITの兼近大樹は「下品も品のうちと言いますから、どんどん見せて頂いて」。一方のりんたろー。は「元気そうでよかった」とした。

鈴木はナイトブラでバストケア中。「オメガラインができて!」と自信たっぷり。休井も「昼間も付けたいぐらい着心地がいい」と絶賛した

https://news.yahoo.co.jp/articles/caba294fb0e9c5b05134670dfd9f821cc57c603c

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/25 13:37:08

    10代の頃一緒に遊んでたな。 懐かしい。

    • 0
    • 66
    • シャルトリュー
    • 22/03/25 13:34:42

    セクシー系の仕事を急にやりだすと離婚近いのかな?っていう印象

    • 1
    • 22/03/24 22:06:00

    よくテレビで見てた時期も思ったけど、
    ちょっと抜けてそうだけど、真面目で何事も全力で頑張る子だよね。
    多分、頑張りすぎて空回りしちゃうんだろうな。

    • 6
    • 64
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/24 22:04:58

    >>60
    だから余計にメンタルやられちゃってるのかね
    全然旦那の話しないよね
    前は大好き大好き言ってたけど結婚当初からうまく行ってないって言ってたよね

    • 2
    • 63
    • アビシニアン
    • 22/03/24 22:01:30

    このコ、痛々しくて見ていられない。

    • 7
    • 22/03/24 21:19:28

    根が真面目らしいからこんなの
    ほんとやめてほしい

    • 12
    • 61
    • アビシニアン
    • 22/03/24 21:13:17

    >>56
    うんうん。ほんとその通り。よく胸出してる人は豊胸が多い。つくりものだから恥ずかしくないんだろうね。

    • 0
    • 22/03/24 19:32:27

    なんか最近旦那さんの気配がない気がする。
    別居してるのかな?
    余計なお世話だろうけどなんか心配。

    • 11
    • 22/03/24 19:28:50

    こんな嫁恥ずかしくて仕方ないよね

    • 5
    • 58
    • シンガプーラ
    • 22/03/24 19:27:22

    ファッションショーのランウェイって服を見せるためのものであってモデルが目立つためじゃないんだよね。
    この人は何か勘違いしてるね。

    • 6
    • 22/03/24 16:09:30

    私は絶対豊胸したと思ってる
    ナイトブラごときで胸が大きくなるなら世の中みんな巨乳だわ

    • 39
    • 56
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/24 16:07:22

    豊胸したら見せたくなるよね

    • 10
    • 22/03/24 16:03:57

    ブラの宣伝のためだよね
    下着のモデルさんて昔は外国人にお願いしてたんだよ、日本人だとどうしても体型を自分と比べたりするから現実的すぎるらしい
    だから日本人に下着モデルさせるのは抵抗がある

    • 1
    • 22/03/24 15:44:29

    アホの子みたいな服着せられて変なパフォーマンスして自分を表現していると思ってるのなら良いのかな

    • 1
    • 22/03/24 15:43:05

    この人、本当に無理。
    下品だし、テレビに出ても需要あるの?
    結婚してるんだっけ…落ち着いたらいいのに。

    • 14
    • 52
    • ダックスフンド
    • 22/03/24 15:26:53

    別に胸を強調するのは悪くないと思う、下着の仕事だから。
    でも強調の仕方が、、、なんというか下品でもなく、大丈夫なの?と心配させるのは間違っているのだと思う、、、

    • 4
    • 22/03/24 15:23:33

    >>46
    Aより小さいBもあるんだけどね。

    • 0
    • 22/03/24 15:20:58

    負のオーラが漂ってるように見える。

    • 0
    • 49
    • ロシアンブルー
    • 22/03/24 15:19:14

    あれ?休養してなかった?

    • 1
    • 48
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 15:11:35

    痛々しい

    • 1
    • 47
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/24 15:10:26

    どう見ても人工的に盛ったと思うんだが…

    • 10
    • 22/03/24 15:07:03

    >>35
    この前久しぶりに下着屋に行ったらBカップからしかなくて、試着したらブカブカで店員さんに苦笑いされたよ
    そもそもBカップ以下はブラが必要ないってことですねって言って店を去ったわ、、

    • 4
    • 22/03/24 15:05:30

    下品過ぎて嫌い。
    もうロンブーの淳しか使わないでしょ。

    • 1
    • 44
    • スフィンクス
    • 22/03/24 15:01:55

    >>34
    まな板コンプレックスがあるのでわざわざ下着屋に行きません

    • 3
    • 22/03/24 14:45:18

    >>38ずっとAだと思ってた友達が下着屋さんで測ってもらったらCだった事はあるよ。ちょっと意識するとそれくらいの変化ならあっても不思議じゃない気はする。ナイトブラ効果は確かに無いと思っちゃうけど。

    • 0
    • 42
    • ポメラニアン
    • 22/03/24 14:41:21

    この仕事本人は本気で納得してるのかな、とか、本当はやりたくないんじゃないかな、とか心配してしまう。

    • 5
    • 41
    • ジャコウネコ
    • 22/03/24 14:37:49

    見たくない。

    • 2
    • 22/03/24 14:36:03

    いつの間にか復帰してたんだ。体調良くなったのかしら。

    • 2
    • 39
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 14:17:18

    この人すぐに脚開くから下品に見えるんだよね。
    この写真も脚の開き方絶対下品だろうなって想像つく。

    • 4
    • 38
    • スノーシュー
    • 22/03/24 12:59:13

    この人ほんと下品で無理
    頭が足りないキャラでいくのか?
    胸もAカップでも怪しいくらいのペタンコがナイトブラで急成長してCカップになるはずがない

    • 16
    • 22/03/24 11:41:16

    ナイトブラで胸が大きくなるわけがない。垂れ防止になるだけ

    • 16
    • 36
    • オシキャット
    • 22/03/24 11:36:46

    高須クリニックのドクターが
    大人になってからマッサージやナイトブラで
    胸が大きくなることはないって断言してたよ
    結局脂肪だから大きくするには太るしかない
    でも胸だけ残して痩せるのは無理
    これ言ってるグラビアアイドル結構いるけど
    なんかしら詰めてるだろうね

    • 14
    • 35
    • オシキャット
    • 22/03/24 11:32:35

    >>34
    ワコールの人もAカップは存在しないって言ってた

    • 1
    • 34
    • ミックス(猫)
    • 22/03/24 11:13:29

    本当にAカップの人なんてほぼいない。
    下着販売してたけど、見たことない。
    自己判断でAって言ってるだけで元々Cくらいはあったんだと思う

    • 2
    • 22/03/24 11:09:31

    >>13
    成る程、私は昔は天真爛漫だったのか…

    • 0
    • 32
    • ヒマラヤン
    • 22/03/24 10:21:21

    やば

    • 0
    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/03/24 10:07:16

    なんだ豊胸なの?バストケア方法知りたいと思ってたのに。

    • 4
    • 30
    • アビシニアン
    • 22/03/24 10:06:25

    >>27 すご!しっくり来た笑 にてる!

    • 0
    • 29
    • マルチーズ
    • 22/03/24 10:06:15

    今度動いてる所見てみるわ。豊胸かどうか見抜ける自信あるわ。

    • 0
    • 22/03/24 10:05:13

    >>13
    >>16
    ベッキーも明るく楽しい無邪気な私キャラだったね

    • 0
    • 27
    • ラガマフィン
    • 22/03/24 10:01:46

    小林幸子かと思った

    • 7
    • 26
    • 日本テリア
    • 22/03/24 10:01:12

    りんたろーのコメントが優しくて…

    • 5
    • 25
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/24 09:59:13

    顔ドアップしたらキツかった

    • 1
    • 24
    • おまわりさん
    • 22/03/24 09:58:58

    AをCに見せるブラはあるけど、かなり年齢がいってる人がケアだけで大きくなるなんてことなくない?
    太ったわけでもなさそうだし
    貧乳で悩んでる人が真似したら責任取れるの?

    • 7
    • 22/03/24 09:54:52

    >>21
    てんちむ?笑

    • 1
    • 22
    • マルチーズ
    • 22/03/24 09:52:03

    この人ずっと迷走し続けてるよね
    キャラがぶれまくるから可哀想になる

    • 11
    • 21
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/24 09:45:35

    ナイトブラでケアして大きくなるなら豊胸なんてないよね。

    • 10
    • 20
    • トイプードル
    • 22/03/24 09:43:35

    りんたろーの常識的な優しいコメントにウルッときちゃうババアです。

    • 3
    • 19
    • シンガプーラ
    • 22/03/24 09:41:11

    いくらなんでもバストケアだけでAからCにはならないのでは…?
    だってこの人ペッタン子だったじゃん
    発言に無理がありすぎるわ

    • 19
    • 22/03/24 09:40:00

    鈴木蘭々て読んじゃったw
    懐かし〜な

    • 2
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ