不倫女って叩かれるけど

  • なんでも
  • ピキニーズ
  • 22/03/18 13:31:12

旦那の気持ちを自分に向けられなかったのがいけないんじゃないの?
旦那が嫁のこと好きなら不倫なんてしないよ。
離婚なんてしないよ。
嫁に魅力がなかっただけ。

子供いても離婚って、旦那の心を繋ぎ止められなかったってことじゃん。
嫁と子供いても、女に心が奪われたってことなんじゃないの?
女の責任でもないよね。
男が決めたことだよね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 404
    • アビシニアン

    • 22/03/23 10:44:02

    >>272
    すがりますね。
    Eさんみたいに。

    • 0
    • No.
    • 403
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/23 10:28:07

    >>150
    うけるw
    バカ男、自ら地獄に落ちる...って感じですねw

    • 0
    • No.
    • 402
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/23 10:26:25

    >>149
    ほんとですね。
    その通りだと思います!

    • 0
    • 22/03/23 10:22:30

    >>141
    高額慰謝料払ったり、誠意を見せなきゃね。

    • 0
    • 22/03/22 20:32:37

    >>68
    本当その通りだわ。
    金無し男が一丁前に不倫すんな。
    周りが傷つくだけなんだよ、y。

    • 3
    • No.
    • 399
    • ターキッシュバン

    • 22/03/22 20:05:00

    不倫する旦那が気持ち悪い。
    離婚一択。
    された方は気の毒としかいいようがない。

    不倫女はバレたら慰謝料払って償えばいい。

    • 4
    • 22/03/22 19:54:39

    はい、その通りです。
    ご自由に不倫してもらってうちは大丈夫です。

    • 1
    • No.
    • 397
    • マンチカンロングヘア

    • 22/03/22 19:12:55

    不倫は男が既婚を隠してたら男が全面的に悪いけど、そうじゃないなら不倫女も共犯。
    不倫女が独身なら不貞という不法行為、男は不貞および不貞による結婚契約違反のダブルで慰謝料の対象となる。
    夫婦関係を改善せず放置したのは夫と妻の責任。
    こんな感じ?

    • 2
    • 22/03/22 18:49:22

    もし、自分の子どもが不倫されても同じこと言うの??

    • 3
    • 22/03/22 17:58:45

    >>388 既婚を隠してた男が悪い。自分の性欲くらい自分で処理すれば?

    • 1
    • 22/03/22 17:58:42

    「妻とはしていない」という不倫男いるけど、妻ともやってますよー。
    女性の皆さん騙されないようにね。

    • 4
    • 22/03/22 17:40:29

    子供の事考えれば、離婚になるまでいってしまったことがまずいのでは?
    対処法はあったんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 392
    • にゃんだフル

    • 22/03/22 17:38:37

    インスタとかでサレ妻のあるけど、被害者面が酷い
    されたられたで同情出来ない!

    • 2
    • 22/03/22 17:29:29

    >>387
    そこまで怒り狂う方も変わってんな、とは思うけどね

    • 0
    • 22/03/22 17:21:43

    >>388隠されてたらその時点までは愛人も被害者だよ
    それも妻のせいみたいな後半は理解できないけど

    • 2
    • No.
    • 389
    • マンチカン

    • 22/03/22 17:19:59

    >>388
    それは悪くないでしょ?
    知った時点でその関係を続けたらアウトだけどね。

    • 2
    • No.
    • 388
    • コーニッシュレックス

    • 22/03/22 17:15:46

    >>386
    では既婚を隠されてた場合は女は悪くないんですか?

    性欲が妻に向けて貰えたら、よその女に迷惑かけないのに

    • 0
    • No.
    • 387
    • ビションフリーゼ

    • 22/03/22 17:14:37

    >>370不倫する側からしたら常日頃のストレスだったり我慢してきての不倫なのかもしれないけど、突然知った妻からしたら本当に突然の裏切りなんだよ。取り乱したりも仕方ないと思うよ。平常時とは違うんだよ。不倫って人を変えてしまうほどの罪の重さなんだと理解していいと思う。
    周りが笑うような人達なら本当に旦那にも周りにも恵まれなかった人なのかもね。

    • 3
    • No.
    • 386
    • マンチカン

    • 22/03/22 17:06:58

    >>385
    普通の人は既婚者だとわかったら楽しーいやりとりがあってもブレーキかけるんだよww

    素直に理性より性欲が勝りましたって言えばいいじゃんww

    • 3
    • 22/03/22 17:03:30

    >>375
    ホイホイではなく、そうなるまでにはあなたの知り得ないたくさーんの楽しいやりとりがあるんだよw

    • 0
    • 22/03/22 17:02:08

    >>333
    嫁にじゃなくて、嫁と関連ついている結局自分。バレたら自分が困るから。ただそれだけw

    • 1
    • No.
    • 383
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 16:57:02

    >>333嫁にじゃなくて、子供だね。あとは、お金がないだけ。

    • 1
    • No.
    • 382
    • スフィンクス

    • 22/03/22 16:50:57

    私の知ってる範囲では旦那も不倫女も叩かれてるよ。
    ただ相手の女は家庭外だから目立つだけ。

    • 1
    • 22/03/22 16:50:44

    >>374
    好きでないなら大事にする気もないだろうな

    • 1
    • 380

    ぴよぴよ

    • No.
    • 379
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 16:49:37

    裏切ったのは女ではなく旦那です

    • 1
    • 22/03/22 16:45:26

    >>367なんか冷たいね。別にその心理は理解できるけどな。
    例えば地震で家族を亡くした人にも「そんな所に住んでるからじゃん、可能性高いって昔から言われてたよね」とか言っちゃいそう。
    不倫は当然二人とも悪いよ。
    旦那もちゃんと責められたりしてると思う。

    • 4
    • 22/03/22 16:41:26

    自己中な男ってだけでしょ。
    不倫相手の女に矛先が向くのは仕方ないことじゃない?やることやってんだから。
    自分に魅力がないから他の女と不倫されたってのはまぁ繋がるけど、だからって裏切る行為していいわけじゃないからね。

    • 2
    • No.
    • 376
    • マンチカン

    • 22/03/22 16:39:34

    >>370
    不倫した人の方が後ろ指をさされて笑われてるのに気づいてないの??

    幸せだねぇ

    • 3
    • 22/03/22 16:29:47

    >>364
    誘ったらホイホイ行くの?
    誘う側も悪いし、すぐ股を開く女も悪いよね。
    罪の重さで表したら、「同じ」だよ(笑)
    法律違反して女の責任じゃない!!って、子供かよ

    • 5
    • 22/03/22 16:29:01

    >>373 ??それこそ好きでもないのに結婚して不倫するヤツが悪いって事になるよね?相手が太ろうが何だろうが もともと好きじゃないのに結婚したんだから ますます相手の所為にして不倫すんなよ。ってなるわ。

    • 2
    • No.
    • 373
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 15:38:22

    >>371
    世の中には好きで結婚してない方もいるからね
    それなら最初から気持ちがないから余計に他に行かれるね

    • 0
    • No.
    • 372
    • ダックスフンド

    • 22/03/22 15:15:05

    >>367
    よくこれ言う人いるけど、言うほど旦那に甘いかね?
    旦那にも責め負わせたり怒ったりしてる人が大半だと思うよ

    • 4
    • 22/03/22 15:08:12

    >>357 綺麗じゃないなら不倫されても仕方がないっていうけどさ。普通に好きあって結婚したらお互いがどんな風に変わっても『お互い結婚した時と変わったね。でも大好きだよ。』ってなるけどね。結婚したら相手が太ったからとか相手がハゲになっだからって 他に目移りしたり手を出したりしないよ。ましてやそんな程度で離婚したり不倫したりする正当性を言われても人間性疑うわ。

    • 9
    • No.
    • 370
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 12:49:01

    自分もされたら妻が女を責めるの理解出来るかな?
    それまでは理解出来ないな
    妻だけが私は悪くないあの女がってキーってなってるけどまわりはあの妻なら納得って笑われてるのに気づかないならそのほうが幸せだね笑

    • 4
    • No.
    • 369
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 10:56:39

    不倫だけなら性欲かもしれないけど離婚したいってなると違うよね。
    不倫女がいいとかじゃなくて、妻が嫌って理由がほぼほぼじゃない?
    不貞の罪はお金で支払うんだろうけど。

    • 0
    • 22/03/22 10:48:43

    >>361
    不倫する女の方が下品だと思うw
    性にだらしない!

    • 4
    • 22/03/22 10:46:41

    不倫された妻は旦那じゃなくて相手の女を責めるよね。一番悪いのは旦那。
    旦那の心と体が他の女に行った理由を考えろと思う。

    • 5
    • No.
    • 366
    • ワンこそば

    • 22/03/22 10:40:26

    >>362
    わからないから不倫できるんだと思うよ。
    常識とかモラルとかそういうこと理解できるほどの能が足りてないから。
    だからどんなに不倫女が悪いって言われても人のせいにできるんだろうな。厚顔無恥。

    どんなに嫁に魅力がなかったんだと主張しても不倫した側の罪は消えないし、悪いのはそっち。

    • 3
    • 22/03/22 10:02:40

    >>364
    既婚者に誘われてホイホイついていくのはなんでか知りたいw

    性欲強いの?

    • 2
    • No.
    • 364
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 09:50:54

    >>362
    男から誘ってるんだよ
    それなのに女だけ責任にしたがるのは違うな
    まずは旦那では?

    • 1
    • 22/03/22 09:43:05

    そもそも、不倫女にサレ妻がどうのこうのって関係ないよねw

    シタ男が不倫した理由が妻の不出来だー!っていうのはやっちゃダメな事だけど理由としてわかる。
    けど不倫女がサレ妻がちゃんと繋ぎ止められなかったからーとか意味わからん。
    普通は既婚者に言い寄られても断れば良いだけじゃん。

    ただ理性より性欲が強くて不倫してるだけでしょ?

    • 5
    • 22/03/22 09:26:47

    既婚者、妻子持ちって事を知ってて関係を持つのは単なる法律違反だからね。
    いい歳した大人が法律に反した行動を取ってるから叩かれるんだよ。
    女の責任じゃない…?
    なに子供みたいなこと言ってんの?
    そんなことも分からないのか…

    • 6
    • No.
    • 361
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 09:23:31

    >>360
    おまたゆる子とかさ下品だから女として見られなくなるのかな?
    サレの方がかなり下品な言葉を使うのは何故ですか?
    旦那に相手にされないから女に当たりたいからなのかなって思ってしまう

    • 1
    • No.
    • 360
    • スフィンクス

    • 22/03/22 08:19:14

    主がされ妻になってから同じ事言われて納得出来ればその通り。

    夫婦であっても隙間ができて、その隙間に
    おまたゆる子が私ー愛されてるんですーって勘違いして入り込んで来るんだよ。
    一生おんなじ物食べ続けるってお互い嫌になる事もあるんだよー。

    • 3
    • No.
    • 359
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 07:50:34

    なんて不倫なんてされるの?

    • 2
    • No.
    • 358
    • トンキニーズ

    • 22/03/22 07:12:17

    意味不

    • 2
    • No.
    • 357
    • こんにチワワ

    • 22/03/22 07:11:05

    >>356
    あおり運転してたかもしれないじゃん
    だらしない妻多いよ、ブクブク太ったりして私が男なら無理
    綺麗を保てないのも努力がたりないから妻が美人でない限りは妻が悪くないとは思えない

    • 4
    • No.
    • 356
    • にゃんとヒヒ

    • 22/03/22 01:46:58

    >>352
    信号待ちで停止していて、後ろからぶつけられて停まってた車が悪いとならないのと一緒
    した方が悪い
    黙って叩かれる要素なんて何一つ無い

    • 3
    • No.
    • 355
    • マルチーズ

    • 22/03/22 00:56:35

    結婚式で誓いますとか言ったのに守れない旦那が悪い
    守れもしないのに誓うな

    • 8
1件~50件 (全 404件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ