日本最大の反ワクチン団体『神真都Q』がデモ「悪い宇宙人に支配された世界を大和民族が覚醒させる」

  • ニュース全般
  • チン
  • 22/03/17 22:47:23

元グラドル小出広美さんは日本最大規模の「反ワクチン団体」で活動 そのワケを本人に直撃

2022/03/12 06:00

写真/渋谷デモでカメラに向かって話し続ける小出広美さん(提供写真)

(略)

熱弁を振るう語る小出さんの額には、大きく「Q」の文字。よく見ると「神真都(やまと)Q」と書かれている。

「神真都Q」は、昨年末に結成。年明け1月からデモ活動を開始し、現在は毎月2回、全国同時デモを続けている。都内では渋谷と新宿で行われており、小出さんが参加した渋谷のデモには200~300人が参加。新興団体ながら、以前からあった様々な反ワクチン運動団体を押しのけ、いまや最大勢力となっている。(略)

 しかし、本家Qアノンとは思想の「基本設定」がかなり異なる。大まかにまとめるとこうなる。

〈世界の政府、諜報機関、金融機関は、光と闇の銀河戦争から逃げてきた悪い宇宙人に支配されている。善い宇宙人や龍神の遺伝子を受け継ぐ大和民族が立ち上がり、人々を覚醒させなければならない〉

■小出さんもノーマスクでデモに参加

 彼らにとって人々を覚醒させる手段が、反ワクチン運動。新型コロナウイルスは存在しない、ワクチンは有害だ、マスクも有害だ、全て人類の人口削減を目論むディープ・ステート(闇の政府)の陰謀だ…それが「神真都Q」の主張だ。デモ隊は全員がノーマスクでシュプレヒコールをあげる。もちろん、小出さんもノーマスクだ。(略)

 彼らの活動はデモだけではない。デモ隊を率いる「実行部隊」の他に、ワクチン接種等について行政に抗議活動を行う「行政交渉部隊」も結成。すでにネット上には、制止を振り切ってワクチン接種会場に乱入して「殺人罪だ」「殺人が行われている」と騒ぐメンバーの動画が出回っている。また「Q村おこし」と称し、土地を取得し日本国内にコミューンを作る計画もある。

 小出さん本人を電話で直撃すると、「取材はお断りします」としつつ、「神真都Q」のメンバーであり「行政交渉部隊」に入ったことや、オープンチャットに「KOKO」名で投稿していることは認めた。「神真都Q」の活動にどこまで賛同しているかは不明だが、次回(3月20日)以降のデモにも参加するつもりだという。

 元人気グラビアアイドルの有名人だけに、小出さんは「神真都Q」にとって重要戦力になりそうだ。

(取材・文=藤倉善郎/ジャーナリスト)

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/302440

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/07/18 12:54:06

    千葉のノーマスク団体の人

    マスクしろよ
    コロナに感染するよ

    コンドームしろよ
    貧乏子沢山になるよ 藁

    • 0
    • 22/07/16 11:49:48

    まるでMIBの世界だねw
    トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス vs カブトガニ

    • 0
    • 71
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/16 11:13:53

    カブトガニの入信してるとこやん

    • 0
    • 70
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/16 09:50:33

    厨二病は中学生のうちに卒業しといてほしいね。
    「神真都Q」って暴走族以上の難読当て字もやばいw

    • 1
    • 69
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/16 09:38:07

    今週また逮捕されてなかった?

    • 0
    • 68
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/16 05:29:29

    >>57
    まじ中二病。

    • 0
    • 67
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/16 04:11:26

    活動するのもどう考えるのかも自由だけど、YouTubeとかでひっそりやればいいのに。
    自分の考え押し付けるために迷惑かけちゃダメよ。

    • 1
    • 66
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/16 04:00:48

    華僑奴らが毒ワクチン接種をあおって
    日本人大虐殺企画

    • 0
    • 65
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 23:36:49

    高齢者の中二病…か

    • 2
    • 64
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/06/30 23:10:23

    人それぞれの考えは尊重するけど、ノーマスクで近くに来ないで欲しいという考えも尊重して欲しい

    • 5
    • 63
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/30 22:47:49

    トピ写真の妖怪ババア怖すぎ

    • 2
    • 62
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/06/30 22:14:41

    勇者でも祭り上げて宇宙人と戦っとけば

    • 0
    • 61
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/08 10:39:42

    目がいっちゃってる草

    • 3
    • 22/06/08 09:14:45

    >世界の政府、諜報機関、金融機関は、光と闇の銀河戦争から逃げてきた悪い宇宙人に支配されている。善い宇宙人や龍神の遺伝子を受け継ぐ大和民族が立ち上がり、人々を覚醒させなければならない

    小学生男子のゴッコ遊びと同レベル

    • 6
    • 59
    • ロシアンブルー
    • 22/05/13 23:30:56

    この人こんなんなったの??クールな美人だったのに。残念。

    • 0
    • 58
    • オシキャット
    • 22/05/13 22:53:13

    電波

    • 1
    • 57
    • オシキャット
    • 22/04/20 03:27:44

    神(や)真(ま)都(と)?

    神(や)って読めるの?

    そしてQは何なんだ

    • 7
    • 56
    • スフィンクス
    • 22/04/12 05:34:49

    千葉県人はワクチン打つとナメクジみたいに溶ける体質らしい 笑える

    • 0
    • 22/04/12 03:42:31

    反ワクチンの割に、整形はいいんだね笑
    ブッサイクな二重だな、しかし。

    • 1
    • 22/04/12 03:40:15

    反ワクチン派ってやっぱあたおか率高いね

    • 7
    • 22/04/12 00:24:23

    >「神真都(やまと)Q」

    暴走族?
    愛羅武勇みたいな

    • 2
    • 52
    • ロシアンブルー
    • 22/04/12 00:21:26

    コロナって、ある意味人間の本質が見えたよね
    反ワクチンとは関わらないほうがいいわ

    • 5
    • 51
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/12 00:20:18

    この画像の妖怪は何?!

    • 2
    • 50
    • ヒマラヤン
    • 22/04/12 00:19:19

    悪い宇宙人って、幼稚園生かよ。

    • 7
    • 49
    • メインクーン
    • 22/04/12 00:18:07

    神 って漢字は、や って読めるの?

    • 2
    • 48
    • バーミーズ
    • 22/04/12 00:16:02

    こないだ逮捕者出た団体だよね

    • 1
    • 47
    • マルチーズ
    • 22/04/11 18:12:42

    アルミホイルぐるぐる巻きのおばさん?頭イカれてると思う。こういう人と関わると自分まで変になりそうで怖い。

    • 1
    • 22/04/11 18:09:19

    オバQやろ

    • 3
    • 45
    • ボーダーコリー
    • 22/04/11 18:07:14

    銀河戦争まで発展してるのか
    隣りの恒星すら行くことすら出来ないのに

    • 1
    • 44
    • ボストンテリア
    • 22/04/11 17:09:57

    ヤマトキューの代表も元俳優で
    メロリンキューれいわ新選組代表も元俳優

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • こんばんワン
    • 22/04/07 16:31:39

    反ワクって自分がうたなければそれでええやろ
    なんで妨害すんの

    • 8
    • 40
    • 【関連トピック】
    • 22/04/07 16:20:05

    反ワクチン団体メンバー4人、ワクチン接種会場に侵入し現行犯逮捕
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4052225&sort=1

    • 0
    • 39
    • ワンこそば
    • 22/03/30 06:26:03

    >>38のコメント見てググってしまった

    ダンバインとか懐かしすぎる

    • 0
    • 38
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 16:53:22

    アニオタだった私、この人アニメの曲も歌ってたのに残念。

    • 0
    • 22/03/29 16:48:09

    サムネのババア怖すぎ

    • 5
    • 22/03/29 09:57:20

    あなたの知らない世界

    • 3
    • 22/03/29 09:48:25

    宇宙からの電波で指令を受けた選ばれし戦士たちよ…目覚めよ…我らと合流せよ…

    • 0
    • 22/03/29 07:15:25

    >>33
    ワク信がいる限り終わらないから大丈夫。

    • 0
    • 33
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 06:11:41

    いずれコロナ禍が収束して、コロナ前の生活が訪れた時に、この方々はどうなるのだろうかね?
    また、何かしらの陰謀論を作り出して継続してくのかな。

    • 2
    • 32
    • スノーシュー
    • 22/03/29 06:10:33

    周りを見ていて感じるのは、
    ワクチンなど打たない人はやたらと政治批判している人の割合が多い。

    • 3
    • 31
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/28 17:26:42

    安い深夜ドラマの演出みたいだね

    • 0
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/03/28 17:20:45

    カルト宗教みたいで気持ちが悪い
    こうやって何かにすがらないと生きていけないんだろうな

    • 6
    • 22/03/26 19:19:53

    顔が怖い整形したのか。

    • 4
    • 28
    • ラガマフィン
    • 22/03/26 17:18:27

    >>26
    あたおか

    • 4
    • 22/03/26 12:53:26

    顔が宇宙人

    • 1
    • 26
    • ラガマフィン
    • 22/03/26 07:16:34

    悪い宇宙人ってのは実際はレプテリアンの事なんだけどね
    メディアチェックですでに数多くの証拠は出ていてほぼ答え合わせの時期に入ってるのに
    テレビの言ってる事を鵜呑みにしていまだに陰謀論とか言ってるピュアな連中ww

    • 2
    • 22/03/24 14:03:21

    色んな人がいるな。

    • 1
    • 22/03/24 10:36:45

    >世界の政府、諜報機関、金融機関は、光と闇の銀河戦争から逃げてきた悪い宇宙人に支配されている。善い宇宙人や龍神の遺伝子を受け継ぐ大和民族が立ち上がり、人々を覚醒させなければならない

    コレをいい歳したオッサンおばさんが信じてるのがある意味すげーわ

    • 5
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ