ロシアンブルー
子供が四月から入学する学校の近くにあり、子供と入学説明会の帰りに先生に会いに寄ることになってます。
年賀状の付き合いも何十年ありメールの付き合いだったのが現在はラインのやりとりしてます。
男性の先生ではありますが、別に私も変な気ないし先生にも奥様いるから変な付き合いありません。
異性のお宅にいくってだめかな?
子供が一緒だし、旦那にきちんと話してけば問題ないかな?
時間も16時だし30分位しか話さないかも。
先生も前から近くきたら寄りな~といってました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 マルチーズ
22/03/18 18:50:41
>>2
64と45です。
一応は娘といきます。
旦那にきちんと話しといて行くでもだめかね?
もうライン繋がって5年かな。
返信