遠距離恋愛の方、愚痴や何でもお話しませんか?【不倫】

• 友募・馴れ合い
    • 68
    • マルチーズ
      22/05/01 16:50:41

>>67
    そうですよね
    先日、5日ライン放置された者です。
    その考え、わかります。家族としても、頼りになるのはきっと彼の存在なんだろうし、そうであって欲しい気もします。
    家族以外の人と出かけるのもなかなかすぐには機会がないだろうし、例えば歓迎会とかあっても家族絡みで参加なんだろうな…とか。
    不安要素しかありません。

このまま、嫌いになってしまえたらどんなに楽か…
    いつかは終わる恋ならば、今が絶好のチャンスだろうと思います。数年して、彼が戻ってきたら、多分また職場で会います。会わない可能性もありますがその時にならないと分からない。

私が違うことに没頭できたらいいのにな。
    「時差があるからライン返信するのに迷う」といいます。そもそと未読なのに、何言い訳してるのか、と思います。彼はきっと、このまま終わるならそれでいいと思ってると思うし、終わらないにしてもセフレ程度だと思ってると思います。
    とにかく何をしても、今のままでは私はただの重い女だと思います。良い女になりたい(´;д;`)

ちなみに、8815km離れてます。

長くて申し訳ありません。ここでしか気持ちを吐き出せなくて。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません