【フランスでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートやマスク着用など、ほぼ全ての規制を解除

  • ニュース全般
  • ラガマフィン
  • 22/03/16 20:46:49

【フランスでもコロナ茶番終了】ワクチンパスポートやマスク着用義務など、ほぼ全ての規制を解除
国際 , …
March 16, 2022

https://rapt-plusalpha.com/33234/
フランスで、14日からワクチンパスポートの提示義務をはじめとした、ほぼ全ての規制が解除されました。

「屋内でのマスク着用」義務もなくなり、ほとんど全ての人がマスクを外して日常を取り戻し、観光や食事を楽しんでいます。

>>
コロナは嘘だよ。

ただの風邪だよ。

風邪をコロナだとメディアのやつらが騙して
毒ワクチンの接種を強制した
もう
その詐欺がばれるから解除ww

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • こんばんワン
    • 22/03/16 22:53:45

    コロナが存在するかは置いといて
    コロナは政治と国民総精神病だから
    好きなタイミングで解除できるんだよ。

    対策するほど逆効果だし

    コロナで騒いでる国を中心に流行ってて
    無視した国は、まるで流行らない。
    超不自然…。

    ウィルスは空気読むんだね(?)

    日本は法規制すらないから
    国は別に「解除」も何もしようがない。

    自分で勝手に終わらせないと
    「法律なくても勝手に自滅する国民」って思われたままで、
    「偉い人がいつかどうにかしてくれる」なんて
    幻想だろうね。

    • 0
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/16 22:14:17

    >>3
    何もしてないのに何で致死率下がったん?

    • 2
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/03/16 22:13:10

    いいなー

    • 0
    • 3
    • ロシアンブルー
    • 22/03/16 22:10:18

    致死率さがったから規制緩和しただけでしょ。反コロナの人ってほんとあれだね

    • 0
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/03/16 20:49:36

    いいなー

    • 0
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/03/16 20:48:16

    コロナは嘘だよ。

    ただの風邪だよ。

    詐欺がばれるから解除ww

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ