群馬県民さん教えてください!

  • なんでも
  • のんたん
  • 22/03/17 08:47:11

来週、群馬県に旅行に行くのですが気温や雪の状態が分からず、どのような服装で行くか迷っているので教えてほしいです!
私は北海道在住なのでまだダウンコートに冬用ブーツなのですが群馬はどのような感じですか?
市内や峠も行く予定です。
また、オススメスポットなどありますでしょうか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/30 14:12:58

    >>4
    また来てくださいねー

    • 0
    • 5
    • 猫じゃらし
    • 22/03/29 12:32:08

    群馬県の隣の県に住んでます。
    高崎や前橋は暖かい
    北部は寒い

    前橋とか行くならスプリングコートでいいかも。

    北部に行くにしてもダウンは要らない
    群馬県は日本一のパスタ県。美味しいパスタ屋さん沢山ありますよ。

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/03/29 12:27:22

    教えて頂き、ありがとうございました!
    皆さんの意見を参考に冬用ブーツとスニーカー持参し、無事群馬を満喫出来ました!
    温泉や景色、群馬はとても素敵でした(*´∇`*)

    • 1
    • 3
    • メインクーン
    • 22/03/17 10:10:19

    宿泊予定の宿に問い合わせる。
    今日は暖かいから平地はスプリングコートで大丈夫だけど来週から寒くなるらしいよ。山の方は分からない

    • 0
    • 22/03/17 08:52:24

    群馬のどこに行くのかによって違うと思う
    草津とか山の方と、群馬の南の方とでは結構違うよ
    草津とか水上方面は毎年雪降るけど、南の方は雪降らない方が多いし

    • 4
    • 1
    • トンキニーズ
    • 22/03/17 08:49:22

    サンダルかスニーカー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ