いしだ壱成、「バイキング」のインタビュー中に離婚した元妻へ電話…「今の関係…良好だよね?」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 22/03/17 14:05:46

https://news.yahoo.co.jp/articles/bbe92b3b860ee4d547fda9c748773ff74f9b1e63
俳優・いしだ壱成が17日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)にVTR出演した。
いしだは、昨年12月に3度目の離婚を発表。現在の生活を「北軽井沢のホテルに身を寄せていまして、客室の掃除をしながら、芸能の仕事があるときは東京に出張ってきますけど」と明かした。

 さらに元妻との現在の関係を「毎日、2、3回(電話で)しゃべっていますね。たまにお母さんがちょっと育児に疲れると僕に(娘を)預けてくれるんですよね。1週間ぐらい(娘を)預かって一緒に寝泊まりしています」と明かした。

 その上で番組側が2人の様子を知るべく元妻へ電話をかけてもらうと元妻は電話に出た。カメラの前で「今の関係っていうか、うちら良好だよね?」と元妻に尋ねると「そうだね、びっくりした」と返していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ