障子の張り替え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/21 13:35:35

    だんなとわたしでやってる
    2人じゃないと無理

    • 0
    • 8
    • ミックス(猫)
    • 22/03/21 13:13:10

    >>7
    気になったことはないなぁ。障子を張り替える頻度が少なくなって楽になったぐらいかな。一度試しにしてみたらいいと思うよ。ダメだったら、普通の障子に戻したらいいと思う。

    • 0
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/03/21 12:54:01

    >>5
    プラスチックは通気性や湿気変わらない?

    • 0
    • 6
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/21 12:46:12

    紙と格子を貼り付ければ良いんだから大丈夫だよw
    うちも昔の家はカラー障子にしたよ。
    なんなら目立たない1枚で練習に貼ってみたら?

    • 0
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/03/21 12:38:55

    2人ですると楽だよ。破れないプラスチック製?の障子で張替えしたよ。

    • 0
    • 4
    • ミックス (犬)
    • 22/03/21 12:35:59

    1回自分でやってみたけどひどい仕上がりだったw
    DIYとか好きな人なら上手くできるのかな

    • 0
    • 22/03/21 12:35:49

    1人でやらないで2人でやればいいのだ!

    • 0
    • 2
    • コーギー
    • 22/03/21 12:35:28

    自分でしかやらない。
    簡単よ。

    • 0
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/03/21 12:33:40

    難しいなら迷わず業者さんをいくつか比較するといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ