市川海老蔵がSNSナンパで多重交際、ホテル密会

  • なんでも
  • 猫鍋
  • 22/03/23 18:30:47

3/23(水) 16:15 Yahoo!ニュース 市川海老蔵のデート現場。このあと、ダイニングバーに移動して深夜までデートは続いた(写真はそば割烹店から出てきた海老蔵とA子さん) 歌舞伎役者の市川海老蔵(44才)が、複数の女性と逢瀬を重ねている姿がキャッチされた。そのうち一人の女性とは、東京都で「まん延防止等重点措置」が実施されている中、深夜まで飲食店でデートをしていた。24日発売の『女性セブン』が報じている。
【写真78枚】海老蔵と密会した人気インフルエンサーA子さんがTikTokに登場する姿、デート中の密着シーン。他、ホテル密会したB美さん、C子さんの姿も 主演する『六本木歌舞伎』の大阪公演(3月18~21日)がメインキャストの新型コロナ感染が判明し、中止に。座長の海老蔵も慌ただしくPCR検査を受けた。海老蔵は公演中止の悔しさをブログにこう綴った。 《楽しみにしてくれていた皆さんには、本当に本当に申し訳ないと思っています。(中略)六本木歌舞伎も大千穐楽を迎える事が出来ず、心から残念ではございますが、誰が悪い訳ではないので、皆様にもご理解頂けましたら幸いです。》
本来なら大阪にいるはずだった3月中旬、海老蔵は都心にある高級そば割烹店の個室で女性と食事を楽しんでいた。ふたりが店を出たのは夜9時頃。ノーマスクの海老蔵に、明るく染めた巻き髪が印象的な女性が続く。ふたりは海老蔵の運転する高級外車で芸能人御用達のダイニングバーに移動した。 その夜はまだ「まん延防止等重点措置」がとられており、都内の飲食店はアルコール提供の有無にかかわらず、夜9時閉店が求められていた。この店も海老蔵たちが到着する直前に、閉店したが、歌舞伎界のスターは“融通”が効くのだろう、海老蔵と女性は閉まったはずの店内の一角に腰を据えた。2時間半過ごし、日付が変わる頃になって店を出ると、海老蔵は女性を助手席に乗せてレインボーブリッジを渡り、高級ホテルまで送り届けた。 この女性は、ティックトックをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える人気インフルエンサーA子さんだ。 海老蔵はその夜、帰宅すると『TikTok』のライブ配信をスタート。最初のコラボ配信相手に選んだのがA子さんだった。ふたりはついさっきまで一緒にいたことをおくびにも出さず交流を続けた 。 「海老蔵さんは、SNSのメッセージ機能を使って一般の女性やインスタグラマー、ティックトッカーなどに声をかけて、会う約束を取り付けているようです。平たく言うと『SNSナンパ』で、多重交際をしているんです」(芸能関係者) 3月上旬のある日には、都内で仕事関係者とランチをとったあと、近くのホテルの一室でB美さんと密会。 別の日、福岡で地方公演を行った際には、稽古後、宿泊するホテルの一室で20代前半のC子さんと過ごしていた。 まん防中のデートやSNSを通じての複数女性との交際関係について、海老蔵の所属事務所はこう回答した。

「女性関係・プライベートについては基本的に本人に任せております。ただ、まん延防止等重点措置中の外出については重く受け止め、本人に猛省を促します。 ティックトック等のSNSについては海老蔵本人の管理のため、事務所としてはお答えしかねます。SNSでご寄付を集めた以上、すべての金額を寄付するよう本人と相談いたします。 事務所として不要不急の行動を控えるよう、本人に感染防止の取り組みを徹底して参ります。みなさまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」 24日発売の『女性セブン』は「市川海老蔵『SNSパパ活』乱倫の多重交際」とのタイトルで5ページに渡って詳報。女性との飲食店デートやホテル密会の詳細、さらにはSNSを通じて海老蔵と知り合い一夜を過ごしたという“もう一人の”インスタグラマー女性の告白、歌舞伎界で疑問の声が上がる海老蔵のSNS活動などについて掲載している。



https://news.yahoo.co.jp/articles/ab6de975b70b856e618614947ceb12afabcd3732

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/27 04:26:25

    44歳元気だな。うちのなんてピクリともしないよ。子供が可哀想とは思うけどあのお姉さんの所にやるわけにはいかないしね。

    • 4
    • 229
    • ボストンテリア
    • 22/03/27 03:04:15

    避妊なしはやばい

    • 2
    • 22/03/26 09:48:30

    集めた金を巻き上げた件はどうなった?
    自分のふところに入れたのかな?もう競馬に使っただろうね

    • 1
    • 227
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/25 16:11:05

    >>225逮捕して

    • 0
    • 22/03/25 07:51:29

    >>210そうは言うけどやっぱり日本の伝統芸能の特別な世界な訳だし、嫁になるには嫁と言うより跡目を作って育て上げ舞台の時はお着物来てあいさつ回りとかしなきゃならない訳でしょ。今はお母さんがやってるみたいだけど。三田寛子みたいに浮気されても笑ってそらせるような自分より家業を優先しなきゃならないなら海老蔵さんが好みの様なギャルみたいな女性には務まらないし。藤原紀香さんだってだいぶ自分を抑えてるでしょ。
    性欲発散で遊んで貰ってる位が良いのかもよ。

    • 3
    • 22/03/25 07:27:24

    子供見ないで二万渡してパパ活って、、お金発生してやったんだから売春じゃないの?

    • 7
    • 22/03/24 14:31:44

    >>215

    そりゃそうだw

    他人が産んだ子なんてごめんでござる

    • 2
    • 22/03/24 14:30:25

    >>221

    プロは嫌なんだよ

    • 1
    • 22/03/24 13:33:08

    独身だよね?何の問題あるの?

    • 4
    • 221
    • ミックス(犬)
    • 22/03/24 13:27:47

    金があるのになんでこんな素人に手をだしたのか。
    大御所芸能人御用達の会員制プロ相手に遊んでいればよかったのに。
    まつもとはまだとかみんな遊んでるよね。

    • 6
    • 22/03/24 13:25:09

    >>219
    ずいぶん大人数だなおい

    • 4
    • 22/03/24 13:22:56

    >>2051人でしなよ

    • 1
    • 22/03/24 13:16:29

    すごいナイスな?追い討ちをかけるようなタイミングでこの記事か。

    • 0
    • 22/03/24 12:54:50

    これが市川海老蔵でございまする

    • 5
    • 22/03/24 12:52:48

    独身時代からの行いや小林麻耶の話と合わせるとなんだかなーって感じ。

    • 1
    • 215
    • デボンレックス
    • 22/03/24 12:49:05

    >>210
    金があるんだからコブツキの海老蔵でも若い女が寄ってくるだろーよ!
    でも結婚は無理じゃない?
    今時の若い子、誰があんなコブツキと結婚するかよ!
    れいか生意気そうだし、勸玄もわがままだし海老蔵がろくに子育てしてないからね。

    女はね、どんなに好きな男が出来たって、
    他人の子を育てようとする馬鹿いないんだよ!

    • 4
    • 22/03/24 09:11:05

    逆に独身でよかったのかもね…

    • 3
    • 22/03/24 09:08:16

    あの件あったのに、本当懲りないね。

    お父さんため息ついてると思うわ。

    • 8
    • 22/03/24 07:38:06

    >>211
    自分の父親なら嫌だけど赤の他人だから何でもいいや

    • 5
    • 211
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/24 07:32:45

    この人にとっての息抜きがそれならいいんじゃない?って思う。育児はきちんとしてそうだし。
    再婚もしてないのに恋人を家に連れ込んで同棲してるようなシングルよりよっぽどかいいわ。

    • 13
    • 22/03/24 07:14:25

    そろそろ将来をみすえて、ちゃんとした彼女を作ろうとしてるなら、みんな応援もするだろうけど…
    ただの遊びだもんね。
    それも若そうな子と何人も…おさかんですなぁ
    とにかくじっとしてない人だね。
    まめといえばそうなんだろうけど…
    もうちょっとじっくり腰をすえて稽古に集中してほしいと思うファンもいるだろうな。

    • 13
    • 22/03/24 07:05:13

    別に自由だけども一般人とは違うのだから子供のことを考えて行動はしなきゃね。

    私ならこんなお粗末な結果を知りたくはないな。

    • 8
    • 22/03/24 07:01:44

    子持ちの女が男遊びすると批判されるのに

    • 11
    • 207
    • アメリカンカール
    • 22/03/24 06:55:43

    不倫じゃないんだし別によくない?

    • 5
    • 22/03/24 06:54:38

    TikTokのライブで女を見る目がめちゃ怖い
    瞬きしてる?
    歌舞伎の睨みですか?

    • 9
    • 22/03/24 03:21:15

    海老蔵は子供いても独身なんだし、許してやれよ…とは思うけどなあ。
    性欲どう処理すんの?
    風俗行くか、若い女の子と遊ぶしかなくない???
    相手が夫持ちや未成年ならヤバいだろうけどさ。

    • 11
    • 22/03/24 03:07:25

    別にいいんじゃない。
    今は独身だし、奥さんが亡くなって一生女性と関わりない生活送るわけないだろうし。

    大きく報道されると子どもらがかわいそうだけどもね。

    • 19
    • 22/03/24 02:58:41

    >>200
    自分が後釜に座ろうとしてるとか言われてるくらいだったもんね。
    甥や姪が可哀想

    • 1
    • 22/03/24 02:55:32

    独身の金持ちでイケメンで有名人なんだから何でもありでしょう。
    独身なのにどんな交際の仕方したって問題ないわ。

    • 9
    • 22/03/24 02:51:08

    男なんて嫁がいても浮気するのに、他人がそこまで理想を押し付けるのは何なんだか
    抱きたくても嫁がいないのにどうしろっていうの?
    アドレナリンが出る仕事してる人はこんなもんだよ

    • 5
    • 22/03/24 02:47:57

    せめて麻央ちゃん同等レベルの女と週刊誌に撮られたらいいのに。その辺にいそうな女でしかも若すぎて姿が親子にしか見えないw
    ま、遊び相手だからだと思うけど
    麻央ちゃん超えるいい女中々いないと思うわ

    • 6
    • 22/03/24 02:37:48

    もう小林麻央さんには特に感情もなく忘れてんのかな

    • 2
    • 198
    • シャルトリュー
    • 22/03/24 02:35:53

    ロリコンじゃんw

    • 6
    • 22/03/24 02:35:00

    海老蔵が、推しの人にネット上でお金投げる?みたいなことやってたのってこの子になのかな??

    • 1
    • 22/03/24 02:27:51

    多重交際なのか?
    SNSで繋がった女の子とただ食事して、飲んで、ホテルに送っただけじゃん

    そのあと、しれーっとライブしてたって、食事しながら打ち合わせとかじゃないの?

    他の人が見て楽しめるように、何を話すのか打ち合わせにしか思えんだけどね。

    • 9
    • 22/03/24 02:20:28

    SNSでナンパとか何股とか一般人のDQNかって思うような安っぽいキーワードが沢山で情けない。
    これだから歌舞伎役者は…ってネタがまた増えたね。

    • 4
    • 22/03/24 02:17:52

    性の営みも上手いんかなぁ

    • 0
    • 193

    ぴよぴよ

    • 22/03/24 02:01:59

    娘がネット検索で知ったら
    どんな気持ちになるか分かってないのかな

    • 5
    • 22/03/24 01:59:27

    記事なげー。
    読んでないけど、海老蔵は独身だし良いんじゃない?
    ま、シンパパって視点で言ったら、気持ち悪いな落ち着けよ!って思うけど。

    • 3
    • 22/03/24 01:57:42

    多重交際ってのがね、、。
    まだ一人の人と交際だったら恋愛ぐらい好きにさせてあげてよってなるんだろうけど。
    子供もいやでしょ、父親が複数女性関係あったら。

    • 7
    • 189
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/24 01:28:10

    Tiktokの子 可愛いけどAVみたいな可愛さ あの女の子の背後から物凄い恐ろしい組織の人が出てきそう

    • 8
    • 22/03/24 00:31:11

    >>181
    でもこれ逆に麻央さんが夫を亡くした数年後にこんなことしてたらめちゃくちゃ叩くくせに。
    まだ小さい子ども二人いる未亡人に寂しいんでしょ、不倫でもないし自由に遊ばせてあげれば?なんて言ってくれる人いるのかな。

    • 7
    • 187
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/24 00:28:42

    >>184
    SNSでひっかけたような子と結婚なんかするかな~?

    • 5
    • 22/03/24 00:23:52

    女はみんなお金目当てかな。再婚とかなさそうだから気軽に付き合ってそう。

    • 8
    • 22/03/24 00:17:21

    >>151
    可愛いよねあの子。今もライブやってるけど、言葉遣いも丁寧だしファン一人一人にコメント返したり良い子そうだよ〜

    • 1
    • 22/03/24 00:03:36

    一般家庭とは違うから再婚も必要な事なんでしょ?まだまだ若いし、恋愛や再婚に前向きな気持ちになれたのは健康的な事だと思う。良い人が見付かると良いね。

    • 0
    • 22/03/23 23:59:21

    多重交際は相手の体に負担がかからないように分散させてるんじゃないのかな?性欲強そうだし。

    • 1
    • 22/03/23 23:43:11

    >>176
    性病常菌男って初めて聞く言葉だけどあなたが考えた言葉なの?

    • 1
    • 22/03/23 23:42:35

    奥さん亡くして寂しそうだよね、
    1人で子育てしてるし
    不倫ではないから
    そっとしておいてあげたらいいのに

    • 12
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ