初めてポータブル電源を買おうと思うけど

  • なんでも
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
      22/03/23 09:17:43

    主の条件がざっくりしすぎててよく分からない。
    ポータブル電源で何をしたいの?予算は?
    使いたい機器によってポータブル電源の容量や使えるワット数が違ってくるよ。

    車中泊のyoutube見てみたらどうかな?ポータブル電源に対して使える機器紹介してるから参考になると思うよ
    車中泊のYoutube見てるとjackery使ってる人が多い印象。
    私もポータブル電源検討してて、色々見てるんだけどJackeryはAmazonのレビュー見るとサクラが多いのが気になるから候補から外した。
    設計は国内メーカーで生産は海外製のものを検討中。最低でも540wh欲しいと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ