見てはいけないものを見てしまった報告しましょ

  • なんでも
  • 猫パンチ
  • 22/03/19 01:17:43

とても美味しいと評判のたこ焼き屋さんの前を車で通ったら
近くの医院のデブの息子さん(40代)がそぼふる雨の中、自転車にまたがったまま、たこ焼きを頬張っていた
「出来立て」が食べたかったんだろうが、恥ずかしいわ
自転車なら家まで5分でしょ 我慢しなよ 笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/21 02:06:16

    近所の子が道路でキャッチボール
    うちの隣の人の車にボールが当たりすごい音がした
    ちゃんと謝りに行ったか行かないか知らんが、隣人も仲良くないし
    かかわり合いたくないので言わない

    • 0
    • 22/03/20 10:02:25

    義母の気持ち悪いエロ日記帳見つけてしまった時、意外にも冷静に全部読んでしまってた自分がいた。

    • 0
    • 60
    • ラガマフィン
    • 22/03/20 10:00:01

    防犯カメラの映像見てたら、鼻を思い切りほじくりながら歩いているお嬢さんがいた

    • 3
    • 22/03/20 09:55:57

    >>52
    別に批判してる訳でも、粘着している訳でもはないでしょ
    あなたは大した事ないのにトピを立てるなと言うけど
    こういう殺伐としたご時世だから大したことない内容のトピも必要だと考えます
    あくまでも暇潰しの雑談なのだから

    • 2
    • 58
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/20 04:05:45

    >>55
    私はそれが怖くてピンポンおしてわざと玄関大きめの音だす笑

    • 1
    • 22/03/20 04:00:51

    >>33
    ほうばる ではなく、ほおばる、ね。頬張る。

    • 1
    • 22/03/20 03:51:45

    普段は優しくて明るい義母が、
    無音の部屋で一点を見つめてテーブルに独り座って佇んでいた。
    あの寂しい感じは、見てしまった私が申し訳なくなった。

    • 0
    • 55
    • ロシアンブルー
    • 22/03/20 03:40:02

    何の連絡もせず実家に帰ったら、父親がリビングでパソコン開きAVみてた。
    私に気づき、何事もなかったようにパソコンをそっと閉じたけど、私は見たよ、大股開いて喘いでる女を笑

    • 0
    • 22/03/20 02:49:43

    >>12うちのカフェ、蛇口の下に業務用の浄水器がついてるよ。蛇口が3つあって、水道水、お湯、浄水がでる。知らない人が見たら全部水道水と思うよね。

    • 1
    • 53
    • デボンレックス
    • 22/03/20 02:42:53

    会社で休憩室に入ろうとしたら50代のおばさんと40代のおじさん(心は女性)がものすごい口喧嘩してた。どっちも癖のある人だから、巻き込まれたくなくてそっと休憩室のドアを閉めた。

    • 1
    • 52
    • サイベリアン
    • 22/03/20 02:31:17

    トピ文は別にいいじゃん、ほっとけよと思った。逆に大した事ない内容でトピ立てて、ねちっこい主に対して恥ずかしいw

    • 3
    • 51
    • シンガプーラ
    • 22/03/20 02:15:56

    ○○○症のAちゃん。

    • 0
    • 22/03/20 02:14:04

    >>42
    それ犯罪

    • 0
    • 22/03/20 02:10:22

    この前、朝の情報番組を見てたら
    コメンテーターの女性(名前は伏せます)がウクライナで小さい子どもが亡くなる映像に涙してた
    その直後、鼻水が垂れてすごく伸びた

    • 0
    • 22/03/19 20:23:51

    ママ友がしゃがんだ時に見えた赤レースのTバック。

    • 3
    • 22/03/19 19:39:55

    旦那が持ってるエロ本

    • 0
    • 46
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/19 19:39:16

    私の家庭の中を監視して知人
    気持ち悪い

    • 1
    • 45
    • ダルメシアン
    • 22/03/19 18:50:37

    スーパー行ったらすごく混んでて、駐車するのも大変だった
    やっと駐車出来て、入口に向かったんだけど、入口前の障害者駐車場に当たり前の様に駐車してるママ友を見た
    もちろん、障害者ではありません

    • 1
    • 44
    • シェパード
    • 22/03/19 18:33:37

    >>43
    杖道って、知らないからググってみた
    その人が持ってるのは、もっと長くて身長より長い感じなんだけど、そうなのかな?
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 43
    • マンチカン
    • 22/03/19 18:07:51

    >>40
    杖道ではなくて?

    • 2
    • 22/03/19 17:59:54

    卒業式の式典中、保護者の中に外見がちょっと目立つ人がいたんだけどその人を隠し撮りしてさらにトリミングして悪口LINEしてた…。後ろから丸見えでした。性格悪いのはもちろん同じ親としてそんな事しちゃうんだって衝撃だった。

    • 14
    • 22/03/19 17:54:06

    郵便ポストに、至急開けて下さい。と役所からの手紙が来てて開けたら督促状でビックリして宛名見たら違う部屋番号の人宛てだった。誤配で開けてしまい延滞してるの見てしまった

    • 3
    • 40
    • シェパード
    • 22/03/19 17:49:32

    夜になると近所のご主人が長い棒を持って歩いている
    塾帰りの息子が公園の前を通ったら、その人が一心不乱に棒を振り回してたらしい
    あれは何かの武道なのか?
    孫悟空の如意棒(にょいぼう)みたいな棒

    • 2
    • 39
    • ワンこそば
    • 22/03/19 17:32:13

    惣菜屋に並んでた時、前にいた旦那が横にいた奥さんのお尻をめちゃくちゃ触ってた
    子供は放置

    幼稚園の先生対抗リレーで、巨乳の先生を連写して撮ってた知らない旦那さん

    美人の友達とプールに行った時、友達の浮き輪が沈んで溺れそうになってた時
    すぐ顔出して良かった…と思ったら鼻水思いっきり出てて、口から吸って何事も無かったように笑顔だった

    • 4
    • 38
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/19 17:21:48

    近所の人と話をして大笑いしたら、何故かフリスクらしき物がほっぺたに
    あわてて口に戻してた
    気付かないふりをした

    • 1
    • 22/03/19 17:16:49

    >>32
    私が見たのは、歯科医院のお姉さん
    白衣のお尻の所が赤かった
    迷ったけど、言わなかった

    • 0
    • 36
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/19 15:22:16

    自転車乗ってたら、信号待ちしてるママ友の車があった。
    手を振ろうか迷って運転席のママ友見たら必死に爪噛んでたから通り過ぎた。

    • 4
    • 22/03/19 15:04:17

    >>31
    雨の中、自転車に股がって、たこやきを頬張るデブの40男は笑う
    中学生とかなら許す

    • 2
    • 34
    • おまわりさん
    • 22/03/19 14:41:56

    >>33
    雨降ってたらどんだけと思ってしまうかも。

    • 0
    • 22/03/19 14:37:49

    たこ焼きほうばるぐらいは許してあげて

    • 1
    • 22/03/19 14:33:47

    スーパーで立ち話してた主婦らしき人のお尻の辺りにけっこうな大きさの赤いシミ、おそらく経血。淡いグレーのアウターだからすごい目立ってた。

    • 0
    • 31
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/19 14:33:07

    良いじゃん!出来立て食べて何が恥ずかしいの!そんな事を晒す主が恥ずかしいわ!

    • 3
    • 22/03/19 14:31:06

    短髪で男みたいな隣の奥さんが、若い男性にデレデレ
    なんか異常に気持ち悪かった

    • 4
    • 29
    • トイプードル
    • 22/03/19 11:29:37

    昔住んでたマンションで、
    週2位で郵便バイクがお昼を挟んだ3時間位荷物入れた状態で駐車場に止まってる事があって、
    なんだろうな?って思って通り過ぎてた。
    ある日、同じマンションの別の階に住むママ友に届ける物があって、その階でエレベーターを降りたら、
    恋人繋ぎした同じマンション住まいの奥さんと、郵便配達の制服着た人とすれ違った。
    あれ?今の人、あの奥さんの旦那さんじゃないよねって、何気振り返ったら、エレベーターの閉まりかけたドアの隙間から抱き合ってるのが見えちゃって、
    「あ、そういう事?!」ってビックリした。
    それから、駐車場に止められてる郵便バイクを見かける度に、なんだかなーと思いながら通り過ぎるようになった。

    • 0
    • 28
    • ワンコイン
    • 22/03/19 11:08:35

    義父シリーズはネタだろw

    • 0
    • 27
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/19 10:46:16

    家族経営の会社で一緒に仕事をしているお義父さんのビジネスバッグから、コン〇ームがぽろり。
    義父は落としたこと気づいてなかったから、靴の下で隠してその後捨てた。
    お相手は義母ではないだろうな。

    • 2
    • 26
    • デボンレックス
    • 22/03/19 10:40:00

    >>14

    • 0
    • 22/03/19 10:22:14

    夜遅く、家の門扉を閉めようと外に出たら、漫画で見るような千鳥足の男の人
    おまけに頭にネクタイ巻いている
    吹き出しそうになりながら、でも酔っぱらいは怖いので、隠れて見てたら裏の旦那だった
    普段は大人しいシャイな旦那さん
    あんなになるまで飲むんだね

    • 7
    • 22/03/19 10:02:56

    このトピ面白い

    • 2
    • 22/03/19 09:59:50

    中学生の時、班でする自由研究の資料が家にあるというので、男子3人と女子3人でA君宅へ
    私達の中学は2つの小学校が合併し、A君B君は同じ小学校、あと4人は違う小学校
    A君に小学校の卒業アルバムを見せてほしいと誰が頼んだんだけど、見てビックリ
    B君の顔にことごとく、マジックで×が書いてある
    A君は「小学校の時、Bの事大嫌いだったから」と悪びれる様子もない
    B君は苦笑い
    いくら嫌いだからといって、そんな事を平気でするなんてと驚いた

    • 5
    • 22/03/19 08:54:31

    粋な居酒屋(小料理屋)でトイレに行ったら、鍵がかかってないので、洗面所があり、その奥にトイレのドアがあるタイプかと思い
    思いっ切り開けたら、いきなりトイレで

    和式便器で着物の美人ママさんが、裾をたくしあげ、お尻丸出しで用を足してた
    せめて洋式便器だったら、あれほどの衝撃はなかった

    • 4
    • 22/03/19 08:47:45

    まさに昨日、お風呂に入ろうとしたら、同居している義父が先にお風呂に入ろうとしていて、脱衣所で真っ裸になっているのを見てしまった。今まで気をつけてたのに、モロに生チンを見てしまって「見てはいけないものを!」って言ったら 「お粗末さまでございます」って言ってくれたから助かった。

    • 6
    • 22/03/19 08:41:44

    高校の時に自転車で帰宅時、結構なスピード出したんだけど角を曲がりきれずズサーーっと転倒した。周りを見たら側の家のカーテンがサッ!と
    締まったからあそこの家の人、見てはいけないと
    思ったんだと思う。

    • 4
    • 22/03/19 08:37:36

    キムタクがテレビで「でじる」「でじる」と言っていたが、あれ「出汁」と書いて「だし」と読むんだよね
    聞いててこっちが恥ずかしかった

    • 12
    • 18
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/19 08:33:00

    以前行ったスナックで、中年の金持ちそうなオッサンが
    「ここのラーメンはそんじょそこらの中華屋のラーメンより旨いんだよ」
    そう、嬉しそうに連れの女の子に話して食べてた
    だけど、私は店員がカウンターの中で生麺タイプの袋麺を持ってるのを見てしまった
    金持ちそうなオッサンは家でラーメンなど食べないから、わからないんだろうな

    • 7
    • 17

    ぴよぴよ

    • 22/03/19 02:43:56

    高校生の時
    ガチのラブレターを拾って見てしまった。
    女→女の。
    見てはいけないものを見た気がしたからそのままにしとこうと思ったけど、私性格悪いからこんなの落とすなよって持ち主に手渡ししたわ。

    • 2
    • 22/03/19 02:38:29

    クラスのママのTバック。。かがんだ時にローライズのジーパンのお尻の上からばっちりのぞいててびびった。教えてあげた方がいいかな、と思ったけどなんか気まずいから言わなかったら後で他のクラスのママ達の話のネタになってた。フリフリのレースでやつでセクシーな感じだったからなあ。。笑。

    • 1
    • 22/03/19 02:28:14

    行きつけの居酒屋のイケメン店主が常連さんの女性と店内でしてた。
    忘れ物取りに行ったんだけど、気付かれなかったのでそ~っとドア閉めた。
    家族を大事にするいい人で人気だったのにガッカリした。

    • 10
    • 22/03/19 02:22:22

    親のえち

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ