ロシア国営放送で女性スタッフが放送中に反戦を訴え逮捕 される

  • なんでも
  • チワワ
  • 22/03/15 08:01:50


Status-6
@Archer83Able
According to reports, the women who protested war on-air of Russia's Channel 1, Marina Ovsyannikova, has been detained and will face court

報道によると、ロシアのチャンネル1のオンエアで戦争に抗議した女性、マリーナ・オヴシャニコワが拘束され、裁判を受けることになった。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1503453837985787905/pu/vid/672x368/OojEq8gUa4Mn0BCS.mp4


ロシアのプーチン大統領はロシア軍に関するフェイクニュースの拡散に対し、最長で禁固15年を科す法案に署名。欧米メディアが取材活動を一時的にやめるなど対応しています。

ロシアのプーチン大統領は4日、「ロシア軍に関するフェイクニュースを伝えた者には最大で禁錮15年の刑事罰を科す」とする法律の改正案に署名しました。

この法律は外国人も対象で、イギリスの公共放送、BBCは4日、ロシアでの全ての記者の取材活動を一時的に停止したと明らかにし、「スタッフの安全は最優先されるものであり、職務を遂行することで訴追されるリスクにさらすことはできない」としました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/15 09:57:12

    勇敢な人。

    • 0
    • 22/03/15 09:03:41

    ロシアの人の中には命がけで反戦訴えてるよね
    日本にいるロシア人でさえ、すごく怖がってロシア領事館の前で反戦活動してた
    そういうロシア人に各国が支援できればいいんだけど

    • 2
    • 1
    • メインクーン
    • 22/03/15 08:32:41

    人権!人権!って言ってる国連はロシアのこの行為は無視かよ。この役立たず!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ